03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 約半月…BLOGTOP » 携帯プチ更新 » TITLE … 約半月…

スポンサーサイト


約半月…

20091020182208
ももと離れて半月…
ももに会いたいです~(T△T)
お腹をナデナデしたい…。
てか……忘れられてたらどうしよう。



ももたん…。 早く会いたいよー(つд`。)
ベビちゃんと一緒だから、ママも寂しくはないけど…
いや、ももに会えないのはすごく寂しいです(´・ω・`)

ももたんにも毎日会いたいのです。 て言うか、実家は上げ膳据え膳で楽♪だけど…
そろそろホームシックになりつつあります(T△T) 1ヶ月検診ぐらいまでは実家に…って思ってたけど、 パパやももの居るお家に早めに帰ろうかな…。
現在悩み中(´∀`)

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももママさん、お元気ですか~。
赤ちゃんと一緒の生活、大変ですか?
ももちゃんと離れて寂しいですね。
きっとももちゃん、ママと可愛い赤ちゃんのこと、
ちゃんと待ってくれてますよ。
産後はムリは厳禁ですよ~。
ゆっくり休んでくださいね。
でも早くももちゃんに会いたいよね~。

NO TITLE

うーん・・・悩んじゃうねぇ~
ハママの場合だけど・・・
下の子の出産の時は21日目の床上げとともに
自宅に帰りました。
上の子が実家だと友達もいなくてどうしても
退屈しちゃうんで・・・
上の子の時はたっぷり3ヵ月くらい実家にいたのにね^^

産後のことを考えると1ヵ月検診の頃まではご実家にいた方が
いいのでは・・・?
ももパパさん休日の時にももちゃん連れてきてもらうとか・・・・
でも、ますます里心がついちやうかなぁ~
うーん・・・やっぱり悩んじゃう・・・。

NO TITLE

どうですかぁ~
妊婦生活から、育児生活への対応は?

ももちゃん。。。日々パパとラブラブでしょうねぇ~
でも、ママさんの事は忘れてないですヨォ~                 タブン(小声)

で、お名前の発表はいつですかぁ~
も、もしか公募で決めるとか^w^

ももちゃんの体調もどうなのかな・・・
お子様の顔もかなりしっかりしてきた頃でしょうねぇ~

あぁあああ 知りたい、見たい♪♪

NO TITLE

ももママさん!
元気ですかぁ~(^O^)/
ももちゃんと離れて寂しいよね(T_T)
ももちゃんも、ももママさんと同じくらい寂しがってるよ!
でもね、自分の体のことが今は一番よ!
初産だしね!!
もう少しがまん(>_<)
じぃたんも寂しくなっちゃうよ^^;

赤ちゃんは、すくすく育ってますか?
あのぉ~・・・
お名前をぉ~・・・
知りたいんですがぁ~・・・(^^ゞ

ももちゃん、ママさんのこと忘れてたりしてないから大丈夫よ!(^^)!

こんばんは (^o^)/

ももママさん、お元気そうでヨカッタ!
パパさんのブログでももっちの様子を…と思ったら早速赤ちゃんの写真がっ!!
やっぱりそうなっちゃいますよね~^m^ とってもカワイイbabyだもの!!

ももっち、元気にしているかな~。
抜糸の後、ちゃんと回復できてるかな~。
私もムズムズと気になっています^^

NO TITLE

実家は確かに楽だけど、ホームシックわかりますぅ~~~(>_<)
りりは1人目は関西から関東への里帰りだったので
1ヶ月検診を終えてからじゃないと新幹線も怖いので
1ヶ月、涙涙でしたわ~~

というわけで、2人目と3人目は
里帰りせずに、おうちにいました(*^_^*)
しんどーって思うこともあったけど
パパンとコドモタチに会えないほうがストレスだったので
精神的には楽だったような気がします(*^_^*)
体のことも、気持ちのことも
一番わかるのはももママさんなので
ももママさんが一番したいようにするのがいいと思います♪

頑張ってくださいね!(^^)!

NO TITLE

ももママさん、お元気そうでよかった^^。
赤ちゃん~とっても可愛いですね☆

ももちゃんにも会いたいですよね!
もう少し頑張ってね。
ママさんの産後のお身体も大切よ^^

NO TITLE

ももママおはようございます!
お元気そうで良かったです。
ももちゃんに会えなくて寂しいね。
1日離れていても会いたいと思うのにもう半月もですか。
でも、もう少しの辛抱だよね~^^
ももママも十分体力回復させて、いっぱいももちゃんと遊んであげてね^^
楽できるのもいまだけよ~(笑)
ももママの育児&ももちゃんのブログも楽しみにしているよん♪

おめでとうございます。

ご出産おめでとうございます!
はじめまして、通りすがりの伊恋と申します。
赤ちゃんも元気そうで本当によかったですね。
これからが、また大変になると思いますので
今はできるだけゆっくりと休養してください。

NO TITLE

お久しぶりです!!
お元気そうで、何よりです☆
ももちゃん、きっとママさんの帰り、首を長くして
待ってると思うけど、出産は産後のケアがとても大事!!
と聞きました(*^。^*)
私も早く、モモママさんのブログ見たいけど、
たぷり休養して、充電満タンでスタートして
下さいね!(^^)!

コメント感謝です(´∀`*)

◆ちいちゃんママさん
◆ハママさん
◆らんパパさん
◆comachiさん
◆meekooさん
◆りりさん
◆サリままさん
◆ちょも母さん
◆伊恋さん
◆じんねぇさん


ご心配ありがとうございます(*^^*)
やっぱり実家ほどありがたいものはないですよね。
ほんと、楽させてもらってます。

何しろ、初めての子育て…不慣れな事ばかりだし、
夜も数時間おき…早ければ一時間ぐらいで起こされ
オムツ替えに授乳…すっかり寝不足気味になりつつあります。
しかも気づいたら前屈みで接してるので腰は痛いし(´・ω・`)


1ヶ月検診は11月8日が日曜日なので
1日前の7日に予約が入ってます。

それまで約2週間。
ももに会いたい気持ちは我慢して
少しでも体力残しておく事にしました。
じゃないと、今お家に戻っても間違いなく
家事と両立する自信ゼロ…いやマイナスですよ。
2週間後でもあやしいかも(爆)


皆さんが言って下さる様に
ももがママの事を忘れずに待っていてくれる事を信じて
もう少し実家で体力充電&温存して、ちょっとでも
余力を残してお家に帰れる様に頑張ります(*^^*)


ももは、抜糸は終わっているものの やっぱり
まだかばう様に足を片足あげている様です(T△T)
ももにも、まだまだ時間が必要みたいです~。
ももだって怪我なんかにゃ負けずに頑張ります!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

