09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ももがお姉ちゃんになりました!BLOGTOP » 携帯プチ更新 » TITLE … ももがお姉ちゃんになりました!

スポンサーサイト


ももがお姉ちゃんになりました!

20091008205933
今日の明け方、ももパパ立ち会いのもと
4時16分に3152gの元気なイケメンが(早速親バカ発言)無事に産まれました(*^^*)

ご心配、そしてたくさんの暖かい応援ありがとうございました! 取り急ぎご報告を!!!

*** COMMENT ***

おめでとうございまーす!!!

ももママさん、ももパパさん
おめでとうございまーす!!!
ほ~んとにイケメンのかわいいベビーちゃんです!!!
ほんとにほんとによかったです^^

ハママはババのような気持ちで
このかわいいベビーちゃんをみてますよ^^

今夜はゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした!!!

NO TITLE

v-352ベビー誕生おめでとう~~~v-314v-353
イケメンなぼくちゃん、はじめまして^^
腕白坊主になろうね(*^^)v
ももママさん、頑張ったね!
陣痛来てから丸24時間!?
でも、初産にしては順調だったね^^
ほんとにほんとにお疲れ様(^O^)/
携帯から更新してるなんて・・・元気で良かったよ(^_-)-☆
ももパパさんもお疲れ様でした^^
ももパパさんのデレデレぶりが想像できるわぁ~(*^。^*)
ももちゃん、どんなお姉さんぶりを発揮するのか楽しみだわぁ~!
ももママさん、ももパパさん、とりあえずゆっくり休んでください(*^。^*)
母子無事に元気で良かった(*^^)v
何度言っても言いきれないけど おめでとう~v-344

ひゃほぉ~♪

v-308やったねぇ~

台風接近してたけど、大丈夫だったのかと心配しましたよ

大きくなったら、「すごい天気の日に生まれたんだよ」って言ってあげてくださいね。

ほっぺ触りましたかぁ~
(まだ当日だったら、感覚違うかも^^;)

これから、ももちゃんと○○太君(らん♪家での呼び名はあえて、伏せておこう^w^)
の成長日記ですね。

もも一家の皆様、おめでとうぉ♪

NO TITLE

ももママさん、おめでとうございます。
無事に出産良かったです。
ももちゃんも喜んでるね!
これからは家族が一人増えて、にぎやかになりますね。

ももママさん、お疲れ様~!

おめでとう!

ご誕生おめでとうございます v-237
ママさん、頑張ったね~^^
ホント、大変なお天気でしたけどこれも記念ということで!
かわいくてイケメンか~~~!ももちゃん喜びますなぁ♪

ひとまずゆっくりお休みください。
お疲れさまでした (^_^)

NO TITLE

おめでとうございます!!!
台風の中、よく頑張りました~~~(*^_^*)
そして、新生児ちゃんとは思えないほど、しっかりした可愛いお顔!
将来は有望なイケメンですね!(^^)!

これから4人家族、楽しく過ごしてくれること
今からでも想像できます・・・
本当におめでとうございます。
そしてママさん、お疲れ様!!

NO TITLE

ももママさん、パパさん、おめでとうございます。
ももちゃんもお姉ちゃんだね~♪
よかった~よかったぁ~☆
お疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね。
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

NO TITLE

こんばんはー!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!!!!
イケメン君とももお姉ちゃんが一緒にいる画像が楽しみです!!!
とても嬉しいです!良かったです(≧∇≦)

ゆっくり休んでください。゚(゚´Д`゚)゚。
お疲れ様でした・・・!
ではではー☆

NO TITLE

ももパパ、ももママ おめでとうございます~!!
かわいい~うん!イケメンくんですね~♪
立派な子ですね~~!!
ももママお疲れ様。
ゆっくり体を休めてくださいね^^

NO TITLE

きゃぁぁぁ!!!!
おめでとうございますぅぅぅv-278
すごい。何だか鳥肌たっちゃいました。
ほんとにほんとにおめでとうございますぅ!
これからのももちゃん一家、またまた賑やかになりそうですね。
楽しみにしています。

ももママさん。本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいねv-411

ももママさん!おめでとうございます!!可愛い赤ちゃんですね!!お疲れ様でした、(*´∇`) これからの益々の御多幸を お祈り申し上げます(≧▼≦)私も本当に嬉しいです、、、お身体大切に なさってくださいね(´∀`)本当におめでとうございます(^-^)

おめでとうございます。

かわいい赤ちゃんだわ~
ほんとイケメンですね。成長が楽しみですね。

ももちゃんが、お姉ちゃんか~
いいですね。^^

ありがとうございます(´∀`*)


■ハママさん
■comachiさん
■らん♪パパさん
■ちいちゃんママさん
■meekooさん
■りりさん
■サリままさん
■海さん
■ちょも母さん
■じんねぇさん
■りょうママさん
■スマイルさん


皆様、お祝いコメント本当にありがとうございました(*^^*)

一緒に喜んでもらえて、ベビちゃんは最高に幸せ者です。
母子共々、異常なく13日のお昼前に退院しました。
現在、実家で頑張ってますー。


少し寝不足になりつつありますが、
まずは無事に1ヶ月検診を迎えれる様に
しっかりと頑張って行きます(´∀`*)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

