04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 里帰りしたものの…BLOGTOP » 携帯プチ更新 » TITLE … 里帰りしたものの…

スポンサーサイト


里帰りしたものの…

20091006172222
ももに会いたいなぁ。と思いながら、
携帯で撮った今までのもも写真を眺めてます。


里帰りしたものの、特にする事もなく
かなり、暇をもて余してます(´Д`)ヒマー

テレビも、あまり観たいやつしてないし。
テレビショッピングも毎日毎日飽きたよー!(´Д`)ハァァ

せめて実家にパソコンとネット環境があればなぁ。
(´・ω・`)ショボーン


フェルトキット持ってきてて良かった~。少しは暇潰しになります。
でも、ベビちゃんが産まれたら逆に忙しくなるから
この暇すぎる時が懐かしくなるんだろうなぁ(´∀`;)


後少し、暇すぎる環境を堪能しておきますwww



ももたん、明日は病院の日です。パパも仕事なので
じぃじに診察券を預けてお願いしてます。

抜糸してもらえるかなぁ?
大丈夫かなぁ(´・ω・`)?


ももたん、一緒に行ってあげられなくてゴメンね。

*** COMMENT ***

NO TITLE

そぉ~よそぉ~よ!
赤ちゃんが生まれたら「暇ぁ~」なんて言ってる暇ないわよ(^O^)/
寝る時間もなくなるんだからぁ~!
きっと、これから何十年!?暇だなんて思えるときは来ないわよ!
なぁ~んて・・・子供がいないあたしが言うのもなんですが・・・(^^ゞ

ももちゃん、明日の病院順調だといいね(*^。^*)
ももじぃじ、よろしく頼みますぅ~(^O^)/

今日のももちゃんの写真、ちょっとおっきかったかも!
右側にあるプロフィールの文字がかぶっちゃってる^^;
先日のテストの写真サイズはグーでしたよ(*^^)v

NO TITLE

そ~ね~堪能しておいた方がいいわね~^^
ちょも母は独りの時間が欲しくてたまらないわ!!
今の時間を楽しんでね♪

NO TITLE

私も旅先で何度神の写メを見たことか・・・i-229
動画も見ましたよe-257
離れると、とてもとても毛むくじゃらな体とかが
恋しくなりますよね~!!

明日、抜糸してもらえるといいですねe-69

NO TITLE

そっかぁ~暇かぁ~^w^

ももに会いたいなぁ~って、ももパパは毎日会いに来てくれてるのかしら!?

携帯で、これだけの文章をUPするなんて。。。ももママは超人、いや鉄人28号なのね
おぃちゃんには無理だな^^v

台風が来てるみたいだから、風に飛ばされないようにねぇ~



NO TITLE

こんばんはー!
暇なときは眠る・・・・!に限ります(えー
今のうちにゆっくりと静養してください(´∀`*)

ももちゃんの横顔!可愛いv-10
抜糸してくれますように・・・・v
そして順調に回復しますように・・・!

ではでは☆

NO TITLE

そうそう!!!!!
あの暇すぎる時間が、ほんっと懐かしい~~~
・・・ってももママさんも思いますよ(*^_^*)
りりは毎回、産後は精神不安定でブルーになってばかりだったけど
思い返すとそんなことも懐かしい(笑)

1人の時間を堪能してくださいね♪

ももたん、病院がんばれぇ~!(^^)!

いよいよです

どうも、ももパパです。

今 産婦人科控室から書き込みしてます。

そうです。いよいよです。

いろんな人の支えがあってここまで来れました。
あと少し、もうひと頑張りです。

このブログの皆にずいぶん励まされ、元気づけられたももママは、きっと良い報告を皆にお伝えできるよう頑張ります。



そして、まだお腹のなかで元気に脈打ってる「赤ちゃん」
これ程までに望まれてこの世に生を受けるあなたは幸せ者だね。もうすぐ、もうすぐ会えるね。。。

NO TITLE

わーーーい!!!
いよいよなんですね^^
ももママさんがんばって!!!
ももパパさんもがんばって!!!
ももちゃんも病院がんばって!!!!

NO TITLE

きゃぁぁぁ~~~!!!
ももパパさん!!!!!
ドキドキよぉ~~~!!
おろおろしちゃうわぁ~!(^^)!
どぉ~しよぉ~^^;
まっ、待ってるわ!
とにかく待ってるわぁ~(^O^)/
もうちょっとでこんにちは!赤ちゃん~♪だね^^
ももママさん!
がんばれ!!
最後のひと踏ん張りよ(*^^)v

ファイト!

お!いよいよですか!

ももママさん!頑張れーっ!
パパさんもドキドキワクワクですね p(^_^)q
私もドキドキワクワクで応援しています!

まだです

朝の4時に来てから今までずっと陣痛で苦しんでいるものの、出産はまだです。
おまけにももママかなりナーバスになって、心身ともに苦しそう。。。


ももパパのお気楽加減を分けてやりたいくらい・・・

NO TITLE

初産だと時間かかりますからね^^
陣痛で苦しんでるももママ見てるももパパさんもツライですね(T_T)
苦しい時間が長くなるほどみんなナーバスになるもんですよ!
大丈夫!大丈夫(^O^)/
がんばってくださいね(*^^)v

NO TITLE

おはようございます。
初産ですからね・・・
大丈夫です!!
母は強し!!ですから。
もう一息ですよ!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

