08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 行って来ます( ・Θ・)ゞBLOGTOP » 日常 » TITLE … 行って来ます( ・Θ・)ゞ

スポンサーサイト


行って来ます( ・Θ・)ゞ


ももたんの事は勿論・・・・
 洗濯とか、パパのYシャツのアイロンがけとか・・・

 色々と心残りと言うか心配事と言うか・・・
後ろ髪ひかれまくりですが・・・もーすぐ里帰りします(´・ω・`)


 ブログ更新は、昨日書いた通り
ももママは携帯からちまちまと微妙な更新しますww
で、後はパパにココで引き続き更新を!と思ってたのですが・・・
 
ももパパがフォローブログ、その名も

 『内弁慶ももの毎日+』 と言うを期間限定?の別ブログが出現中です。
             ↑
         タイトルに 「プラス」 がついてます( ´艸`)ムフフ


 平日、仕事で遅くなった日とかは更新難しいと思うので
かなり不定期ブログになるんじゃないかと思いますが・・・
良かったら覗いてみてくださいね~(´∀`*)ウフフ

 入り口はココ♪ ↓↓↓

 『内弁慶ももの毎日+』


 通常の、「内弁慶ももの毎日」と併せてお楽しみ下さい( ´艸`)ムププ



実際の出産日はもーすぐかなぁ??予定は12日。
初産なのでいつ産まれるかまだ謎ですが・・・
(特に今のトコそんな予兆らしきものはなし)

 頑張って元気な赤ちゃんを産んで戻ってきます(´∀`*)ノ


しばらくは、微妙な更新になりますが・・・応援宜しくお願いします。

 (*- -)(*_ _)ペコリ



 では、行って参ります(´・ω・`)/~~


*** COMMENT ***

NO TITLE

はーい!
ももママさん、 「いってらっしゃ~い!!」

ケータイからの更新もバッチリですよ!!
「もも+」のブログも拝見しました!
ももママさんの留守中のフォローはカンペキと思われます^^
安心して出産してきてくださいね~!!

NO TITLE

いってらっしゃ~い!!!!
パパさんブログで、大きなお腹を拝見!
このお腹とも、あと少しでお別れ。
ベイビーと別々の、2人になるんですね。
ああああ~~~~興奮して夜も眠れません。
安産をお祈りしていますね!(^^)!

NO TITLE

ももパパさんのところへ行ってきたよぉ~ん♪
昨夜は実家でぐっすり眠れたかな?
ももママさんの里帰り、じぃたんはきっとうれしくて仕方ないよ(^_-)-☆
親子水入らずの時間も楽しんでくださいね☆彡

え?え?

 もう産まれるの??早い!!

何だか…友達が母になるって不思議だわー。

 ももちゃんのこともあって大変だと思うけど頑張ってねv-221

NO TITLE

実家での生活どうですかぁ~

ももパパは、毎日寄ってくれるのかな・・・

何か、あったら連絡してくださいねぇ~

気持ちだけは、スグ愛媛に飛びますから(キモチダケハ・・・)

NO TITLE

いよいよですね・・・
ももパパさんのブログも早速拝見しましたよ!
ももママさんの大きなお腹も見たよ♪
出産未経験者なだけに、なんとも言えませんが
赤ちゃんに会えるの楽しみにしてます。
ももちゃんと赤ちゃんのツーショットも
すごく楽しみv-278
☆☆安産祈願☆☆

コメントありがとうございます!
&ももパパの『もも+』の方にも訪問やコメントを
頂けて
嬉しいです(*^^*)本当にありがとうです!


♪ハママさんへ

ももパパ、予想以上に更新頑張ってくれてるので
驚いてます(笑)
私も、しっかり頑張ります!後少しかなー。


♪りりさんへ

お腹に居る時が一番傍にに居るって事ですよね。
胎動を感じたり…(*^^*)そう思うと後少しの間
今の感じを楽しんでおかなきゃですね。


♪comachiさんへ

風邪の具合いかがですか?
無理せずゆーっくり休んで下さいね(´∀`*)

実家ではじぃたんに甘えて楽させてもらってます。
なので、非常に暇をもて余してます(笑)


♪miboへ

フフフ(´∀`*)まもなくだよー(多分)

なので、今年はお祭りには行けないけど(つД`。)グスン

祭りは見にくるの?


♪らんパパさんへ

ゴロゴロ寝すぎて、身体が重いです(笑)
特にする事もなく、めっちゃ暇です(´∀`;)
せめてパソコンあればなぁ…

何か動きあれば速報送りますね(・∀・)ウシシ


♪じんねぇさんへ

ももとベビちゃんの2ショット。
私も早く見たいなぁって思っています(笑)
後少し、頑張って良い報告できる様に頑張ります(*^^*)

NO TITLE

ももママさんご実家でゆっくりしているかな?
みんな楽しみにしているでしょう。
ちょも母も無事出産の報告がとっても楽しみよ~!
が~んば!!
パパさんも名前を一生懸命考えているご様子ね~^^
パパさんブログも楽しみにしてますよ♪

♪ちょも母さんへ

ありがとうございます(*^^*)

実家ではのんびり出来すぎて、暇で暇で(笑)
ももパパのブログも見て下さってるんですねー♪
ももパパも嬉しく思ってますよー。

元気なベビちゃんの出産報告できる様に
しっかり頑張ります(*^^*)

祭りの日が!!

 私達のライブ開催なのよー。なので、今年は岡山で過ごすわー。

またYOUTUBEにでもライブの模様がアップできたらいいなぁv-218

 頑張ってね、ママv-10

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

