08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パパっ子なんです。BLOGTOP » 日常 » TITLE … パパっ子なんです。



パパっ子なんです。


 昨日、仕事が終わって21時ぐらいに帰って来たももパパ。

早速ももたんのトコへ。

 すると、ももはもぅそれは嬉しそうにソワソワ。

ももパパがももの前に胡坐をかいて座ってからケージをあけると・・・

 ももたん・・自分からパパの足の上に乗ってピッタリ密着。


   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えぇ!!

 何?何なのその可愛い反応ッ (;・∀・)

ママやじぃじにはくっついてくれるけど背中とかお腹だして
『撫でろや~』な感じで、乗ってきたりしなかったのに・・・


   この状態は一体・・・・

ももとパパ
パパの胡坐の上に乗って、全体重をパパに預けて甘え中。


  

    (つд⊂)ゴシゴシ




          ・・・・・・・・・(゚Д゚ ;)


  

ももたん…パパっ子すぎやしないかい?(´Д⊂グスン


   ママとじぃじ・・・ちょっぴりジェラシィ燃えちゃう。




 ももの中で・・・やっぱりパパがダントツで一番上なんじゃねぇ。

だから、きっとパパに抱っこしてもらう事で、
お家に帰ってきた~。って言う安心の再確認中なんだねぇ。


ももとパパ

 パパが、ご飯食べるからそろそろ下りて!と言っても
ももたん微動だにせず。 

よっぽどパパの傍が良いんだねぇ。



      ももたんったら・・・・・・(´∀`*)ウフフ




 



               (*´∀`)アハハン♪ ・・・・・・・・









  ・・・ママもそんな風に乗って甘えてもらいたいです(´Д⊂グスン
                        (ママ、魂の叫び (爆))


   

さてさて、明日の午後ぐらいからももママは実家へ里帰りします。

 出産予定日約1週間前なので。。。


 で!衝撃の事実が Σ(゚д゚lll)ガーン


     ももママの実家・・・・パソコンありません。

                 i|||i _| ̄|○ アナログ実家 i|||i

 ノートパソコンを持って行ったところで・・・パソコンが無いお家だけに
ネット環境ないので接続のしようがありません。


   |||||||||||||| (≡д≡) ガーン||||||||||||||||


 まぁ・・パソコンを使う実家の父。
  ネットをする実家の父・・・・1ミリも想像つかないけどねー 
            ∑(ノ∀`w)プ-------ッ




なので・・・明日以降はパソコンから離れた生活に・・・(´Д⊂グスン

  耐えられないかもです(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、今月は携帯をパケ放題にして、携帯から出来る範囲で
動くつもりですが・・・どうなる事やら。


 とりあえず、ももママの産前産後のヘタレ日記は
携帯からプチ更新を日々しようと思っています。
ももたんの画像も、パパに送ってもらって携帯からアップ出来るし。

皆さんへのブログにも・・・多分携帯から飛べると思うので
会いに行くから~(T△T)忘れないでねー。


 しばらくは、いつも異常にお見苦しいブログに
なりますが・・・(・∀・;) 時々覗きに来てもらえると嬉しいです。

で、多分時間と余裕があれば ママの代わりに
ももパパブログをやってくれるのでは・・・と期待しておりますwww
って、平日は無理か-。無理だよね ヽ( ´ー)ノ


 まだまだ不安定な状態のももたんを置いて里帰りするのは
非常に心配なのですが・・(´・ω・`)

平日、ももパパは勿論毎日仕事だし・・
じぃじも、仕事が入った日は午前中と午後と2時間半ずつぐらい
不在になるので、毎日じゃないけど、
その時はももたんは一人でお留守番になっちゃいます。

まぁ、以前はママも仕事行ってたし一人で半日とかお留守番できてたもんね。
ももは頑張れる子だから・・・大丈夫だと思うけど・・・
でもやっぱりまだ術後間も間もないだけにママ心配だよー(´;ω;`)

脱臼してからは、ももはすごく甘えん坊になっちゃったし。
今は特にもも自身すごく不安だろうし・・・。

 ごめんね、ももたん。


パパとじぃじが居るから、大丈夫だよね。

 パパとじぃじが居てくれるから、ママも安心して里帰りできるよ。


ママも頑張るから、ももたんも頑張ってね。

  出来るだけ早く帰ってくるからね。



 って言うか、ももたん。お願いだから
       ママの事忘れないでねー(´Д⊂グスン

              ソコが一番心配~。




  
ランキングに参加中です(・∀・)

明日から出産に向けて頑張ってきます。
果たしていつ産まれる事やら・・・。

戻って来たももたんに
愛ある応援投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
         

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃん、かわぃぃ~の^^
パパさんいいなぁ~
あんな風に甘えてくれるなんて・・・。
ももママさんの気持ちわかります^^
ハママも今朝、華がおとーちゃんのベッドに寝てるのみて
e-455」と思いましたも^^

明日から里帰り・・・
いよいよですね。
つわりの時期を考えたら
出産の痛みはたいしたことない!!
と、つわりがキツかったハママは思って
ふんばってきましたよ(笑)
ももちゃんと会えないのも淋しいし、心配でしょうけど
ご実家では無事に赤ちゃんを産むことを考えてくださいね。
ケータイからの更新、ご訪問お待ちしていまーす!!

いよいよですか!

きっと、ももっちにとってパパさんの存在は特別なのかもしれないですね~。
でも、うちも同じかも…オットの方が落ち着くみたい。
何かっていうとピッターリくっついてます(ナゼ?)^~^;

ホント、いよいよなのですね!
今まではももっちがうんと頑張ったんだから、今度はママが頑張る番 p(^_^)q
初めてで不安でしょうけど、デーンと構えて新しい出会いを迎えてくださいね♪

がんばれーっ!

NO TITLE

今月は家族が一人増える記念すべき月ですね^^
体調管理しっかりして、万全な態勢で出産を迎えてください♪
あたし、今日風邪ひいちゃったのよ(>_<)
今、布団の中からコメント書いてます。
パソコン通してももママさんに風邪がうつんなきゃいいけど・・・(^^ゞ
ももちゃんと離れて暮らすのは寂しいね。
ももちゃん、ますますパパっ子になるわね(*^。^*)
ももパパの更新、楽しみにしてよぉ~っと♪

NO TITLE

そっかぁ~
ももちゃん、パパダイスキなんだぁ~

らん♪は・・・甘える事なくなってきたような。。。
(あ、最近ゲージから出してないからだな^^w)

寂しくなりますねぇ~ももママが!

きっと、ももちゃんは、パパとじぃじと楽しく生活できるよ
きっと、ももママの事なんて・・・

なんて事はないから、元気な赤ちゃん産んでねぇ♪
みんなで、一緒にイキムよぉ~♪(アホ?)

NO TITLE

ももママさんいよいよですねぇ~♪
はぁ~こちらも、ドキドキしてますが
気持ちの準備は万端です!!!!
いつでもこーい、カモンベイビー!(^^)!

ももたん、パパンが一番なのね~~
でも、ももママさんのこと忘れるなんてありえないしっ
安心して過ごしてくださいね♪♪

NO TITLE

■ハママさんへ

 華ちゃんも、おとーちゃんさんのベッドで
まったりしてたのですねーw 
やっぱり思いますよね…ママよりパパなのね~(´Д⊂グスン て(笑)

今日の午後ぐらいから里帰りしますw
のんびりしながら体調をしっかりととのえて
その時が来るのを待ちます(*^^*)ノ

携帯からハママさんと華ちゃんに会いに行きますからね~♪


■meekooさんへ

 ももにとって、唯一のボスがパパなのかもですね~(;´∀`)
昨日もパパの上に乗って、甘えまくってました。

・・・ママやじぃじには乗ってこないのに(´Д⊂グスン

ホント、ももだっていっぱいいっぱい頑張って戻ってきたんだから
私も、ももに負けない様にしっかりと頑張って
元気に赤ちゃんと2人で戻ってきますね(*^^*)ノ


■comachiさんへ

 ありゃー。風邪ひいちゃったのですか???
大丈夫でしょうか(´・ω・`)きっと、たいちゃんも心配してるだろうなぁ。
朝晩、涼しくを通り越して肌寒くなってきて
気温差が結構あるから、風邪ひきやすい時期ですよね。

無理せずにゆっくりと休んで下さいね。
早くよくなります様に(*^^*)


■らんパパさんへ

 パパっこですよー。
何だかんだと・・・パパは特別の様です。
明らかに、ママやじぃじと対応が違うときがッ ヽ(;´Д`)ノ

 ママが居なくても、ももはじぃじとパパが居るので
多分、そんな変わらない日常を送ると思います・・・・(T△T)グス

ももに「誰?」って言われない内に
頑張って元気な赤ちゃん産んで、
出来るだけ早く帰って来ようと思いますw


■りりさんへ

 まもなくだと思います(*^^*)
ドキドキと不安が入り混じって変な感じですがw
良い報告が出来る様に頑張ってきますね!

ももはパパが一番なんですよー。
じぃじやママがどんなにパパよりも長い時間一緒に居ても
ももの中での一番ぱパパなのです。
きっと、唯一のボスがパパなんでしょうね(´∀`*)
パパが羨ましいですwwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

