06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ただいま~(*・ω・*)♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … ただいま~(*・ω・*)♪

スポンサーサイト


ただいま~(*・ω・*)♪


もも


 本日、夕方・・・愛娘ももがお家に戻って来ました!!

   o(≧▽≦)O ワーイ♪

5日後の10月7日が再検診日になってます。

でも、今回は極力安静に!とは言われませんでした。

 極力家の中で。と言う事ですが、
リードをつけて、その範囲であれば動いても良いそうです(´∀`*)

もも

 うんうん。頑張ったねぇももたん。

パパもママもじぃじも、ももが居ないと淋しかったよー(´Д⊂グスン


 しばらくは、じぃじの部屋に居候です。

ももたんが一人でお留守番の時にウッカリ粗相してもOKな様に
じぃじがブルーシートを敷いてくれてます。
その端にケージを置いて、柱に釘を打ってリードをつけてます。


病院では、きっと緊張して(ビビッて?w) あまり
お水もご飯も喉を通らなかったんだろうなぁ・・・。

帰ってくるなり、お水をガブガブ飲み干し
オヤツもムシャムシャ食べてくれました(´∀`*)ウフフ

食欲があるって事は良い事だ!(・∀・)ネ♪


もも


今日からはお家でゆっくりのんびりしようね。

 心も体もまずはリラックスさせてあげたいと思います。


次の検診日は抜糸予定です。
で、また5分程度のお散歩から初めて
徐々に距離や時間を延ばしていくそうです。

 今回は、術後は動いて足を使うと言うトコがポイントの様です。

なので、あまり動かない子や、大人しすぎる子にはあまり向かない手術だとか
何とか言ってた様な気がする・・・ヽ( ´ー)ノ フッ ←もう忘れつつあるらしい(爆)

勿論、飛んだり跳ねたり、段差のあるトコをピョンと飛び降りたりは
絶対にダメですが。



  何はともあれ、元気に戻ってきてくれました。

前回の様な、見て明らかに激ヤセもしてません。

 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ でもちょっぴり細い様な・・・気のせいか?


相変わらずの甘えん坊ではありますが、
暴れたりせずに良い子にしてくれてます(´∀`*)ウフフ



  
 良かった。無事に退院許可が出て戻ってきてくれて(´Д⊂グスン

 お家に戻ってkら、元気にオヤツを食べてくれて良かった。

 怒ったり、拗ねたりせずに、ただ甘えてくれるももたんの姿が
 涙でぼやけました(T△T) 
 
 抱きしめた時、ももが寄り添って体重を預けてくれた時・・
 ママ、本当に嬉しかったよ (´Д⊂グスン

 

   
   ・:*:・ももたん、お帰りっ!! ( ̄∀ ̄*)。・:*:・



 



ランキングに参加中です(・∀・)

皆様が、元気にももが戻ってくる様に
心を込めてお祈りして下さったので
無事元気に戻って参りました(`・ω・´)キリッ

頑張ったももに愛あるお帰り投票
ポチッと頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

うるうるうる・・・(涙~)
元気なももちゃんにまた会えてよかったよぉぉぉ~~
みんなの願いが届いたんだね!!
ももママさんよかったねー^^
先生の言ってたことなんか、ももちゃんに会えたことの
喜びで記憶になくて当然ですっ!!

もも家全員でももちゃんお迎え体制バッチリなので
ももちゃんも安心して過ごせますね。
まだムリは禁物のようですので
ゆっくり静養してねぇ~

さあ、これでももママさんも安心して
出産だ!!

お帰りぃ♪

そっか、そっかぁ~
元気に帰ってきたのねぇ~

オヤツもムシャムシャと♪

激ヤセもしてないのね。。。ふむふむ
でも、「おやつ♪」の顔細くみえるよ。
何キロだっけ・・・

wii fit plusを買ったら
ペットの体重も量れた・・・
で、らん♪10Kg。。。

え゛?夏7Kgだったような。。。

飼い主に似てきたのかな^^;

ママさん、実家に帰って
出産して、子育て中のブログの更新はどうするのかな・・・

あ゛!!
ももパパブログ復活!?(きっと移動中の電車から更新してくれるだろう。)

おかえりなさーい!

ももっち、お帰り~!
元気そうな表情で安心しました。
今回はエリカラしなくてもいいんですね♪ヤッター (^_^)v
痛々しい姿でなくてホッとしています(写っていないだけ?!)
今夜はももっちも、ママさんパパさんもぐっすりお休みくださいね~^^

NO TITLE

ももちゃん、おかえりなさい!!!
こんばんはです!

今度は動いても大丈夫なのですねー(´∀`*)♪
無事帰ってこられて本当に良かったです!!

>怒ったり、拗ねたりせず
ももちゃん、お利口さんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
その文を読んでいてわたしも涙が出てきました(笑)

早く全快しますように(-∧-;)
ではでは!

NO TITLE

ももた~~~~~ん!!!!
おかえりぃ~~~~~~~!!!!!

あぁよかったぁ~~
やつれてる感じもそんなにないし、
何って食欲があるのが一番ですね!!!
体力が一番大切ですもん(*^_^*)
やっぱりちゃぁんと神様は見てましたね、
ももたんがお利口さんってこと(^^♪

これからゆっくりでいいから、着実に、すっかりよくなること
引き続き祈ってますよ♪
もちろん、安産祈願もね!

NO TITLE

ももちゃん、おかえり~。
無事に退院できて、本当によかったね!

ももママさん、良かったですね。
ももちゃん、ホントにいい子ですね。
今回は動いてもいいんですね。
お水も飲んで、おやつも食べて、今日は安心して
眠れますね。
これからも大変だけど、ももちゃん、ももママさん
頑張ってね!

NO TITLE

ももちゃんお帰り!!
ももちゃんもう大丈夫だよね。
頑張ったね~えらいえらい!いい子だねi-175
ご近所だったら飛んで行って思いっきりナデナデするんだけどな。
できないから、ももママ代わりにちょも母の分も「いい子いい子」ってしておいてね♪
ママも少し落ち着けるといいね。

NO TITLE

ももちゃん、がんばったね(*^^)v
偉かった! 偉かったぞ!!
写真見ると、前回のようにげっそり・・・って感じはないね^^
それどころか、なんだかあたしにはももちゃんが自信ありげな堂々とした姿に見えます。
入院繰り返して強くなったのかな!?
きっと、ママの出産も感じてるから強い子になって帰って来たんだね!(^^)!
ホッとしたわ(*^。^*)

NO TITLE

◆ハママさんへ

 ありがとうございますぅ~( T∀T)人(T∀T)ノ
無事にももが戻ってきて、お家に居てくれる・・
それだけでもぅ幸せです(´Д⊂グスン

まずは、ももがゆっくり心と体を休めれる様に
家族皆でちやほやしたいと思います(何か違う?www

まだまだ心配ごとは山積みですが
とりあえずももが元気に帰ってきてくれたので
何とか一息ついて出産に望めそうです(*^^*)


◆らんパパさんへ

 見ようによってはチョッピリ細顔に見えるかな。。
でも、前回みたいに肩周りがゴッソリ痩せたりは
してないので大丈夫です(´∀`*)

らんちゃん10キロ??? Σ(・ω・ノ)ノ!
ももと同じですわー( ´艸`)ムププ 10㎏( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

里帰り中・・・ブログはどうなっちゃうんでしょうねぇ(;・∀・)
ももパパもさすがに平日は更新難しいし・・・
てか、更新方法忘れてるかも_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
コメ欄で更新??∑(ノ∀`w)プ--------ッ


◆meekooさんへ

前回の入院時に比べて、少しは慣れた?のか今回は
思ってたよりも痩せたり、家に戻ってからも不安そうに
してたりと言う事はなかったので一安心です(*^^*)

手術跡周りは、またもや毛が剃られて
パンツ穿き忘れた子みたいになってますよー(T△T)

今回はエリカラをつける指示は無かったです。
もも も、傷跡を舐めたり気にする様子は無いので・・・。
って、多分自分でも傷跡を舐めたり触ったりするのが痛くて
怖いんじゃないかなぁ・・って思ったりw
でも、やっぱり付けなくて良いから、その分ストレスもなくて
良かったです(´∀`*)ウフフ


◆海さんへ

  今回は絶対安静じゃないので良かったです(*^^*)
でも、まだ手術して数日。ももは違和感ありありで
多分まだ痛いし怖いみたいで左後ろ足は少し上げて動いてます。

良い子に頑張ってくれてるのできっと大丈夫です♪
ゆっくりじっくりリハビリして、大好きなお散歩にいっぱい
行けれる様に頑張ります(*^^*)


◆りりさんへ

 そうなんですよー。何よりも食欲があってホッとしました。
晩御飯もペロリと平らげましたよーwww

で、やっぱり病院ではおそらくゆっくり熟睡は
出来なかったんだろうなぁ・・と思うぐらい良く寝てくれてます。
この寝顔がもぅ可愛くてたまりません(*^^*) ←親バカw

これから、あせらずじっくりと少しずつリハビリ頑張ります♪
目指すは、自由に好きなだけお散歩!です。


◆ちいちゃんママさんへ

 今回は、テーピングで完全固定したり
安静に!と言う事は無かったので、もも自身も
私達もすごくホッとしています(*^^*)

まだ術後間もないので、ももは違和感や多少の痛みも
まだまだあるみたいなので無理だけはさせない様に
しっかりとサポートしていきたいです。

食欲もバッチリあるので、ちゃんと食べて
ゆっくり寝て・・まずは体力をしっかりつけてもらわなきゃ(*^^*)
って思ってます。 思う存分お散歩に行ける様に
頑張ります♪


◆ちょも母さんへ

 ホントにももは頑張ってくれました(*^^*)

まだまだこれからの頑張りが重要になって来ますが
まずはゆっくり休んで、いっぱい食べて寝て
心も体も十分に回復してから次のステップに進みたいと思ってます。

戻ってきてからは、相変わらず撫でて!の催促で背中をくっつけてきます。
ちょも母さんの分も目いっぱい「いい子いい子」しておきましたよー(´∀`*)フフフ


◆comachiさんへ

 そうなんですよー。前回みたいに激ヤセしてなくて
本当にホッとしました(*^^*)

病院は怖いけど、少しは免疫付いてきたのかもですねーw
もしくは「またか・・・しゃあないなぁ~」って投げやりとか( ´艸`)ムププ

でも、ホント少し強くなったかな。
いっぱい頑張って、少しずつもも自身も成長してくれてると思います。
これから、リハビリもしっかりと頑張ります♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

