07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ママの実家に行くの巻きBLOGTOP » 日常 » TITLE … ママの実家に行くの巻き

スポンサーサイト


ママの実家に行くの巻き

 今日はももパパはお仕事じゃけど、
ももママは午前中に用事があったのでお休み頂いてます。

実家に約1時間半ぐらいももを預けて用事を済ませ、
その後少し実家でももと遊んできました。


実家のすぐ近くの河原へ。

ももとじぃじ


初登場。

 ももママの父ちゃんです(笑)

以前ももパパ更新のランキング?で1位のじぃじは
ももパパの父ちゃんです。

どっちも、ももにとってはじぃじでややこしいので

 ももパパの父ちゃん ⇒ ももじぃじ (同居)

 ももママの父ちゃん ⇒ じぃたん

と表現区別したいと思いますwww


って言うか、一緒に住んでるももじぃじですら
まだ登場してないのに・・・実家のじぃたんが先に登場して良いのだろうか(滝汗

 まぁ、登場してしまったものはしょうがないΣ(ノ∀`w)プッ



じぃたんと一緒でももたんもかなり大はしゃぎで
グルグルじぃたんの周りを走ってました。
 (もちろん、じいぃたんはももに合わせてリードが絡まない様に
  クルクル回ってた・・・・・・とうちゃん・・・腰に来るよwww)

じぃじとお散歩




『じぃたん、あっちに行ってみるでしゅよ』
  
お散歩


じぃたん、ももが可愛いのでももにされるがまま Σ(ノ∀`w)プッ
散歩してるって言うより・・・してもらってる??
     ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン


「あー・・ももー。言うの忘れてたけど、
 そっち行き止まりだよー ヾ( ̄o ̄;)おぉーい」




『ママー、何も無かったでしゅー』


じぃじともも ズームイン


 秋らしく、コスモス越しに撮ってみました。
   イマイチっつーか、全くピントがどこにも合ってないけど ヽ( ´ー`)ノフッ


 お散歩後


かなりなハイテンションではしゃいでたので
散歩後はダラけてました Σ(ノ∀`w)プッ 


 ももたんの希望により、ぱん吉さんも実家に同行w





  え?ぱん吉さんがいつもと比べて何かおかしい?



気のせいですよ (;´∀`)・・・・・・うん。



  気のせい、気のせいだってば。




いつの間にかパンツが完全に無くなってるだなんて、
 気のせいですよ Σ(ノ∀`w)プ----ッ




   どこに消えたんでしょうか・・・彼のパンツは・・・・。





ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

きゃー、ぱんつ脱げちゃってぱん吉さんの名前変えなくちゃ(笑)
ももちゃん、じいたん大好きですねー。
モモもじいじ大好きですよん。
ときどき「危うし、飼い主の座」になるけど(笑)
くるくる回ってじいたん目が回りませんでした?
お疲れももちゃんにポチ★

アラレさんへ

ももはじぃたんもじぃじも大好きです。

じぃたん・・・多分かなり足腰に来ているかと思われます(笑)
何せ、普段ぜんぜん運動してない人なので(* ̄m ̄)プッ


ぱん吉さん・・・パンツが消えてました(笑)
が、パンツの捜索を開始せねばと思っていたら・・
ももが咥えて部屋の片隅に転がして行きました。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ  妙にくたびれたパンツが無事帰ってきたので
またぱん吉さんに着けてあげようと思います(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

