03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はじめましてBLOGTOP » 日常 » TITLE … はじめまして



はじめまして

我が家に念願のワンコがやってきました(´∀`*)

2008年7月27日に運命の出会い。
コレもなにかの『縁』と言う事であったその日に我が家にお迎え。

愛娘の名前は『もも』に決定。




2008年6月12日生れ(♀)
   生後1ヶ月半 (7月27日現在)
もも

 
 可愛すぎる・・・(*´∀`)ホワ~ン


そんなももにメロメロの日常を綴って行きたいと思ってます。
初心者ですが、宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

もも
« 前の記事へ  | HOME | 

*** COMMENT ***

はじめまして

こんにちは。
comachiと申します。
ブログ開設おめでとうございます。
ももちゃんのあまりの可愛さに目をとめてしまいましたv-410
私も、ももママさん同様ブログも柴犬も初心者ですv-363
お互いわんこの成長を楽しみましょ~v-354
これからよろしくですv-354

ありがとうございます(≧∀≦)

comachiさんはじめまして。
訪問&コメントありがとうございますi-237
すごく嬉しいです(・∀・)i-178

comachiさんも、初心者なんですね~。
めちゃめちゃ親近感沸いちゃいます(*´∀`)ノv-344

早速これからcomachiさんのトコにもお邪魔しにいきます♪
これからどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ももちゃん、可愛すぎます!
小巻にもこんなに小さな時があったんだと思うと、畳の上でところ構わずオシッコをする小巻を追っかけていた日々が懐かしく思えます。

赤ちゃん柴ワンコの可愛さは、私の個人的な意見ですがどの犬種にも余裕勝ちですよね★☆

小巻のご飯は・・・ドライフードがアボダームで、かぼちゃ・さつまいも・ブロッコリー・ニンジン等の野菜を茹でてトッピングしています。
柴専用のフード、初めて見ました。
毛づやがよくなりそうですね。


あっ!!
ブログのリンクをさせて頂いてもいいでしょうか??

たゆきさんへ

◆たゆきさんへ

  ところ構わずオシッコしでかすのは、ホント幼犬の特権みたいなものですよね(笑)

めちゃめちゃ思います!!
柴ワンコの赤ちゃんはどの犬種のワンコよりも
ダントツぶっちぎりで可愛いですよね!!
もちろん、大きくなってもダントツですよねw

茹で野菜のトッピングは良いですよね~。
栄養も取れるし、量も増えるしw

リンクありがたいです(´∀`*)嬉し~。
よろしくお願いします♪

うふふ♪

こんな小さな頃のももちゃん・・・
見てなかったワン♪
少しずつ見ていこうっと♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

