06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ももが居ないと・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … ももが居ないと・・・

スポンサーサイト


ももが居ないと・・・


 今日から10月ですね~。

今年も後3ヶ月かぁ・・・早いなぁ(;´∀`)


さてさて、明日は、ももの退院予定日です!
 
皆様からの暖かい励まし、そしてももをすごく心配してくださるお気持ち。
とってもとっても嬉しかったです。 元気を頂きました。
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




 明日は朝一で、動物病院に電話してからなので・・・
状況次第ではもしかすると入院が延びる可能性も。。。

でもでも・・・明日は絶対退院して帰ってきて欲しいのです。

 だって・・・ももママは4日の日曜から里帰り予定なのです(´・ω・`)

ホントはいっぱいももの傍に居たいのですが・・・・
出産予定日が12日(月)なのでさすがに1週間前には実家に・・・。

 実家の方が病院に近いのですよ。
車で3分かからないぐらい・・・Σ(゚д゚;)近ッ!!

初めてのお産なので、やっぱ病院の近くの方が自分も安心だし・・
ももパパやじぃじ、実家のじぃたん達もその方が安心するだろうし。

 いっその事、ももを連れて里帰り・・・(´∀`*)それが良いかもぉ~♪



って、そりゃ無理か i|||i _| ̄|○ i|||i

なので、せめて2日間だけでも・・・ももと一緒に居たいのですよー。

 明日、無事に退院できます様に☆彡 *.:*:.。.: (人 *)



ももが居ないと・・・日中つまらないです。

 さすがに、出産間近なだけに一人であまりウロウロ出歩くのは
怖いし・・・かと言って、家でもあまり動きすぎると
お腹が張ったり、しんどくなってしまうので無理しない程度に
動いてはいるのですが・・・・。

ももが居れば何もしてなくても傍に居るだけであっと言う間に時間がすぎるのに。

 ももが入院してから・・・

あっと言う間に第3~4作品目が完成しました~(´∀`*)
フェルトキット

 アップではお見せできませんが・・・何となく上手く出来た様に見えます。

フェルトキット

 やれば出来る!と言う事がわかりました・・・それなりの完成度ですがー(爆)
なので、今はかなりフェルトキットでケーキを作るのにハマってますwww


 明日からはももたんが戻ってくるので続きは里帰りしてからかな。

ももたん早く帰ってきてぇぇぇ (。´Д⊂グスン

↓ 1年前のももたん : ママの実家に行くの巻き
もも
 
 今は亡き、ぱん吉さんも同行しておりますw ( ´艸`)ムププ


   ぱん吉さんて何?誰なのさ~??って方はお暇な時に過去ログへGO♪(爆)
     第1話 『もも VS ぱん吉さん =前編=
     第2話 『もも VS ぱん吉さん =後編=
     第3話 『悪夢再び!?・・・・・∑(ノ∀`w)プッ
     第4話 『ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
     第5話 『もも VS ぱん吉さん
     第6話 『後を継ぐ者


 我ながらアホすぎる記事を堂々とUPしてました(爆)



明日はももの元気な姿をUP出来るといいなぁ。。。
 


ランキングに参加中です(・∀・)

明日は感動の再会が果たせます様に。
頑張るももに愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

昨夜のメールのももじぃじの言葉に、深夜に思わず大笑いしてしまった。 らん♪パパです。

もうすぐですねぇ~
ももママの赤ちゃんどんな赤ちゃん産まれるのかなぁ~
赤かなぁ~黒かなぁ~もしや、白かなぁ~

って、それは、ワンコの赤ちゃんやんっと
お決まりのボケは、置いといて^^;

上手にケーキ出来てますねぇ~
さすが、半型抜き済み品(オィオィ素直に褒めなされ。。。)

明日、ももちゃん帰ってくるとイイですね
なんらな、らん♪と一緒に迎えにいきましょうか?
(本当か?オイラ。。。)

ワタリガニ用意して待っててねぇ~

ももちゃん♪あせらず、ゆっくり元気になぁれ!

NO TITLE

ももちゃん、明日退院できるといいですね。

ももママさんもいよいよ出産が近づいてきましたね。
ももちゃんの事も心配だけど、ももママさんも
頑張ってね!

明日はももちゃんに会って、少しだけど、一緒に
いる時間がとれるといいですね。

NO TITLE

絶対、明日退院してきますよーに!!
と、華地方の青空に念じておきました!!!

ももママさん、ケーキおいしそ~^^
バッチリじゃないですか!!
子供がいるとこれから先いろんな行事に
「手作り品おねがいしま~す」なんて言われることもしばしば。
このフェルトのスイーツは人気もの間違いなしですよ♪

10月入って、出産もカウントダウンですね!
ももママさんの安産も重ねて
青空にお願いしておきました!!

NO TITLE

ももママさん、いよいよなのですね!(^^)!
ももたんの退院と、ももママさんのごしゅっさーん!!

もう、ブログから目が離せませんですよ!!
お子さんの性別って聞いてますか?
私は3人とも、担当の先生が教えてくれたのですが
あんなにベイビーのおまたをじっくり時間をかけて
みんなで真剣に見てたのが
今ではちょっと笑えます(*^_^*)

ももたん、明日退院できますように!!!
りりも今日の青空と太陽に、いっぱいお願いしておきましたよ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ももちゃんが無事に退院できますように。
ももママさんが、安産でありますように。
サリままも祈っていますね^^
お大事にね。

今日もサリーに会いに来てくれてありがとう☆





ドキドキ・・・

いろいろとドキドキな事が重なって…ここへお邪魔するたびドキドキしていました^^
でもそれは、嬉しくてワクワクなドキドキ感…^_^
ももっちも、ももママさんも、笑顔で再会できるますように。
ママさん、いよいよ秒読みですね!頑張ってね o(^-^)o

NO TITLE

ももママさんの出産も間近なんですね。
元気なお子さんが生まれますように。
ももちゃんも無事、退院できますように。

NO TITLE

■らんパパさんへ

 ももじぃじ、グッジョブ(≧∇≦)b でしたwwww

ケーキはフェルトキット様々ですよー(爆)
型抜き済みって素晴らしい~www

本日戻ってきます。
お迎えの際は、赤絨毯を持参お願いします!!
入り口から車までを赤絨毯に!そして紙吹雪を巻きながら
盛大に宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

   _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


■ちいちゃんママさんへ

 無事に今日退院許可降りましたよー(´∀`*)
もーすぐ、ももに会えます♪

ももに負けない様に、私もしっかりと頑張ってきますね!
怖いけどー(まだ言ってるw)

出産前後は里帰りで、しばらくももに会えないかもですが
それまで出来るだけ一緒に居たいと思います(*^^*)


■ハママさんへ

  ありがとうございます。あんなキレイな青空・・・
何でも願い事が叶いそうです(*^^*)嬉しい♪

病院が開く時間に電話して確認したら無事に
午後からですが退院許可が降りました。
もぅちょっとの辛抱でももに会えます(・∀・)♪

フェルトケーキ、写真で見るとそれなりに見えるでしょwww
手にとって近くで見るのは危険ですが( ´艸`)ムププ
行事によっては、手作り品を求められる場合もあるのですね・・・。

 (;´∀`)・・・うわぁ・・・ スキル磨いておかなきゃ。。。
想像しただけで早速軽く汗かきました(笑)


■りりさんへ

 今日の夕方には無事にももがお家に戻ってきます(*^^*)
りりさん達が青空にお願いして下さったもの(´∀`*)ウフフ

私の方も、出産に向けて体が少しずつ準備を始めてるみたいです。
 非常にドキドキです(;・∀・) ←なんせヘタレなのでw

性別は勿論確認してますよー。
お洋服とか買ったり、名前も考えたりしなきゃいけないし
お楽しみ♪も良いかなぁっておもったけど・・・やっぱり聞いちゃいましたw
あと少し、頑張ります!

 あ、今朝りりさん宛にメールをお送りしています。
もし届いてなければご連絡ください♪


■サリままさんへ

 ありがとうございます(´∀`*)
サリままさんもお祈りして下さったおかげで、ももは
無事に退院許可降りました。
夕方、迎えに行ってきます(*^^*)

またサリーちゃんに会いに行きますね~。
毎日サリーちゃんの可愛い姿や表情に癒されてますよー♪
(´∀`*)ウフフ


■meekooさんへ

 今日の夕方、無事に退院できます o(≧▽≦)O ワーイ♪

いつも、楽しいドキドキ感をお伝えできれば良いのですが。
これからは、きっと毎回?期待のドキドキワクワクを
多めにお伝えできると思います(*^^*)

私もいよいよ間近??な感じです。
良い報告できる様に頑張ります(・∀・)ノ


■アラレさんへ

 ありがとうございます。
朝一ではなかったけど、午後の診察時間内に
退院(お迎え)許可が出ました(*^^*)

今度こそ大丈夫!と信じて、焦らずじっくりと
リハビリして、いっぱいお散歩に行ける様に頑張ります♪
私も、ももに負けない様に出産頑張ってきますね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

