09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遊んでみましたwBLOGTOP » 日常 » TITLE … 遊んでみましたw

スポンサーサイト


遊んでみましたw


 ももパパ、今日・明日と、この土日・・・
久しぶりの連休です o(≧▽≦)O わーい♪

 え?つい先日シルバーウィーウだったじゃないか!って?


 日曜日以外は全て休日出勤でしたが・・・・何か・・?
 
     悲しすぎるッ(ノ∀`。) ←笑ってますがなw



まぁ、ももママも身重だし・・ももたんも5分しか自由時間ないし(笑)
ももパパがシルバーウィークをカレンダー通りお休みだったとしても
どこにも行けなかったと思いますけどね ヽ( ´ー)ノ フッ

 てか、今の私には人混みはかなりキツイっす。

なので今日もお昼にちょこっと出かけて
後はももパパも疲れがたまりまくってしまっている為
早めにお家にもどり、ゴロゴロとのんびりしました。

 と、言う訳でネタがありません。

   まったくございません <( ̄个 ̄)> エッヘン


なので・・・もーたんで遊んでみました。


しばぼ隊、出動! ( ̄∇ ̄*)ウシシ

もも

 乗せてみたところ・・・ノーリアクション。

(;・∀・)き、気づいてないかも??www


 よし、全隊員レッツゴーじゃ(*´∀`)ノ

ももたんに甘えさせてみました(えぇぇ

もも


 
 お♪やっと異変(笑)に気づいた様ですな( ̄∀ ̄*)イヒッ

もも


 ももたん・・嫌がる訳でもなく、噛んだりする訳でもなく
こっちを向いて目で訴えてきました。


『アタチ・・こんな四角い子達を産んだ覚えないでしゅけど・・・・』

 
もも
 お乳をあげてるっぽく見えるし( ´艸`)ムププ

 って、 (;・∀・)バツゲームって(笑)

テーマは、ももたんママになる!の巻きだったのに・・・
何だか違うモノになってしまいました∑(ノ∀`w)プッ

その後、多少は興味があるらしく鼻先でツンツンと
突いてみたり匂いをかいでみたり・・・

  ( ゚д゚)ハッ!

ももたんの鼻水が付いちゃってるよーヽ(;´Д`)ノ

 とりあえず・・・一旦撤収(爆)
  鼻水でベトベトになるか、噛みだして壊れるか怪しかったので(笑)

その後はももたんをナデナデしてたら
ズリズリと寄って来て、足の上に頭を乗せて『撫でて~』と。


もも


 いつまでたっても甘えん坊なもも。

おねだり上手で甘え上手。

      ・・・マジで何か羨ましいワ (・∀・;) 

でも、甘えられると嬉しいもんです。

 擦り寄って来てくれると嬉しいのです。


いつまでも甘えん坊で可愛いももで居て欲しいと思います。

 




ランキングに参加中です(・∀・)
相変わらずももたんに激甘なもも一家です。

日々、どんどん甘えん坊になっていくももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

うふふ^^
ももちゃんがママになっちゃったよ♪

ももパパさんお忙しいんですね・・・
休める時はしっかりとお休みして下さいね。

それにしても、ホントに甘えたちゃんのももちゃん^^
かわいいなぁ~
ハママもももちゃんをナデナデしたいっ!!
いつものように、マウスでナデナデしといたよー!!

NO TITLE

ももたん、ママデビュー♪
なんだか・・・ほんとにお乳あげてるように見える~^m^
ベイビーがやってきても
優しくしてあげられそうだわ!!!頼もしい(*^_^*)

パパさんもお忙しいみたいで(>_<)
不況の世の中、パパさんたちは大変ですよね・・・
りりは専業主婦で、
パパンの両肩に4人と1わんがぶらさがってるので
体にだけは気をつけて頑張ってもらわねばと思います(^_^;)
でも
ももパパさん、お休みがあまりとれてないみたいだから
お体に気をつけてくださいね!!

甘えんぼももたんに、ぽちっ!

NO TITLE

ももパパさん、少しは疲れとれたかな?
おうちでまったり~ってのもいいもんですよ(^_-)-☆
ももちゃんはきっと、おうちでまったり~なパパさん・ママさんにナデナデしてもらえればそれが一番幸せよねぇ~(^O^)/
・・・って・・・
遊ばれてるし~~~(>_<)
あたしも休みの日にパソコンしてて、隣でたいちょうさんがスヤスヤ寝てる時が一番幸せよん♪

NO TITLE

パパさん、お仕事忙しいんですね。
じん兄は遅れてやってきた不況の波にのみこまれ
毎日定時帰りですi-229
じん君の食費、たっぷり稼いでもらわないと困るのにぃ・・e-443

ももちゃん。着々と良くなってきてるようで安心しましたv-237
着々と甘えん坊にもなってますが。。。i-229
また、そんな甘えっぷりがかわいいですよね~。
赤ちゃん生まれたら、赤ちゃんと甘えん坊対決かなv-411?!

NO TITLE

パパさんお疲れ様です!
お体は大切にして下さいね~^^
ももちゃんもいっぱいパパさんに甘えたかな?

NO TITLE

■ハママさんへ
■りりさんへ
■comachiさんへ
■じんねぇさんへ
■ちょも母さんへ

 いつもコメントありがとうございます。
今日は諸々の事情により皆さんに頂いたコメントへの
返信をきちんと書く余裕が少しありません。。。ごめんなさい。

ももパパへのお気遣いもありがとうございます。
ももは、また一つ大きな試練が出来てしまいましたが
もも一家一同、負けずに頑張ります。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

