09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 出せるビームって・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 出せるビームって・・・

スポンサーサイト


出せるビームって・・・

 今日の午前中。

5分の息抜きタイムを終えお部屋に戻って来たももたん。

もも
  (てか、このクロスしたお手手が可愛いんですけど(*´ェ`*)ポッ)


 ・・・・(´∀`;)そんな淋しそうな顔しなくても。

やっぱりお外で遊びたいのか、お家に入りたがらないです。
なので抱っこして強制的に撤収させるのですが・・・
こんな感じでため息をつきます。この ワンコ。

 
  ももたん・・・ウル〇ラマンなんて3分で世界平和を守るんだよ。
2分も、ももたんの方が多いじゃない(´∀`*)ね~?

もも

 Σ(゚д゚lll) リアルな答えが(爆)

まぁ・・・ももたんがス〇シウム光線とか出したら怖いけどさ・・・

   
   (;´∀`)・・・何て言うか・・・


違うビームなら出せてるよ?


もも

 ほ、ほら・・・痛いぐらい刺さるんですけど、そのビームヽ(;´Д`)ノ


淋しそうなももたんの為に、ももの大好きなチーズ(勿論ワンコ用でっせ)を
今日も10時のオヤツとして冷蔵庫から持ってきたのだよ(・∀・)


 『ももたんは我慢できる良い子だからご褒美だよー(´∀`*)ノ゜
  チーズ、欲しい?食べたい??』


もも
 ↑ チーズの袋が空くのを確認してから体を起こす ワンコの図


 『ヽ(´∀`*)もーたん、あ~ん♪』

もも

『モグモグ(*・ω・*)ウマウマ♪』


 一通りチーズを食べ終わったももたん・・・

いそいそと背中をコッチに向けて、背中を揉めと無言の催促。

もも

 
 一通り頭から腰に掛けてモミモミしてやると・・・・

もも


 ちょびっとお外を体感した後はいつもちょっと名残惜しそうな
淋しげな表情をします。。。。

そしてついつい、オヤツを上げてナデナデしてやるのですが・・・

 これって・・・もしかしてももたんの策略??( ; ゚Д゚)

と思わず思ってしまう様な最後の1枚のニヤリな口元。




    ・・・・・・・(;・∀・)





       ・・・・・・・・・・・(・∀・;)





まさかね~(;´∀`)は、はははは・・・・・。







ランキングに参加中です(・∀・)

実は策略家かもしれないももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももたん、抜糸完了おめでとう~~\(^o^)/
5分って短いけど
それでもお外で、じぶんの好きな場所でオトイレできるのって
きっと嬉しいよね♪
焦らずゆっくり、慣らしていってね!(^^)!

しかし・・・
最後・・・

絶対笑ってる・・・きゃー^m^

NO TITLE

まっ、明らかに・・・
誰が見ても・・・
ももちゃんの策略にまんまとハマってますね・・・ももママさん(^^ゞ
ももちゃん、賢い賢い(^_-)-☆

NO TITLE

そ、そのビームって最強ビームじゃないっすか?!

o(%)○よりも強いぞぉ~


バルタン星人も・・・
(\/) ̄~ ̄(V) ウーン・・・(\/)xx(\/)...ヤラレタァ
って感じになること間違いなし!

NO TITLE

うんうん!
お手手かわいいょぉ~♪

5分じゃねぇ~
何にもできないよねぇ~
仕方ないよ、ももちゃん・・・
もうちょっと我慢しよう。
ももちゃんのところは雪が降らないから
あせらなくても大丈夫!

チーズをゲットして「くふふ^^」と微笑む
ももちゃんも最高ですよぉ!!

NO TITLE

■りりさんへ

 5分て!(笑)って感じですよね(^‐^;)
でも、お外に出れるのが今はすごく嬉しいみたいで
楽しそうにお庭をウロウロしています。

 そして…更に外へ行こうとしますwww
今はダメだよー。って毎日言い聞かせてるのですが…
「何でお散歩行かないの?」みたいな顔されるとちょっとせつないです。

ですよね!最後の1枚…絶対に笑ってますよねーww
しかも、ニヤリ♪的なそんな笑み…(´∀`;)


■comachiさんへ

 やっぱり策略っぽいですよね~wwww
どこで覚えたんだか…まったく。

もぅすっかり甘えん坊になってしまって…
なお且つちゃっかり屋さんになってしまいました(・∀・;)
もうすぐお姉ちゃんになるのにこんなの事で
大丈夫かしらwww


■らん♪パパさんへ

 ある意味最強ですよねwwww
いつか、らんパパさんに会えた時には
ももから最強のビームが打たれると思われますwwww

遊んでビーム…お腹空いたから何かちょうだいビーム(笑)…
今からしっかりとビームの練習積んでますから~wwww


■ハママさんへ

 5分ってホント短い!って思いますww
待ってる時はすっごく長く感じるのに…こう言う時は
すっごく一瞬に感じちゃうんだなぁ…って改めて実感(T△T)

ホント、もも地方は雪がほとんど積もらないので
真冬でもお散歩は楽々です。山の方は積もるけど平野部は
うっすら白くなっても午後には溶けてしまう感じで
たまにはガッツリ積もって、華ちゃんみたいに雪の中に
ダイブさせたり…私がダイブしてみたいですwwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

