09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 甘え上手だねぇ~BLOGTOP » 日常 » TITLE … 甘え上手だねぇ~

スポンサーサイト


甘え上手だねぇ~


 寝起きのももたんを発見♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

もも

  写真を1枚パチリ♪(´∀`*)ウフフ

もも

 お♪・・気づきましたかー。

   ももたん、おはよー(≧∇≦)♪

もも


 何と愛らしい微笑みだッ(*´ェ`*)ポッ
    親バカモード スイッチON www


もも


  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?


 ( ゚д゚)ハッ!

もも

 コッチをチラ見してアピールしてるぅぅ(;・∀・)

 
  ももたんの言いたい事はスゴクわかるよ。

撫で撫でして欲しいんだよね?


  ・・・・・。とりあえず、何もせずに見守ってたら ( ̄ω ̄)ジーーー


もも

 『んもぅ!(`・ω・´)ここまでしなきゃわかんないですか!』と言わんばかりに腹見せ。

  
   一連の流れが可愛くて、この後ナデナデしまくりました(爆)

最近、よりいっそう甘えん坊になってしまったももは

 お腹ナデナデして~とヘソ天ポーズを決めたり
 頭とお背中のマッサージして~と、背中を向けて押し付けてきたりします。


 そして、まんまとパパもママもじぃじも

『まったくもぅ~』と言いながらも、デレデレしながら
ももたんにマッサージをしてしまう日々。


    ますます調子に乗っちゃうね、ももたんが。  (* ̄m ̄)プッ


でもでも、嬉しいのですよー。

 勘の良い方は『おぉ!』と思ったかもですが・・・

ご開帳のももたんをよーく見て下さい。

 手術した左足をカパッと上に上げてるんですよー(≧∇≦)ウシシ

もぅ痛くないのね♪

 最近は、更に左足でも首の後ろとかをカイカイしてるんですよー。


  明後日の月曜日は今度こそバッチリ抜糸してもらえると思います。

そしていよいよお散歩許可が出るんじゃないかとちょっと期待中♪






ランキングに参加中です(・∀・)
お散歩許可もだけど・・・
シャンプー許可が1日も早く欲しいももママです。

甘え上手な小悪魔?ももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~!!
ハママも気がつきました!!
ももちゃん、元気に「ご開帳!!」
あ~、足よくなったんだなぁ~って^^
すごく、すごく嬉しいです!!!
ほんと、お散歩ももうすぐですよ。
もうちょっとだね、ももちゃん頑張って!!!!

ナデナデしたい

うふふ…ももっちよかったねぇ!
頑張った甲斐があったね。
これからは沢山楽しい事が待っているぞ☆

うんうん。脚の感じ、殆ど分からないですね。
無防備に甘える姿がケナゲだなぁ~。
私の分もいっぱいナデナデしてあげてください (^_-)-☆

NO TITLE

あらあら女の子が足広げちゃダメよ~^^
でもかわゆいよん♪
なでなでたくさんしてもらってね!
足、かなり良くなってきているんですね。
お散歩、再開できそうですね~^^
月曜日、がんばるんだぞ~!!

NO TITLE

いよいよ明日だわぁ~。
やっぱ、先生からお許しが出るまでは・・・心配(>_<)
お許し出たらいっぱいカパッとしていいからね(^O^)/
ついでに、足上げチーもいいよ!!
って・・・ももちゃん女の子だったわぁ~(^^ゞ
結果待ってるよん♪

NO TITLE

■ハママさんへ

 さすがハママさん(≧∇≦)ノ 気づいてくれたのですねー。
怪我した方の足を自然にクイッと上げるんですよ~♪
もうきっと大丈夫です(´∀`*)

大人しく良い子に頑張ったももをいっぱい褒めてあげたいです。


■meekooさんへ

 ももはいっぱいいっぱい頑張ってくれました(*^^*)
良い子にしてた分、治りも良い感じに進んだのかなって思ってます。

すっかり甘えん坊の度合いが増してしまいましたがwww
meekooさんの分もいっぱいナデナデしておきました(´∀`*)ウフフ


■ももうめ子さんへ

 ホント、女の子なのにねぇ~(ノд-。)
日々ご開帳してます・・・・そしてたまにその姿で寝てます(爆)

足は良い感じに良くなってきてます(*^^*)
今日も病院しっかり頑張ってきましたよー♪


■comachiさんへ

 ご開帳はしても大丈夫ですか?・・・とは
先生には聞け無かったですーーーーwwwwww∑(ノ∀`w)プッ

結果は・・・(´∀`*)ウフフ
今から今日の分頑張って書きますぅ( ´艸`)ムププ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

