09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寄ってらっしゃい♪見てらっしゃい♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 寄ってらっしゃい♪見てらっしゃい♪

スポンサーサイト


寄ってらっしゃい♪見てらっしゃい♪

 
 いつもお世話になっている可愛い黒柴のらん♪ちゃんのお父様、らんパパさんが
先日、ももへのお守りと一緒に送って下さった素敵アイテム。

前回は、ちょっと待ちなされ!とGOサイン待ちだったので
モザイクかけてたのですが・・・このたび、公開許可が出ましたので(大げさ?w)
張り切ってご紹介させていただきますぅ(≧∇≦)ノ


 先月末に、らんパパさんがキャラクターサイト、
その名も『あにまるぼっくす』を立ち上げられ
そのキャクターグッズの試作品の中から、ペーパークラフトとシール、
そしてステッカーを送って下さいました(≧∇≦)うはー。

試作品♪

ステッカー、すごく嬉しいです(´∀`*)
赤ちゃん用だけでなく、もも用まで!! さすが柴ワンコのパパさんです。
柴シリーズがあるのが嬉しいです。

 て、言うか・・・試作品とは思えないぐらいのお見事な品々 Σ(・ω・ノ)ノ!


早速、ペーパークラフトを組み立ててみました。

 そして・・積んでみたw
あにぼ

 か、かわゆすぅぅ(≧∇≦)キャー♪

試作品とは思えないんですけどぉぉぉ。


パソコン横に置いてみたり・・・
あにぼ
 しばぼ達の話し声が聞こえてきそうです ( ´艸`)ムププ


何が可愛いかって、どの角度からみても胸キュンものです(*´ェ`*)
しばぼ

 足裏可愛すぎるぅぅぅ(*ノェノ)ももママのハート鷲掴み(爆)

今は、こんな感じにオーディオ機器上に集合させてますwww
あにぼ

 こんな可愛いグッズを作るだなんて・・らんパパさんて何者??


詳しいキャラ紹介や他にもあるグッズなどなど
見れば見るほど引き込まれます(*^^*)

特に、我が家は田舎地方なのでなかなかワンコグッズ・・
しかも『柴ワンコ』のグッズってそうそう出会う機会がないので
黒柴ワンコユーザーのらんパパさんだけに、
柴ワンコグッズが充実してるのは非常に嬉しいです(´∀`*)可愛いし♪♪♪

ももママ、間違いなくお得意様になっちゃいそうです(* ̄m ̄)プッ

 
皆様もぜひぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか♪
ももママ一押しも二押しもしちゃうぐらいお勧めです。
見るだけでも楽しくて可愛いサイトです~(≧∇≦)ノ

もう知ってるぜ!って方も、まだ知らなかった方も
とりあえず(とりあえずってwww)レッツラゴ~♪

そんな可愛い「あにぼ」達に会いに行くにはココからワープしちゃいましょう♪
 ↓ ↓ ↓ ポチッとな~♪ ワープ!!↓ ↓ ↓




 そして、らんパパさんが溺愛する可愛いらん♪ちゃんのご活躍ブログ
「黒柴らん♪ラン♪Run♪」にて『あにぼのおみせ』OPEN記念のプレゼント企画が
早速始まっております~o(≧▽≦)O ワーイ♪

今回、抽選で 3名様に可愛いグッズが当たるそうです♪
応募期間は、9月20日の23:59までとの事なので
ぜひぜひ応募してみてはいかがでしょうか~(*^^*)

 詳しくはらんパパさんのブログへ ⇒ 『黒柴らん♪ラン♪Run♪

もも



ランキングに参加中です(・∀・)
今冬発売?? のあにぼ・ぬいぐるみの為に
今日からヘソクリ頑張ります(爆)

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

かわいいグッズですね!(^^)!
赤ちゃん&柴犬ステッカーいいですね!
ももママさん、車に使えるじゃないですか!!
このしばぼにももちゃんヤキモチやかなかったかしらん^^;
あっ、やっぱやいてるね(^^ゞ
あにぼ行ってみますね♪

NO TITLE

たった今 『あにぼ』に行ってきましたよ~
早速、お気に入りに登録しました^^
かわいいし、今すぐのお役立ちグッズがいっぱいですね!
トートバッグが使いやすそうです^^

ももちゃん、日なたでのお昼寝、気持ちよかった?

NO TITLE

■comachiさんへ

 ももの周りに置いてみたら・・・・
フ-ッってため息つかれました(´Д⊂グスン
どうやら、瞬時に食べ物と違う!って認識した様ですwww
って、単なる偶然のため息だったのかしら?w

ぬいぐるみだったら、焼きもちよりも
遊ばせろ!!と催促してきそうですが( ´艸`)ムププ
あにぼ、ぜひぜひ行ってみて下さい(*^^*)


■ハママさんへ

 おぉ♪早速ワープして下さったのですね~♪
ワンコグッズって、見るだけでも楽しいですよね。
柴モノがあれば嬉しくなっちゃうし(*^^*)

なので、日頃からペットショップとかに行くと
買わなくても長時間店内ウロウロしちゃいますww

昨日は、秋の良い風が吹いていたので日向ぼっこしながら
ももはずぅっとゴロゴロ寝てました( ´艸`)ムププ
お昼寝にも良い季節だなぁ♪って思いましたw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

