05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お疲れ様でしたwwBLOGTOP » 日常 » TITLE … お疲れ様でしたww

スポンサーサイト


お疲れ様でしたww


 昨日は、ブログ1周年のお祝いコメント
本当にありがとうございました(´∀`*)ノ
皆様と出会えた事、仲良くなれた事・・・本当にブログを始めて
良かったなぁ~と改めて実感しました。

これからもどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


さてさて、引き続き昨日の病院の結果報告です。

----------------------




 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) はっ!!

   柴ワンコの特徴の一つでもある巻き尻尾がっ!!

もも


 キツネさんの様に伸び切ってました。



   ・・・・(;・∀・)



そんなに怖いか、病院がッ。

  じぃじの膝の上で・・・プルプル震えてました。


レントゲンと、抜糸の予定で病院へ行ったのですが・・・
先生が傷口をみて・・・少し考えながら

 『ちょっと、今日はまだ抜糸するの止めておきますね~』と。


と、言う訳でレントゲン&抜糸は5日後の
連休真っ只中の月曜日に決まりました ( ̄д ̄) エー

 お薬だけもらいに行った様なもんです。

    ももたん震え損!! ∑(ノ∀`w)プッ



もも



と、言う訳で・・・近日中にもう1回病院へ行かねば。

 次回、レントゲン & 抜糸!! 更に
追加のワクチン接種の時期です。と言う連絡をもらっていたので
お注射もあります(;´∀`)・・・うわぁ・・・

 大丈夫かな・・・www

頑張ろうね♪ももたん。



 ももママも、昨日の夕方検診日でした。

で!先生が超音波検査しながら・・・

 『前回、かなり大きいって言っちゃいましたけど・・・

  どうやら、大きく測りすぎてたみたいです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ てへっ♪』




  え?・・・・・・・・・( ゚Д゚)


前回、約2900gとか言われて非常にビビリまくってたももママですが・・・

今回2700g ・・・・・( ゚Д゚)えぇ??


  
  良かった~(。´Д⊂グスン

3000は間違いなく超えてるだろうな・・・と
ももに負けないぐらいのビビリ様で診察室に入ったものの・・・


 『テヘッ(〃 ̄ω ̄〃ゞ  ごめんね~』


って言われましたよ。(いや、本当に「テヘッ」とは言ってないけど・・・ええぇぇ)   


良いの良いの。

  何かホッとしたから。。。。

うんうん。良いの良いの・・・ほんと良かった・・(。´Д⊂グスッ

 
 後もう少し! ももと一緒に頑張ります!


明日のブログは広報活動予定です(´∀`*)ウフフ(意味不明)



ランキングに参加中です(・∀・)
へっぽこなももたん&ももママに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃんも、ももママさんも病院お疲れ様(^O^)/
せっ・・・先生の、計測間違い!?でしたかぁ~(^。^)
先生も人間ですから・・・ね^^;
ももママさん、一安心♪
ももちゃんはちょっと残念だったね。
でも、ここまで来たんだから焦らずゆっくりが肝心よ!
まっ、ビビリ損のももちゃんにはちと可哀そうだけどwww(^^ゞ
あたしも日に日に安心するわぁ~^^

NO TITLE

ももちゃん、ももママさん。病院お疲れ様でした。
ももちゃん、もう少しだよ。頑張ってね*^^*/
震えは止まったかな・・?
ももママさん、ベテラン先生でも間違いがあるんですね@@*
少しでもホッとして良かったですね(。・・。)

NO TITLE

ももたん、ママさんお疲れ様~♪
連休中に、注射と抜糸・・・
でも抜糸したら、つれる感じがたぶんなくなって
痛くなくなるだろうから頑張ってね!!

ママさんも、測り間違いでしたか!
あるある・・・
あれって、骨の長さちょっと測り間違えただけで
ずいぶん大きさ変わりますもんね!!
順調に大きくなってるってことで、よかったですね♪

NO TITLE

■comachiさんへ

 そうなんですよー。何だかウッカリ!って感じでwww
『大きく測り過ぎちゃってた様です~(´∀`*)』って。
 
 Σ(- -ノ)ノ エェ!? って思ったけど・・嬉しかったです(笑)

ももは、ホントにビビリ損でした( ´艸`)ムププ
でも、日々良くなってきてるのでもぅ安心かな~って思ってます。

後は何よりもシャンプーをwww クサイのですよー(爆)


■サリままさんへ

 ホント、もう少しです。抜糸が終われば
後はもぅちょっとずつ動いてリハビリを重ねれば
お散歩にも行ける日があっと言う間にきそうです(*^^*)

やはりプロの先生でも人の子なんですね~ww
って思いましたww でも、ホントほっとしました~。
怖いのは変わりませんが(笑) 良かったです(´∀`*)


■りりさんへ

 せっかくの連休なのにね~って感じです。
って、まぁももは年中お休みですが( ´艸`)ムププ
抜糸が終わればホント、足の違和感もますます
無くなってくるだろうし、あと少しの辛抱です(*^^*)

ホント、先生がマウスでこっからここまでの長さ・・って言う
ポインタを置く場所がちょっとズレるだけで
だいぶ違ってくるんですね~(;´∀`)ハハハ
まぁ、それでも平均よりは少し上を行ってるらしいですがww
後少し、頑張ります♪

NO TITLE

こんばんはー!
遅れましたが、ブログ1周年、おめでとうございます!!!v-354
1年はあっという間ですねー(´∀`*)
ももママさんと出会えてよかったです☆
柴犬オフで会いたいですねえ(・∀・)♪

尻尾まっすぐなももちゃんが可愛いですv-10

抜糸が次回になってしまって残念ですが、
じっくり完璧に治して?ほしいものです☆

赤ちゃんの大きさを図り間違えることもあるのですねえ・・・
こちらももうすぐですね(≧∇≦)
応援してます♪
ではではーv

NO TITLE

ももちゃん、ももママさん本当にお疲れ様でした!
マジ、お騒がせな先生たちですねぇ(笑)

何事にも万全を期して臨んだほうがいいので
ももちゃんは次回の抜糸を頑張ってね!
ももママさんはラストスパートですね。
楽しみだなぁ~
性別は聞いてないのかな?
ハママは最初の時は聞かずにいて
胎動では女の子だと思ってたら生まれてきたのは兄ちゃんでした。
二人目の時は聞きました。
胎動では男の子だと思ったのに
「女の子ですね」だって!(笑)
あてにならないですよね・・・。

NO TITLE

■海さんへ

 ありがとうございます(≧∀≦)

私も、海さん&カイくんと出会えて本当に良かったです。
これからも宜しくお願いします(´∀`*)
柴犬オフ会…したいですねー。この一年、そういう機会が
なかったので、いつか参加して海さんとカイくんとも
会ってみたいです♪
抜糸が少し伸びてしまいましたが、ホント完全に治る事が
大事なのでじっくりと頑張ります。


■ハママさんへ

そうなんですよーwww
ももも私も、あれれ?って感じでしたw 脱力ですwww

一応、生まれてからのお楽しみと言う事にして
ブログ上では書いてないのですが
性別は聞いてますよー。ももパパ&ママの思っていた方とは
逆でしたがwwww(´∀`*)ウフフ  どっちだと思いますか?

あと少しのお楽しみですww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

