07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1周年 o(≧▽≦)O BLOGTOP » 日常 » TITLE … 1周年 o(≧▽≦)O

スポンサーサイト


1周年 o(≧▽≦)O


 ブログを初めて今日で1年になりました(´∀`*)ウフフ

この1年でブログを通して、沢山の素敵なお友達やワンコ達と
知り合う事が出来ました。

特に、リンクを貼って下さったり、貼らせて頂いて
仲良くしてくれてる皆様、本当にありがとうございます。

一緒に笑ったり、時には目を潤ませて下さったり・・・
いつもいつも温かいコメントに励まされております。

ブログを始めて、本当に良かったと思っています。

心からお礼を申し上げます。


これからも、雑文だらけのヘッポコブログですが
もも一家を宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



 ▼一番最初のブログに登場した写真www(使い回しやん)
もも

 あれから1年。こんなに大きくなりましたww
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もも




ランキングに参加中です(・∀・)
ももたん、明日は定期?検診の日でーす。
( ゚д゚)ハッ!・・ ママもだwwww

ももはレントゲン&プチ手術の抜糸があります。
 
 ・・・・。またあの断末魔が響き渡ると思いますヽ(;´Д`)ノ


愛ある応援投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももママさ~ん!
ブログ1周年、おめでとうございま~す!!

1年前のももちゃん、かわいい~の^^
そして、今のももちゃん、美犬さ~ん^^

ハママもももママさんやももちゃんとお友達になれて
とってもハッピーな1年でしたよ^^
これからも、末永く仲良くして下さいねー♪


明日のW検診おふたり、頑張ってね!

NO TITLE

一周年おめでとうございます~。

ブログを通じてももママさんとお知り合いになれて、
私もとっても嬉しく思っていますよ。
これからもよろしくね!

明日は検診ですか。
ももちゃん、頑張って~!


NO TITLE

ももママさん。ももちゃん。こんにちは^^

ー週年おめでとうございます~♪

初めてサリーのお友達になってくれたのが
ももちゃんですね。
まだ慣れないわたしに、ママさんが優しいコメントを、
いつも入れてくれましたね。
すごく嬉しかったんですよ^^*
これからもサリーと一緒によろしくお願いしますね。

明日は検診ですね。
ももちゃん、ママさん~頑張ってね☆

ブログ一周年、本当に おめでとうございます!!  \(^O^)/  これからも  ももママさんの温かくて 深い愛情で 益々お幸せな日々が 続いていくと思います!(´∀`)私も心から ご多幸を お祈りいたします!(^ε^)-☆Chu!!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

一周年おめでとうございます!
ももっちと共に歩むママさんのあったかいブログ、
これからも楽しみにしています♪

NO TITLE

一周年おめでとうございます。
一年なんてあっという間ですよねー。
これからも、ももちゃんの成長を楽しみにしています。
まずは、足が良くなりますように。

NO TITLE

おぉ~♪
一年ですかぁ~
って事は、第366記事目って事ですかねぇ~^w^

思い起こせば、色んな一年でしたねぇ~
あんな事や、こんな事・・・

って、おぃちゃんが思い返してどうすんねん^^;

一年おめでとうございますぅ♪

NO TITLE

ももママさんブログ1周年おめでとう~!(^^)!
くるみの最初のお友達もももたん&ママさんだったと思うと
なんだか感慨深いものがあります♪
なかなか会うことのできない距離にいながら
こんなに身近に感じることができて嬉しいです(*^_^*)
これからも、どうぞよろしくぅ~~

明日は検診ですか、頑張ってくださいねぇ!!

NO TITLE

ブログ開設一周年、うれしいね^^
おめでとう~~~☆彡
1年続けるってすごいことだよね!
あたしも1年たった時はほんとにうれしかった。
なんと言ってもブログを通して知り合った方たちのコメントがあるからこそ続けられるんだもんね。
顔も知らない人たちだけど、同じ目的!?で話し合えるってすごく心強い。
こちらこそありがとう☆彡
これからもよろしくね(^_-)-☆

NO TITLE

■ハママ様

 ありがとうございます(´∀`*)

お誕生日がほんの5日違いと言う縁もあり
ハママさんとお友達になれて本当に良かったです(*^^*)
こちらこそ、これからもずぅっと仲良くして下さいね。

華ちゃんに負けない様にももも、楽しいお散歩にいっぱい
いける様に頑張ります(≧∇≦)ノ


■ちいちゃんママ様

 ありがとうございます(´∀`*)

ちいちゃんママさんと、可愛いちいちゃんに出会えて
ブログをしてて本当に良かったなぁって思っています。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますネ(*^^*)


■サリまま様

 ありがとうございます(´∀`*)

サリーちゃんのキレイな透き通る様な瞳に
一目ぼれでした(*^^*)ウフフ
いつも優しい時間が流れるサリままさんのブログに
とっても癒されてます。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね(*´∀`)ノ


■りょうママ様

 ありがとうございます(´∀`*)

って!りょうママさんっ(≧∇≦)キャー♪お久しぶりです!
最近、お見かけしていなかったし、
連絡の取り様も無く・・・どうしたのかな??って思ってました。
お元気そうで何よりです(*^^*)

宜しければ、ご連絡先(メアド)など教えて頂けると
嬉しいです(´∀`*) これからも宜しくお願いします♪


■meekoo様

 ありがとうございます(´∀`*)

へっぽこブログですが、これからも
ももの成長記録を残しつつ、楽しくブログを続けて行きたいと
思っています(*^^*)

これからも宜しくお願いします(≧∇≦)ノ


■アラレ様

 ありがとうございます(´∀`*)

ホント、1年てあっと言う間ですね~。
そりゃ歳取るハズだわ~(T△T)トホホ

お散歩に行ける様になるまでは、しばらく
代わり映えの無い写真ばかりになりますが、ブログ更新
頑張ります(*^^*)ノ


■らんパパ様

 ありがとうございます(´∀`*)

そうそう366記事目・・・・・気持ちの中では(爆)

実際、穴あきだらけなもので366の半分も無いっすね( ´艸`)ムププ
あんな事やこんな事・・・え?そんな事まで???
って言う思い出は沢山あり・・・・なのに更新が(爆)

2年目はしっかり頑張りたいと・・・思います。。。多分。(えぇ


■りり様

 ありがとうございます(´∀`*)

くるちゃんがやってくるのを心待ちにしているりりさんご一家の
ワクワク感がすごく伝わってきて、くるちゃんがやってくるのを
一緒にワクワク待ってましたよーw

ガーデニングが好きだったり、熱帯魚もお家に居たりと
りりさんとは共通する部分も多くて、ホントまだお会いする事は
出来ていませんが、とっても身近に感じています(*^^*)

いつか、会いにいきますから~♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪


■comachi様

 ありがとうございます(´∀`*)

ブログを始めて、一番最初に訪問&コメントを下さったのが
comachiさんでしたね(*^^*) 
すごくすごく嬉しかったのを覚えてます。

いつも、励ましてくれたり心配してくれたり・・・
comachiさんとたいちょうクンに出会えて良かったです。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪

NO TITLE

ブログ1周年おめでとうございます!!
私もももちゃん&ももママとお友達になれてとっても嬉しいです。
ももママさんにはいつも優しいコメントを頂いて本当に嬉しく思っています。
これからもず~っと仲良くして下さいね♪
赤ちゃんの誕生もすっごく楽しみです^^

NO TITLE

1周年おめでとうございますe-420
ももちゃん大きくなったねぇ♪
ワンコの1年は本当にがらっとかわりますね。

お友達になれて、まだまだ日は浅いけど
これからも仲良くしてくだいさいね!!

NO TITLE

■ちょも母様

 ありがとうございます(´∀`*)

ちょも母さんにはいつも励ましてもらたり、
ココアちゃんには癒してもらったり・・・ブログを通じて
お友達になれて、私も本当に嬉しいです(≧∇≦)
元気に生まれたベビちゃんの報告が出来る様に
後少し、しっかり頑張ります♪

こちらこそ、これからもずっとず~と仲良くして下さいね(*^^*)


■ももうめ子様
  
 ありがとうございます(´∀`*)

ホント、ワンコは1年で劇的な成長を遂げますよね~。
あんなに小さかったのに、たった1年で
(見た目だけは(笑))もう立派な柴ワンコww
これからは、内面の成長に期待中ですwww

こちらそこ、これからも益々仲良くずぅっとお友達で
居てくださいね(*^^*)
お知り合いになれて、本当に嬉しいです♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

