01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何が出来るんでしょぉか!?BLOGTOP » Made of ももパパ » TITLE … 何が出来るんでしょぉか!?

スポンサーサイト


何が出来るんでしょぉか!?

今日は写真も撮れてないので、ちょっと時間を巻き戻して過去のお話です。


先月、23日(祭日)に家の近くの某ホームセンターにお買い物に行ってきました。
ここはペット同伴可なので、ももたんも一緒にレッツゴー♪

ホームセンターデビューです (そんなデビュー嬉しくないかw


 店員さんや、お客のおばちゃんやおじいちゃん達に
人気のももです。皆から「可愛いねぇ~」とか
「やっぱり柴はええのぉ」とか・・・色んな人に声を掛けてもらって
頭ナデナデしてもらってます。

家では調子に乗って暴れてるクセに外では
大人しくてめちゃめちゃしおらしいもも様。


   あんさん、どんだけ内弁慶やねん ヽ(;´Д`)ノ  


と、思わずうそ臭い関西弁で突っ込みを 入れたくなります 入れてますw



ホームセンター

 一部のカートに、ペット用の台が取り付けられてますw


ちなみに私、ホームセンター大好きっこです
  _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

何でかわかんないけど、テンションあがりますw

要るモノが無い時でも、結構な時間ウロウロしたりしてますww



ホームセンター


お昼前だもんね。ママもお腹空いてきたよ・・・。

今回ももの為に素敵空間(何それ)を作る事にしました。

 もちろんパパプレゼンツ♪

 パパの頭の中でイメージ図は完成してるらしいです。
なので、要るモノをパパが選んでるのを
ももと一緒に傍らで待ってます。

ここでのアタシの役目は・・・・カートごともものエスコート(笑)

  楽してすみませんw



パパが何かを手にとる度、ももたんチェックw

ホームセンター





ホームセンター


ももチェックの基準は食べれるか否からしいですw


 間違いなく全て食べれませんヨ Σ(ノ∀`w)プッ

Σ( ̄Д ̄;)はっ!

  ももがあまりにもソワソワ動くから、ハーネスが右にずれちゃってますw


「って言うか・・ももたん、基本ココには食べ物一切ないからね」

『( ̄д ̄) エー・・・“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”』



 あ、でもペット用品コーナーにはワンコ用フードやらおやつやらが
たくさんあるんだっけか(´∇`*)あはは

見たら、買ってあげたくなるので今日は素通りの方向で。。。


ももパパは 「すのこ」や「釘」などなど買って帰りました。


  さぁ、何が出来るんでしょうか。



また近い内に、ビフォー・アフターの写真付で
ももパパ・プレゼンツ、素敵空間を公開予定ですwww












ランキングに参加中です(・∀・)
食べれないモノには厳しい
ももたんチェックに
愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

ももちゃんはカートにおとなしく乗ってるみたいですねe-343
たいちょうは、何度か乗せたけど・・・
そのたびに・・・おしっこジャーァァァ・・・e-330・・・なのでやめました。。。
なんで、こ~も他の犬と違うのか。。。

ももパパさん何を作るのかすんごい楽しみですv-344
まるで、私がプレゼント貰うかのよ~ですv-398
楽しみにしてますよ~~~v-363

こんばんはー、復活です♪
ホムセンデビューですね。
うちの近所のホムセンは、カートに乗せるとカウンターでペットシーツを
無料配布してくれるんですけどももママさんとこはないのかな?
何が出来るのか楽しみですねー。
楽しみにしてまーす♪
ポチ★

ヽ(=´▽`=)ノ

お邪魔します!りょうこです~♪
ももちゃん、可愛いっ!!
嬉しくてうれションしちゃうなんて....
聞いてると微笑ましいというか、可愛いんですけど、
当事者はそれどころじゃないですね( ̄Д ̄;;

ホームセンター デビューかぁ~
憧れますねぇ!!
てか、ももちゃん、おとなしいですねー。良い子だなぁ!
以前ホームセンターで見た仔はえらい大興奮してましたけど。
いつか私も愛犬とデビューしたいなぁ。

当方、本日お迎えですU\(●~▽~●)Уイェーイ!

はじめまして!

しばしば日記へのコメントありがとうございましたi-237
ももちゃんカワイイですね!しかもぐんぐん大きくなってますね。
うちにも3月生まれの柴犬がいますが、もう大人の犬って感じですv-356
小さいままでいいのに~!

こんばんわ~

ももちゃん内弁慶ですねー

うちのもやっぱり同じですよ。
そのおとなしさを家でも。。。。って思う orz

まあ、元気でいいっていえばいいんですけどね^^;


しかし。。。同じ内弁慶でも
やっぱりももちゃんのほうが可愛いw
女の子らしい~~~

こんばんは~

☆comachiさんへ

 いえ、油断するとソワソワするんですよー(T△T)
 前にペットショップでカートに乗せてたら・・
 いきなりダイブして、頭から落ちた感じで前に1回転しちゃったんです。
 パパも私も、絶対足の骨折れた!大怪我じゃ!
 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) って思って慌てて抱きかかえたら・・
 本人…本犬ケロっとしてました・・・。

 多分落ち方が良かったんじゃないかと・・・。
 もぅ生きた心地しないぐらいビックリしました。

 それからはちゃんとリードつけて短めに持って
 変な動きさせない様にしてます(´・ω・`)

 ももパパ、良い仕事してくれてます(笑)
 近日中に記事をアップ予定なのでお楽しみにww


☆アラレさんへ

 えぇΣ( ̄□ ̄;) アラレさんが利用してるホームセンターは
 ペットシーツまで完備なんですねー。
 私が利用してるトコは・・多分カートにカゴが
 付いてるだけで、シーツまでは無かったかな。
 ペットショップでは、カートと一緒にトイレトレー(シーツ装着済)を
 貸してくれる様になってます。

 何が出来上がったのか、近日中にアップ予定です。
 お楽しみにw



☆りょうこさんへ
  
 Σ(・ω・ノ)ノ! 早速の訪問&コメントありがとうございます♪
 
 大人しくみえるだけで(笑)家では毎日一人・・一匹で
 大運動会してるんですよー(T△T)

 内弁慶と言うか、ヘタレと言うか・・・
 外に行くと大人しくなっちゃいますww

 いよいよですねー♪今頃は武尊クンとラブラブ中でしょうか。
 どんな風に成長してるのか、ものすごく楽しみです~(≧∇≦)



☆ぴちさんへ

 訪問&コメントありがとうございます(*´∇`*)
 ワンコの成長はホントに早いですよね。。
 ちょっと前まではまだ小さかったのに・・・
 って思うぐらいグングン成長してます。

 我が家に迎えた頃の写真を見ては・・・
 大きくなったねぇ・・って言ってますww
 でも、まだこれから更に大きくなるんですよね。
 
 小さくても、大きくなってもやっぱり
 可愛くて仕方ないですよねw


☆加賀錦さんへ

 思います思います!(* ̄m ̄)
 この大人しさを家でもぜひ!!ってwww
 
 家ではなかなかどうして。
 走り回ってます(ノд-。)クスン

 でも、ホントションボリ隅っこでうずくまってるよりも
 元気に走り回ってくれてる方が良いですよねw

 もも・・女の子らしく見えますか? (良かった~
 でも、よく仰向けで足広げて遊んでます・・・(;´Д`A
 女の子なのに(T△T)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

