09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 行って来ます(´・ω・`)ゞBLOGTOP » 日常 » TITLE … 行って来ます(´・ω・`)ゞ



行って来ます(´・ω・`)ゞ

 本日、固定しているピン抜きのプチ手術&抜糸?の為に午前中
動物病院の方へ入院しました。

1泊で、明日お迎えになってます。

 ・・・ちなみに、前日の午前0時以降は絶食令が出ており
朝から飲まず喰わずのももたん。。。

お腹空きすぎて・・・朝ケロリました ΣΣ(゚д゚lll) !!

 お腹すいたよぅ・・・と訴える目と、『クゥン・・・』と言う声に
泣きそうになりました(´・ω・`)ゴメンよぅ。ももたん。

 撫でて褒めてあげる事しかできなくてホントにゴメンネ。

明日、戻ってきたら大好きなチーズ食べようね♪

 ももの好きなワンコ用の牛乳もあるからね(´∀`*)

明日、午前中に迎えに行くからね!!


 『明日、帰ってくるから待っててね~』もも



ランキングに参加中です(・∀・)
プチ入院中のももたんに
愛ある応援投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

