03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わ・・・笑われた・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … わ・・・笑われた・・・

スポンサーサイト


わ・・・笑われた・・・


 一応『第一作目・チョコロールケーキ』できました~。(´∀`*)ウフフ
中に磁石が入ってるので、マグネットになります♪

チョコロールケーキ


って、コレ簡単な方なんですけどね・・・(爆)
 難しい部分なかったです。コレ。

 メインは小物入れになるケーキの方で、コッチがちょっと手間かかる
部分があるのです。

このシリーズは、メインのケーキ(小物入れになる)と
オマケ?でマグネットだのストラップだの小さいプチお菓子が
作れる様になってるのです。

 とりあえず・・・簡単な方だけ出来ました( ´,_ゝ`)プッ



 『ももー(・∀・)どぉだー。出来たどー』

もも


 『だから、ホラホラ~出来たんだよー(´∀`*)ノ
   キットで作るの初めてだけど結構良い感じじゃない?
  美味しそうに見えるよね??』


もも

 
 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


 何、そのノリの悪さッ。 もっとこう 『見せて見せて~(*・ω・*)』的な、
可愛らしい反応の喰い付きはないのかね??

もも

 
 Σ(´Д`lll)なっ!

  は、鼻で「フンッ」って笑われた・・・
    (※マジで鼻でこの人(犬)笑いました・・・えぇ「フンッ!」って・・・・」


     i|||i _| ̄|○ i|||i


もも


 ダメダメ。留守番なんかさせねーぞ ヽ(`Д´)ノ ←根にもつ大人気ないママ。
   

本当は、今日(月曜日)が再診日だったのですが、
テーピングの一部に血らしきものが2箇所ほどにじんでる様だったので
先週末の土曜日に急遽動物病院へ行ってきました。

 とりあえず、消毒をしてもらい化膿(炎症?)止めの
飲み薬を処方されました。

で、次は明後日の水曜日にもう一回来て下さいと言われてます。

 水曜日は、久しぶりにレントゲンを撮ります。

で、もしかしたらその時に抜糸ができるかもしれません(≧∇≦)
水曜は無理だったとしても、抜糸してテーピングを外してもらえる日も
そう遠くない感じがします♪

まずは、明後日のレントゲンを見ての結果次第ですが(・∀・)

 ゴールが薄っすら?見えてきました o(≧▽≦)O ワーイ♪




ランキングに参加中です(・∀・)

食べれないものに興味はなくてよ!のももたんです。
明後日は良い報告が皆に出来ると良いね~。
頑張ります(・∀・)ノ

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おお!!!!
なかなか美味しそうな仕上がりじゃぁないですか~\(^o^)/
そうか、やはりフェ○シモだったか^m^

ももたん、水曜日のレントゲン
ドキドキワクワクですね!(^^)!
頑張りが実を結んで
早く歩けるようになるといいね♪♪

NO TITLE

わっ!!美味しそう^0^
でも、ももちゃんにはママさんの優しいモミモミ
のほうが嬉しいのね゜ヾ(・ω・*)ノ

水曜日はすぐだよ。
後もう少しの辛抱だね。
ももちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪

NO TITLE

かわいいじゃないですかぁ~!(^^)!
ロールケーキだったのね。。。
先日の記事見たとき、蚊取り線香だと思ったのは・・・
あたしだけでしょうか・・・(^^ゞ
きっとももちゃん、食べられないって知ってるから興味ないのよね^^;

ももちゃん、明日病院かぁ~。
今の状況少しでも脱せることを祈ってるわ!!
こんなに頑張って耐えてるんだもん(T_T)
早く何とかしてあげていわ!!
明日報告待ってます^^

NO TITLE

チョコレートケーキ、普通に美味しそうです!!
私が言うのもなんですが、上手にできてますねi-236
簡単じゃない方も楽しみにしていますよi-278

ももちゃん、着々と良くなってきてますねi-266
早くトコトコと歩くももちゃんが見れるといいなi-190

NO TITLE

おぉ!
立派な巻き尾ケーキですなぁ~

色合いが、もうちょっと茶色?っぽかったら
ももちゃんの尻尾になりますねぇ~^^v

明日、素っ裸のももちゃんに戻れるといいね^^

NO TITLE

■りりさんへ

 簡単な方だけできました(笑)
そうなんですよーフェ〇シモのキットなんですwww
フェルトも糸もビーズなどなども揃ってるから便利ですね(*^^*)

病院行ってきましたよー。
レントゲン撮る間中・・・断末魔の様な叫び声が
治療室の方から響きまくりでしたよー(T△T)怖かったみたいですw


■サリままさんへ

 食べれないもの(貰えないモノ)には興味が無い様ですwww
すっかり、皆から頭や背中をモミモミしてもらう事に
気持ちよさを覚えたらしく、日々催促されてます(;´∀`)

今日の病院ではまたもやブルブル振るえ・・・
更にはこの世の終わりかと思うぐらいの悲鳴をあげてました・・・。
看護士さん達に笑われてましたよ(T△T)


■Comachiさんへ

 蚊取り線香( ´艸`)ムププ 
そのキットがあれば作ってみたいですww夏の風物詩グッズwww
残念ながらロールケーキだったのですよーwww

今日はそのまま返されましたが
後日抜糸&プチ手術です。。。それにしても・・・・
レントゲン中、もんのすごいももの悲鳴が病院中に響いて
かなりあせりましたwww


■じんねぇさん

 ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
でも、コレほんと簡単でしたwww
簡単じゃ無い方・・・悪戦苦闘しながらちょびっとずつ
進んで止まっての繰り返しです(;・∀・)ハハハ
いつか(おいおい)出来るハズ!

ほんと、歩き回るももを動画で撮りたいです~。
記念すべき第一歩は何とか携帯でもいいから
ムービーで残したいです。


■らんパパさんへ

 巻き具合は、柴犬ユーザーとしては
気になるトコですよね~ww 
柴犬ケーキとかあれば良いのに(意味不明w)

今日のトコはまだ裸にしてもらえませんでした。
次、プチ手術&抜糸で何らかの変化があるのでは・・・
と、思ってます(・∀・)ノ もうちょっとです♪

NO TITLE

やったぁ~!!!
完成しましたね^^
カ・ン・ペ・キですe-287
すごくおいしそうなロールケーキですよぉ~!!
ももちゃん、これはママを褒めてあげなきゃ^^

NO TITLE

■ハママさんへ

 これはホントに簡単な方だったので何とか私でも
見た目良い感じ?に作れました(*^^*)

ももは食べれないし、どうせ遊ばせてもくれないんでしょ?
と言わんばかりに、どう~?って見せた瞬間
『フンッ!!』と鼻で笑われました・・・

 i|||i _| ̄|○ i|||i

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

