07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 思い出の1ページ BLOGTOP » 日常 » TITLE … 思い出の1ページ 

スポンサーサイト


思い出の1ページ 


 もものご心配&応援ありがとうございます。
皆様にこんなに想って頂いて、ももは幸せです(*・ω・*)

1日でも早く、エリカラとテーピングを外して、
嬉しそうに笑うももの姿をお見せ出来る様に頑張ります(・∀・)ノ


 しばらくは、同じ様なエリカラももの写真ばっかりになってしまうので
今日は1年前のももにしてみました。

 
近くの海に隣接する芝生広場。

 ノーリド(今は絶対無理w)で走り回るももたんです。

まだまだ顔つきも、走り方も幼い感じ ( ´艸`)ムププ
もも


端から端まで走り回ったかと思えば、パパの周りをクルクル回ったり

見るもの全部が珍しかったんだよねぇ~(´∀`*)ウフフ
ももとパパ


散々走り回ってはしゃいだ後は・・・・

 
 行き倒れました Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ももとパパ


ももの抱っこコールに負けるももパパ ∑(ノ∀`w)プ-------ッ

ももとパパ


 たった1年前なのに、何だかすごく懐かしいなぁ(´∀`*)ウフフ

 もものアンヨが治ったら、またこの場所にもお散歩に行こうと
思っています。 すぐ横は海だし・・・芝生広場は広いし。

ももと一緒に行きたい場所がたくさんあるんだよー。
早く治して、お出かけしようね、ももたん。




ランキングに参加中です(・∀・)
良い子に頑張ってるももたんに
愛ある応援投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ちっさ!

ももっち、ちっさい!!
一年前はこんなミニミニだったのか~。
うちの子もそうだったんだよなぁ(遠い目…)。

パパさんの横で行き倒れてコテンってなっているのが
すごく可愛いです^^
いくらでも抱っこしてあげるよ~^m^

時々はこうして昔の写真を見るのもいいですね♪
私も探してみようかな。

NO TITLE

かわいい^^
こんな頃、我が家にもありましたぁ~♪
梅はまだまだ赤ちゃんだけど
桃に至っては遠い昔^^;
早く元気になって走り回って欲しいですね☆
もう少し頑張ってね!

我が家の子供ですが男3人で~す^^
長男(高一)次男(中2)三男(桃さん)四男(小2)五男(梅さん)
ってな感じで総勢5人の男の子ママしてます^^;
分かりにくいコメで失礼しましたぁ。

NO TITLE

ももちゃん*きゃわいい*♪
ちいちゃかったんだねU◕ฺܫฺ◕ฺU

アンヨが治ったら、ここでお散歩楽しみだね。
広い芝生の広場と海が隣なんてステキだね。

もうちょっとの我慢だね。
ももちゃん。p(*^-^*)q がんばっ♪

NO TITLE

海が隣なんて!! いい公園だね^^
うふふ、ももちゃんこんなにちっちゃいときがあったんだよね(*^。^*)
片手に乗っちゃうくらいのときが。
うちもあった・・・
一応ね・・・
この頃はマジ咬みなんてしなかったのになぁ・・・

ももちゃん、足が治ったらいっぱいお出かけしようね(^_-)-☆
今日はママと何してるのかなぁ~(^O^)/

NO TITLE

■meekooさんへ

 こうしてみると・・ホント小さかったんだなぁ。って思いますよねーw
あっと言う間に大きくなって、今では10キロ(;´∀`)ハハハ

この頃から甘え上手だったももです( ´艸`)ムププ
小さい時も、大きくなってからも行き倒れてる姿って
妙に可愛いですよねーwww

たまに昔の小さい頃の写真を見るのも楽しいですよー。
チビりんごちゃんいっぱいみたいです(´∀`*)ウフフ
そして何より!ネタ切れの時に重宝しますwww


■ももうめ子さんへ

 ワンコの成長は早いですよね。
1年前なのにあっと言うまに大きくなって(´∀`*)ウフフ
早く、こんな風に元気にチョロチョロと動き回って欲しいです。

あ!そうか!桃さんが3男のポジションなのですねー。
そして末っ子に梅さん。男3兄弟の中に桃さん梅さんも入って
男の子が5人もいたら、食事の準備なんて大変じゃないですか??
皆、育ち盛りな時期ですよね Σ(・ω・ノ)ノ
でも、賑やかで楽しそうで羨ましいです~(*^^*)


■サリままさんへ

 ホント、もぅ少しの我慢です(´∀`*)

でも、ももは今にでも、スグお散歩に行きたい!って
思ってると思いますが(;´∀`)
早く、お散歩に行ける様に回復して欲しいなーと
日々思ってます。きっと、お散歩に行ける様になる頃には
秋真っ只中で、気温も日差しも丁度良い時期なんじゃ
ないかなーと、期待してます(*^^*)


■Comachiさんへ

 そうそう、片手で小脇に抱えて運べてましたwww
今では10キロ・・・片手じゃムリムリ~ヽ(;´Д`)ノ

パピー時代のたいちょうクン・・・
めっちゃめちゃ可愛かったんだろうなぁ(´∀`*)ウフフ
片手じゃもてなくなったのっていつぐらいからだろう。。。
いつの間にこんなに大きくなったのかなぁ・・って時々思いますw

足が治ったら、もっともっといっぱい思い出作りに
行きたいと思います(*^^*)
今日はひたすらもも様のマッサージをさせられてますぅ(汗

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

