09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 出たいんです…BLOGTOP » 日常 » TITLE … 出たいんです…

スポンサーサイト


出たいんです…


 今日は気分転換に窓際へ。

ももたんはお外に出たい様子。

momo


 そうだねぇ。お外出たいねぇ。。
でも、今無理しちゃダメだからもぅしばらくは我慢してね。

   (;´∀`)ね?ももたん。


momo


 ママだって、ももが家の中をウロウロしてくれないのは
非常につまんないんだよーヽ(;´Д`)ノ

パパもママもじぃじも、ももが早く良くなるのを待ってるんだからねー。


 ( ゚д゚)ハッ!

momo

何気に柵に手を掛けてる姿が・・・

 ・:*:・かわえぇ~( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・

 
 ワンコの手って何であんなにかわゆいのかしら~(≧∇≦)
ママ、一人大興奮でシャッター切りまくり(爆)

momo


そんな可愛い格好と表情されたら・・・
お外に出してあげたくなっちゃうよー ヽ(;´Д`)ノ


 でも、万が一何かあったりしちゃダメだから出してあげれないけどね。

ももたん、良い子だからもぅ少し我慢しようね。

今、無理したりヘタに色々動いて、他のアンヨに負担が掛かったり
固定中のアンヨを痛めたりしたらこの先、自由に歩く事すら
もしかしたら出来なくなっちゃうかもしれないよ。


 来週の月曜日にまた再診日だからその時先生に色々聞いてみるからね。


momo


せめて、固定のテーピングを外して部屋の中ぐらいなら
動いてもいいですよー。って言ってもらえたらいいねー。

 あと少し、頑張ろうねももたん♪



 
ランキングに参加中です(・∀・)
早くお外に出たくて
お外に恋焦がれ中のももです。

順調に回復しつつあるももたんに
愛ある応援投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

かわいいねぇ~ももちゃんの訴えるお手手(*^。^*)
ももちゃん、ほんとにつまらなそうね^^;
抱っこして外を歩くってのはダメなの?
あっ!! ももママさん抱っこできないわよね^^;
んじゃぁ~・・・
ベビィーカー!!
これナイスかも!(^^)!
月曜日かぁ~・・・
もう少し先だね(-.-)
せめてカラーが取れればね。
ももちゃんがんばれ♪

NO TITLE

あ~ももちゃんの足可愛い~♪

ももちゃん、頑張って我慢しようね~。
はやくお外出たいし、はやく歩いたり、走ったりしたいよね~。
でも、今は我慢だよ。
今我慢したら、あとで思いっきり走れる日がくるからね~。

NO TITLE

ももちゃん、えらいなぁ・・・。
ハママは涙が出るくらい、ももちゃんが
我慢強くていい子だと思うよ!!
エリカラうっとうしいよね・・・
自由に歩き回りたいよね・・・
そして、お外に出たいよね・・・
でも、今はムリはできないんだよね。
お家でおりこうさんにしているももちゃんが本当に
愛おしいです。

頑張れ、ももちゃん!!

NO TITLE

ももちゃんのけなげな姿に何だか涙が・・。
ケージで一日中じっとしているのはつらいですよね。
早く自由に動きまわりたでしょうに・・。
おとなしく我慢しているももちゃんは本当に偉い!!
応援しています。
どうぞ無事に早く良くなりますように。

外…出たいよね~

ケージの外にも出られないなんて、可愛そう…(T_T)
でもももっちはすごく我慢強い子ですよ^^
うちだったら絶対にピ~ピ~騒いで大変です^^;
ちゃんと状況を理解していて、本当にお利口さんだなぁ。

しばらくはママさんがお家にいるから寂しくないですね~ (*^_^*)
きっと早くよくなりますよ p(^_^)q ガンバレ!

NO TITLE

がんばれぇ~!ももちゃんと、もも一家の皆様^^v

月曜日まで長いねぇ・・・

でも、ママがずぅ~とそばに居るから!

なんなら、大きなお腹でゲージにはいっちゃえ♪

例の物・・・
大切な一品を用意できず。。。税関でひっかかっております。。。
(意味不明かな?!)

NO TITLE

ももちゃん、お外出たいよね~v-394
本当にせめて、お家の中だけでもウロウロできればいいのにね(><)
けど、ママさんが産休でお家にいてくれるだけで、きっとももちゃんのストレスや不安は全然違うと思いますよv-343
ももちゃんのかわいいお手手から、ももちゃんの気持ちが痛いほど伝わってくるけど、
今は我慢の時!!我慢強いももちゃんは、本当にお利口さんですe-256
一日でも早く良くなるといいねe-266

いつもありがとうございます

◇comachiさんへ

 応援ありがとうございます。 
元々、1日通して良く寝る子だったのですが・・
さすがに朝から晩までずぅーと籠の中じゃ退屈みたいで
ももには辛い思いさせてしまってます。

抱っこしてウロウロしてあげたいのですが
さすがに10キロあるので、今の私には重過ぎなのでw ∑(ノ∀`w)

ホント、次の病院の日に期待しています。


◇ちいちゃんママさんへ

 応援ありがとうございます。 
ワンコの足って何でこんなに可愛いんですかねぇ~(*^^*)

ガウガウ怒らずに、じっと良い子に我慢してくれてるので
本当に助かります。
我慢した分、お散歩許可がでたら
のんびりと色々なトコに連れて行ってあげようと思ってます。


◇ハママさんへ

 応援ありがとうございます。

ホント最初は、エリカラや動けない事に
イライラして、吠えたり唸ったりするんじゃないかと、ある程度は
覚悟してたのですが、そんな心配は全く必要なかったです。
文句一つ言わずに我慢して良い子にしてくれてます。

華ちゃんに会いに行ける時は、一緒にたくさん
遊べる様に、しっかりと治しておかなきゃです。
頑張ります (・∀・)ノ


◇さくらちゃんのママさんへ

 応援ありがとうございます。

大人しく良い子にしてるももを見るたびに
早くなんとかしてあげたい・・と気ばかりが早ります。
一緒に居てあげる事ぐらいしか出来なくて
日々もどかしいです(´・ω・`)

我慢して頑張ってくれてるももの為にも
これから沢山幸せにしてあげなきゃー。って思っています。


◇meekooさんへ

 応援ありがとうございます。

次の病院の日には、せめて部屋の中での自由ぐらいの
OKをもらえれたらいいなぁ・・・と思ってます。

そして…お風呂に入れたいのですww
とっても良い香りが漂いはじめてるので・・・。
拭くだけじゃ限界がありますよねー(;´∀`)ハハハ

早くお風呂許可も頂きたい今日このごろですw


◇らんパパさんへ
 
 応援ありがとうございます。

ホント、月曜日が遠いです(T△T)
テーピングの下でまた肌が擦れてるっぽいので
今日にでも一回病院に行きたかったのですが
本日、休診日・・・。
そしてなぜか明日も臨時休業になっていて
早くても土曜日じゃなきゃ病院開いてないのですよー (´;ω;`)

例のモノ・・・( ゚д゚)ハッ! 以前メールに書かれていたヤツですな!
税関なかなか通らないんですよねー(;´Д`)
私も送る時に苦労しましたwww


◇じんねぇさんへ

 応援ありがとうございます。

そうなんですよー。外を切なそうに見つめるももを見ていたら
ホント部屋の中だけでも! 出来ればお風呂だけでも(笑)!!
と言う期待を込めて月曜日を待っています。

頑張って我慢した分、これからももには沢山
楽しい事をしてあげたいのですが、何よりもまずは
足を治さない事にははじまらないので、ここが一番の
頑張り所だと思ってます!

NO TITLE

むほ~~~
なんてかわぇぇ・・・(#^.^#)
わんこのお手手って本当にかわゆいですよね!
なんだろう、あのふわふわ感・・・!

もうすこしゆっくりしたら、
自由に歩ける日がくるからねぇ~~

そういえば、オトイレってどうしてるんですか?
足が使えないと、ウンもしにくそうだし・・・(>_<)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

