01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もも様・・・?BLOGTOP » 日常 » TITLE … もも様・・・?



もも様・・・?

眠い目を擦りながら(嘘くさい)頑張ってブログ記事書いてたら・・・


『ママー、おやちゅ』

おねだり


左太ももの辺りにアゴを乗せ・・・ポンと手を乗せる。

  
  ・・・・・・・・・。(・∀・:)


思わずビスケットをあげようかと思うぐらいの
アピール方法ですな、ももたん。


 あまりにも可愛かったので(笑)ビスケットを2つ(え?)あげてみる。


『おいちぃでしゅ( ̄ω。 ̄ )モグモグモグモグモグ』



 ももたんは可愛いねぇ~(*´∇`*)



そう思いながら再びブログ更新作業に取り掛かる。。。

 すると・・・なにやら背中の辺りでモゾモゾ。


『狭いでしゅ。ママもっと前に詰めるでしゅヨ』

その後


 ちょ・・ももっ。押し過ぎっ。

     ママ座椅子から落ちちゃうじゃん ヽ(;´Д`)ノ




『気にしにゃい気にしにゃい・・・・ムニャムニャ』

その後2



  一休さんかよ(゜Д゜)

って言うか、座椅子の3分の2をもも様に占領されました。

 ママ・・3分の1 Σ( ̄ロ ̄lll) 
   って言うか、もう半分落ちてます (。´Д⊂) ウワァァァン!!


    助けて、新右衛門さんっ ヽ(;´Д`)ノ







ランキングに参加中です(・∀・)
露姫ならぬ、もも姫様に愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

こんばんはー。
ママの横でぐっすりさんですねー。
かわいー♪
また、ゆっくり伺いますねー。
ポチ★

いや~んももちゃん~e-420
座イスに挟まってる寝顔最高~~~v-344
安心するんだよねv-410

そ~よももちゃん!
女優はちょっとくらい図々しくないとねv-363
さ・す・がv-354

ぬお~
ももちゃん、滅茶苦茶かわいい~~
なんともウマい攻撃ですね
コジロウは男の子だからかな、
あまりこういう感じではなくて
どーーんってぶつかってくるというか。。。
ワイルドです、はい。

ひとやすみひとやすみ

こんばんはーv
一休さんに惹かれてやってきました!!!
懐かしいです(´∀`*)

ももちゃんの寝顔がかわいいですvv
ママのそばで眠るなんて・・・!
うらやましいですvv

また可愛い寝顔を見せてください(≧∇≦)
ではでは☆

寝顔に騙されちゃダメ(笑)

♪アラレさんへ

  風邪の具合いかがですか??
 無理しないでゆっくり休んで下さいねー。

 最近のももは寝る時は特にひっついてきます。
 甘えん坊なのか、はたまた寒くなってきたからなのか
 ・・・謎ですwww



♪comachiさんへ
 
  座椅子が最近お気に入りらしいです。
 ママのなのに(T△T) 半分以上もも様のですww

 図々し過ぎて、最近は座椅子を一匹で占領して
 玩具で遊んでたりする事もしばしば
 いつの間にか気分はすっかり大女優の様です(´・ω・`)トホホ




♪加賀錦さんへ

  おやつやゴハン待ちの時のアピールが、最近妙に可愛くなりましたww
 どこでそんな技を覚えてくるのやらヽ(;´Д`)ノ  計算ずくでしょうか?(汗
 コジロウくんは体当たりでアピールしてくるのですねw
 ワイルドなコジロウくん。。。ドーンて来るとこを見てみたいですw

 ももは、私がオヤツ食べてるとたまに横からドーンって
 半分乗ってきますΣ(・ω・ノ)ノ!
 めちゃくちゃ、食べ物大好きっ子の様です(T△T)いやしいだけか??ww



♪海さんへ

  一休さん。。。懐かしすぎですよねwww
 自分で書いてなんですが・・・昨日ぐらいからずぅっと頭の中で
 「好き好き好き好き好きっ好きぃ~一休さん~♪」って
 一休さんソングが流れてます(T△T)誰か止めてぇ

 寝顔は天使です(親ばか
 悪戯してる時は小悪魔の・・・
 いや、ガラの悪いヤンキーみたいだけどww
 そして、時々オッサンが中に入ってるんじゃ??って
 疑いたくなる様な事もしばしばwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

