05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ただいま!!BLOGTOP » 日常 » TITLE … ただいま!!

スポンサーサイト


ただいま!!


 ご心配、ありがとうございました。

本日、無事に愛娘ももが戻ってきました(≧∇≦)ノ

momo

 
 ・・・・何か、とびきりの笑顔じゃなくてごめんなさい (;・∀・)



 1週間と半日ぶりに家族全員揃いました。

やっぱりももが居なきゃ(´∀`*)ウフフ


ももの帰りを一緒に首を長くして待って下さって
  本当にありがとうございました。

 
 これからも、ももを宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



  

  ※今日はゆっくり更新できないので、明日また改めて更新予定です。


ランキングに参加中です(・∀・)

やっと戻って来れたももたんに
愛あるお帰り投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんはー!!
ももちゃん、お帰りなさい!!!
お顔がお疲れ気味ですが帰ってきたのでうれしいです(≧∇≦)
今日はももちゃんと束の間ラブラブしてください(?v-238

明日の更新も楽しみにしてますv
ではではー☆

NO TITLE

この日を待ってましたぁ~(^O^)/
ももたんおかえり~☆彡
頑張った頑張った!!
一人でほんとによく頑張った!!
おばちゃんは涙が出るよ(T_T)
こんなカラーつけられてたら笑顔になれないわよねん^^;
いいのいいの笑顔じゃなくても!
そこにももちゃんが居るだけで(*^^)v
いっぱいわがまま言いなさい(^_-)-☆
いっぱい甘えん坊さんになりなさい!(^^)!
ももママさん、ホッとしたね^^

NO TITLE

こんばんは^^
ももちゃん*おかえりなさい*
今日はまだ疲れてるよね。
でも、久しぶりにももちゃんのお顔
見られてうれしいな*^・^*
早くいつものとびっきりの笑顔が見たいなぁ♪
ももママさん。良かったですね^^
今日はよく眠れるかな(∪。∪*)zz・・・

NO TITLE

お帰り~、ももちゃん!!!
もも家、家族全員揃いましたね!!
ヨカッタ~^^
まずは、元気なももちゃんのお顔を
見られたのでハママもホッとひと安心です^^

また、明日会いにはますね~
今晩は久々のお家でぐっすりと、そしてゆっくりと
休んでくださいね^^

NO TITLE

ももたんおかえり~~~!!!
無事に戻ってこられてよかったねぇ(*^_^*)
ももたんの頑張りと、パパママじいじの応援があってこそだね!(^^)!
おめでとう~~!

また追加記事、楽しみにしています♪

おかえりぃ!

とびっきりの笑顔じゃなくても、
エリマキ柴犬でも、

みんな、ももちゃんを待ってたよぉ~
よくがんばったねぇ~ももちゃん♪

後日の更新、号泣写真待ってますよぉ~^w^

おかえり!

ももっちおかりなさい~^^
慣れない場所で疲れたでしょうね…
お家に帰ってきてホッとしたようにも見えますね~。
脚の具合はどうなんだろう…痛くないのかな。

日記の方は無理せずゆっくり更新してくださいね♪

NO TITLE

ももちゃんお帰り~!
やっとももちゃんのお顔が見れたよぅ♪
頑張ってきたんだね~。
今日はと言ってももうかなり遅い時間だから
ももちゃんは寝ているね。
また明日会いに来るね~!!
ママ・パパ・じぃじにいっぱい甘えてね。

NO TITLE

ももちゃん、おかえりなさい♪
おうちはいいよね。
パパとママに会えてよかったね。

ももママさんへ
今から大変でしょうが、頑張ってください。
ひとまず、ももちゃん、おうちに無事に帰って来て
よかったですね!

NO TITLE

◆海さんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ

やっとももが帰ってきてくれて、いつもの
我が家に戻った気がします(・∀・)

これからは術後の回復を見守りつつ
ももの様子をアップしていきます~。


◆comachiさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ

ホント、ここにももが居るだけで!です。
ももが居るのと居ないのでは
こんなにも違う毎日なんだ・・・と言う事が
嫌と言うほどわかった1週間でした。
甘えん坊炸裂ですよーwww


◆サリままさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ

ももは勿論、私達もゆっくり眠れた気がします。
ももの表情も、だんだんと時間が経つにつれて
いつものももらしさが戻ってきました。

まだニッコリ笑わないけど、目線やしぐさは
いつも以上に甘えてる感じです(*^^*)


◆ハママさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ

約1週間ぶりに全員揃って、
やっぱりこうでなくちゃ!と改めて実感しました。

誰か一人欠けてもダメなんですよね(´∀`*)
もぅパパもママもじぃじも、ももにベタベタですwww
チヤホヤしまくりですよーwww


◆りりさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ

ホント誰よりも、もも自身がすごくすごく
この1週間一人で頑張ってくれました。

苦手な病院での入院生活は心細かったみたいです。
頑張って耐えた分、ももをいっぱい甘やかそうと思ってますwww


◆らんパパさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ

らんパパさんや皆がももの帰りを待っててくれて
本当に嬉しいです(*^^*)

号泣写真は勿論、人には見せれずお蔵入りです。
って、撮ってないけどーー∑(ノ∀`w)プッ


◆meekooさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ

お家に戻って、少しずつ体の力が抜けたみたいです。
ももパパも仕事から帰ってきて、家族全員が
揃った頃には、ももの表情も和らいで
いつものももに戻ってくれた感じです(´∀`*)

足の方は、しばらくはまだ安静が必要のようです。
早くリハビリに入れたらなぁ・・・って思うのですが
焦らずじっくりと進んで行きたいと思います♪


◆ちょも母さんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ

約1週間ぶりのリアルタイムももです。
この入院生活、ももなりにすごく頑張っていた様です。
心細さと戦いながら・・・いっぱい頑張って
耐えてたんじゃないかなぁ・・って思います。

朝まで、グッスリとよく眠ってくれました(*^^*)
お家に戻ってきて、やっとリラックスできたみたいです♪


◆ちいちゃんママさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ

ももが無事に戻ってきてくれて、家族全員揃って
ホッとしてます(*^^*)

ホント、これからが色々と大変かなって思います。
ずっと固定してたら、動いてOKになっても
最初は歩くのを怖がったり、うまく歩けないんじゃないかなとか
色々な不安もあります。 でも家族皆で協力して
ゆっくりとリハビリとかしつつ、ももを支えて行こうと思います♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

