09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1年前のももBLOGTOP » 日常 » TITLE … 1年前のもも

スポンサーサイト


1年前のもも


 昨晩…ももパパと一緒に『HACHI -約束の犬-』を観に行ってきました。

ももが戻ってきたら、HACHIを観るよりも
ももを見てあげなきゃいけないので(´∀`*)エヘヘ

ストーリーは観る前からほぼわかっててもやっぱり泣けました(T△T)

もぅね、HACHIが異変に気づいててお見送りに行くのを嫌がったり・・・
でもその後、何とか引きとめようとボールを持って追っていったり
その時点からもう涙がポロポロ落ちました。

 そして!そんな涙を拭くアイテム、ハンカチを持って出るのを
忘れていた女子力ゼロのももママです。

  は、ハンカチ忘れてた!!  Σ(゚д゚lll)ガーン

更に・・・ポケットティッシュすら持ってなかったももママ。

  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) はうぁぁぁぁ!テイッシュもない!!

ある意味、女子力マイナスなんじゃなかろうか・・・。
仕方ないので・・・溢れる涙は手で拭きました (えぇぇぇ



  
 ただ・・・出来る事なら字幕版で観たかったです。

でも、田舎なので近隣の映画館2ヶ所はどちらも吹き替え版しか
してなくて・・・(T△T) リチャードギアの声で観たかったです。はい。

 でもでも、仔犬のHACHIも成犬のHACHIも可愛かったです(´∀`*)ウフフ

それにしても何て演技派なワンコなんだ。
あの切なそうな顔とか・・たまりませんでした(T△T)


  ますます、ももに会いたくなりました。
   ももぉぉ。早く帰ってきてぇぇぇ(つД`。)グスン





 さて、1年前の8月23日のももです。
この頃は、良くピッタリと引っ付いてきてくれてたものです。。。

もも


パパとママが並んで座っていると間にもぐりこんで甘えてくれてましたw

もも


そしてそのまま寝てしまうももたん (´-ω-`)グゥゥ

もも


今は、気が向いたらベッタリ引っ付いて(もたれて)座ってきたり
寝転んだりするけど・・・ほとんど、少し距離を置いて一人で
ゴロンと伸び伸び転がってる事のが多くなってきてます。


チビ時代は、眠いときによく顔をちょこんとママ達の
足とかお腹辺りに乗せてきてたけど・・・

もも

そう言えば最近はゴハン(おやつ)をねだる時以外に
そんなにアゴをちょこんと乗せて来る事がなくなってきた気がします。

マッサージして欲しい時はピッタリと背中を向けてひっついて来たり
ジワジワと引っ付いて来てヘソ天でアピールしたりするくせに・・・

寝る時は以外とクール??
 何だかママ淋しい(T△T)  ←アゴを乗せて欲しいももママw





ランキングに参加中です(・∀・)

後3日で、愛娘ももが戻ってきます。
ホント長い~ ヽ(;´Д`)ノ  時間を早送りできたらなぁ。。。

ドラえもぉぉーーーーーーーーーん。
 ・・・のび太が羨ましいと思う今日この頃デス。

愛ある応援、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

HACHI、観に行ったんですかぁー(~o~)
私はお家で一人でDVDコース決定です!
犬との10の約束も、まりと子犬の物語??とかも絶対号泣間違いないので
映画館には行けませんでした。。。m(__)m
それにしても、その号泣コースにハンカチ&ティッシュを忘れちゃったなんて
大失敗でしたね(*^。^*)ドンマイ♪ドンマイ♪です★

NO TITLE

さすが、ももママ!(なにが?)

夫婦で映画だなんて、記憶に無いぞ・・・
毎年、ショウとらん♪パパは、ポ○モン映画は行くけど^^

ももちゃんの帰宅、待ち遠しいでしょうねぇ~

我が家に黒いド○えもんが居ますよ
黒ドラにお願いして、何か道具だしてもらいましょう!

黒ドラァ~! ももママのお願い聞いてあげて~!
♪チャララチャチャッチャーん
タ○コプター♪に似た、木の枝・・・

こんなん出ましたけど・・・
使い方は、あなた次第です・・・(無責任な)


NO TITLE

こんばんはー!
HACHI!観にいかれましたか(´∀`*)
あれは泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。
涙を手で拭いたももママ!さすがです(笑)
わたしも以前、ハンカチを忘れたときに手で拭いてました(゜∀゜ ) ww

あと3日!!
早く帰ってきてほしいですねえ><
ドラえもんは一家に一台・・・ひとりいてほしいと切に願いますw

ではではーv

NO TITLE

HACHI観たんですねー。
一足お先に私も観ました(字幕でした)
あの役は、リチャードギアしか出来ないなぁ~と思いました。
ストーリーが分かっているのに涙が止まりませんよね。
私は、張り切って大きめのハンドタオル用意していったら、姉に
「あんた、泣く気満々じゃん」と・・・。

私、ドラえもんと同じ誕生日なんですよ(少し自慢♪)
ほんと、会うのが待ち遠しいですよねー。

NO TITLE

1年前のももちゃん、ちっさぁ~い(当たり前ですが・・・)!!
めんこぉ~い!!
・・・でも、お顔は変わってませんねぇ~^^

「HACHI」観に行ったんですねー!
泣けますよねぇ~・・・・
だから、ハママはDVD待ちです^^
それにしてもハンカチ・ティッシュなしで
よく頑張りました!!
ももママさん、エライ!!

あさってにはももちゃんもご帰宅ですね!

NO TITLE

1年前のももちゃん、すっごく可愛い♪
柴犬って洋犬のようにべったり甘えたりはしてくれないけど、
たまに体すり寄せてきて甘えてくれたら、無茶苦茶嬉しいですよね。
私もあごのせしてほしい~!

NO TITLE

あらまっももママさん、わんこの映画にはハンカチ・・・いや、ハンカチじゃ足りませんよ!!
タオル(バスタオルでもいいくらい^^;)ティッシュは必要不可欠なものでしょがぁ~。
涙・鼻水とめどなく流れ出ますもん(^^ゞ

ももちゃんあと2日ね^^
帰ってくるの楽しみだわぁ~!(^^)!

NO TITLE

こんばんは!
ももたんの手術が無事に済んで、本当に私も安心しました!
よかったですね~~!(^^)!

HACHIは相当・・・たぶんオープニングからやばいです・・
ボルトでも号泣でしたから・・(犬ってだけで重なって見える)

仔犬のハチは柴犬なんですよね!
本当に、柴犬ファンがこれでもっともっと増えてくれたら
いいなぁ~って思います!

NO TITLE

◆じんねぇ様

 10の約束とまりと仔犬も映画館に観に行きたかったけど
結局何だかんだと時間がとれなかったり、合わなかったりで
観れぬまま、今もDVDで観れてません(T△T)

産休に入ったら借りてきて観なきゃ~。って思っては居るんですけどねww
やっぱり、ワンコを飼いだしたら余計にワンコのお話しは
号泣コースになっちゃいますよね。
ハンカチもティッシュも無いと言う事に気づいた時には
もう時既に遅しでした・・・(T△T)トホホ~


◆らんパパ様

 たまには一緒に映画も良いものですよ~(・∀・)ノ
でも、やぱり子供が出来たら子供と一緒に
アニメ系になっちゃいますよねーwww

黒ドラちゃんナイス!・・?道具・・・?

 (;´∀`)・・・それをどう使えと??ww


似た木の枝・・・類似品ですか~(笑)
( ゚д゚)ハッ! ま、まさかももが噛み噛みして遊べる様に??
さすが黒ドラちゃんです( ´艸`)ムププ


◆海様

 HACHI・・・泣けますよねー(つд-。)グスッ 
でもワンコ映画にはハンカチとティッシュは必要不可欠だと
言う事を心底思い知らされましたーwww

多少は手でも何とかなるんですけど(多分)
たまに追いつかない時が( ´艸`)ムププ

ドラえもん・・・ホント一家に一人欲しいですよね~。
四次元ポケットだけでも良いから欲しい・・・。


◆アラレ様

 アラレさんは字幕版で観たのですねー。
いいなぁ~(*´∀`) 私もリチャードギアの声で観たかったです。

ホント、結末が分かってても・・・泣けてしまいますよね。
ハンドタオル・・それぐらいは必要でしたよね~。
もぅボロボロ泣けちゃうんだものっ。
ハンカチすら持ってない自分が情けなかったです(T△T)

アラレさんはドラえもんと同じ誕生日なんですねー。
いいなぁ~♪ ( ゚д゚)ハッ! って事は、もうスグお誕生日ですねー♪♪♪


◆ハママ様

 1年前はあんなに小さかったのに・・・気づけば10キロですよーw
重くなりました( ´艸`)ムププ

HACHIは泣けました~(T△T)
吹き替え版だったのでちょっと残念でしたが・・・。
私もDVDが出たら字幕版をもう一回借りて観ようと思ってます(・∀・)ノ

今度は家だからタオルでも何でもありまくりで
安心して涙も鼻水も(おい)流せます(´∀`*)ウフフ


◆ちいちゃんママ様

 1年前は良く甘えて引っ付いてアゴ乗せしてくれてましたw
ホント、柴犬は甘えん坊の時とすっごいクールな時がありますよねー。

気が向いたら・・・って言う感じがちょっぴり悲しい~(;・∀・)

いつでもベッタリ甘えて欲しいって思いますよねww
アゴを乗せてきて欲しいのに・・・おねだり以外の時は
殆どしてくれなくなりました・・・たまに「お♪」って思う時があるけど
スグにまた下ろして一人でコロンと転がって寝たり・・・(T△T)トホホです


◆comachi様

 ホント、涙用にタオル・・鼻水用にティッシュ。
両方が絶対に必要だと言う事が終わってからわかりました・・・ww
鼻水すするのに必死ですよーヽ(;´Д`)ノ

 せめて、どっちかでも持っていたら良かったのに
見事に持ってませんでした(´・ω・`)ショボーン
あぶら取り紙じゃ役に立たないし・・・。

ホント、自分の女子力にガッカリですよー(T△T)


◆りり様

 ありがとうございます(*^^*)
無事に手術が終わってホッとしてます♪それに
明日の晩にはお迎えに行けるのですごく嬉しいです。

 仔犬時代のHACHIはめっちゃめちゃ可愛かったです(*´ェ`*)ポッ
コロコロしてて・・すごく可愛くてもぅメロメロですよー。
リチャードギアに抱っこしてもらえる仔犬よりも
柴の仔犬を抱っこできるリチャードギアが羨ましいぐらいでした( ´艸`)ムププ

今、ワンコを飼おうかどうか迷ってる人がHACHIの映画を見たら
間違いなく柴ワンコを飼うんじゃないだろうか・・・と思っちゃうぐらい
キュートな仔犬ちゃんでした。
勿論、大きくなったHACHI(秋田犬)も超可愛かった~(*´ェ`*)

おかえりぃ♪・・・のはず

久しぶりの再会いかがでしたか?

きっと、大粒の涙を流しながら、抱きしめている事でしょう♪

いつもの、長文記事でなくていいので
早めのUP 期待しておりまっす♪

タルト頂きました。
ゆずの香り・・・ショウノックアウトで夫婦で完食♪
ご馳走様ぁ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

