03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご報告BLOGTOP » 日常 » TITLE … ご報告

スポンサーサイト


ご報告


 今日、ももの手術日でした。

夕方、動物病院の方に電話する様にと言われていたので
5時過ぎにドキドキしながら電話をしました。

先生から

 『無事に手術終わりましたよ。安心して下さいね』


と言うご報告を頂きました~(≧∇≦)


 心配してくれてた皆様、本当にありがとうございました。

退院は、来週の水曜日の夕方なのでまだしばらくは
ももには会えませんが、それでも無事に終わって
先生から『安心してくださいね』と言われて・・・本当にホッとしました。


 一緒に心配して涙を流して下さったり 、
ももの無事を祈って下さった皆様の思いは、間違いなくももにも
ちゃんと届いてます。

本当にありがとうございました。

 主役がまだ後数日不在ですが・・・これからも
もも一家を宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




主役不在で、リアルタイムな写真が撮れない代わりに
ちょうど1年前のももです。 生後2ヵ月とちょっと。

まだまだ歯が痒い時期。
もも

そしてこんな頃からご開帳・・・ 
 だから女の子なんだからそんな足を広げるなってば~ ヽ(;´Д`)ノ
もも
 

チビっ子のクセに、いっちょ前に尻尾がもうクルッと巻いてるしww
もも


もも


 ちょうど1年前はまだまだこんなに小さくて軽かったのになぁ~。
成長って早いです。


 ・・・・早く成長した、今のももに会いたいです。

水曜日まで、後5日。


 待ちきれません。。。。。


早くももを抱きしめたいです。。。。
 やっぱり1日以上会えないと、モロに禁断症状でます。

あのモサッとした後頭部をモフモフ触りたいです・・・。

そして、ご開帳したもものお腹をナデナデしたいです。。。。








ランキングに参加中です(・∀・)

何ど言っても足りませんが、
もものご心配、本当にありがとうございました。

ももパパ、ももママ、ももじぃじ・・心から大感謝です。
皆様の思いが本当に嬉しくて嬉しくてすごく励まされました。

ももが戻ってきたら、とびきりの笑顔を激写して
アップできる様に頑張ります!主役が戻ってくるまで後5日。
待っててくださいね♪

愛ある投票ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももママさん、お疲れ様^^
早くももちゃんにもお疲れ様って言ってあげたいね(^_-)-☆
あと5日かぁ~。
長いよね・・・
泣かずに我慢してるももママさんとももちゃん、偉いよ^^
ほんとに偉い!(^^)!
あと少し!!
あと少しガンバロね(*^^)v

NO TITLE

ももちゃん。無事に手術終わったんですね。
良かったですね。
ママさんも少しほっとしましたね。
後5日、心配でしょうが頑張ってくださいね。
お大事にしてください。

NO TITLE

ももちゃん頑張ったね~!
ももママも頑張ってるね!!
水曜日までちょっと長いよね・・・。
ちょも母も早くももちゃんのお顔が見たいです。
ももちゃんあと少しの我慢だよ。
そしたらママ・パパ・じぃじにいっぱい甘える事ができるからね。
ももちゃんが早く元気になって帰ってこれますように!!

NO TITLE

ももちゃん、手術無事終了おめでとうございまーす!!
本当によかった、よかった・・^^
ももちゃんに会えるまであと5日・・・・
ハママも首をながーーーーーくして待っています。

ももママさん心も体もしんどかったでしょうね。
ももママさん自体臨月までラストスパートなので
お体はくれぐれも大事にしてくださいね。

あと5日したらももちゃんに会えますから!!^^


NO TITLE

『無事に手術終わりました。安心して下さいね』
その言葉で、らん♪パパも「ほっ」としました♪

あと5日長いですねぇ~

寂しくなったら。
らん♪の声でもお届けしましょうか?(夢の中で)



チビもも・・・チビっ子のくせに尻尾がクルッと。。。
いいなぁ~、柴犬らしくって^^;

よかった~*^^*

無事に終わって本当に良かったですネ♪
5日後、元気なももっちの姿を楽しみにしています^^
ママさん、どうかお体を大切になさってくださいね。

お疲れ様

 一連の記事で心配してたんよー。無事に手術が終わって良かったねぇ。
早く水曜日になって、ももちゃんが帰ってきますように☆。

NO TITLE

手術無事終わって良かったです。
ももちゃんの為に会えない日々はとっても寂しいですよね。
元気な姿がアップされる日を楽しみにしています。

NO TITLE

■comachi様

 ありがとうございます(´∀`*)
こんなにも長いと思う日々はやっぱりももの存在が
家族の中ですごく大きく大切なものになってるんだなぁ。。。
って改めて実感です。
号泣まではいかなくても、やっぱりももを思うと
寂しくて目頭は熱くなります(´・ω・`)でも、ももだって
慣れない場所で頑張ってくれてるので・・・我慢します(・∀・)ノ


■サリまま様

 ありがとうございます(´∀`*)
やっぱり、ももの姿をこの目にするまでは
完全にはホッとできませんが・・・それでも先生の言ってくれた
『安心して』の言葉にホッと一安心する事ができました。
完全に治るまで、心配だらけの日々にはなると思いますが
それよりも、視界のどこかにももがいてくれるのが
何よりも一番なので・・戻ってくる日が楽しみです(≧∇≦)


■ちょも母様

 ありがとうございます(´∀`*)
平日は、まだ日中は仕事に出てるので
淋しさを仕事で紛らわせれるのですが・・・
やっぱり土、日の休みで家にずっと居ると
ももが居ない事がすごくすごく淋しいなって感じます。
オモチャをブンブン振り回したり引っ付いてきて眠ったり・・
そんなももの姿をついつい探してしまいます。
ももが帰ってきたら、もも以上に私の方がももにベッタリと
引っ付いちゃいそうです。。。ももに拒否られないか心配です( ´艸`)ムププ


■ハママ様

 ありがとうございます(´∀`*)
9月1日からは産休に入れるので、間違いなく
ももにベッタリ引っ付いてそうな予感ですwww
逆に暑いから離れて!ってももに言われるかもですw

臨月もいよいよ近くなってきたので
何気にちょっと不安で怖いです。。。(痛いのが怖いヘタレなのでw)
でも、この辛さと痛みを乗り越えてママになるんですよね。
私も何とか頑張ります(・∀・)ノ


■らんパパ様

 ありがとうございます(´∀`*)
らんちゃんの声・・聞きたい~(≧∇≦)
・・・でも声を聞いたら間違いなく生らんちゃんに会いたくなるなぁ。
あのモフモフッ、ムチムチッとしたらんちゃんを
ギュゥゥゥって抱きしめてみたいですw

柴ワンコはやっぱりチビの頃から可愛いですよねwww
他の犬種のワンコも可愛いけど・・やっぱり柴サイコーって
なっちゃいますよねぇ( ´艸`)ムププ


■meekoo様

 ありがとうございます(´∀`*)
水曜日には、戻ってきたももの笑顔をお届け予定です。
ホント、無事に終わって何よりです。
万が一、『いや、ちょっと手術は無理だったです』とか言われたら
どうしよー(T△T)ってかなりマイナス思考な事も浮かんだりww

でも今回の事も、月日が経てば良い思い出の一つになると思います。
あの時はホントびっくりしたよねー。って笑い話になれば良いなと。
その為にもこれからのフォローをしっかりとしたいと思います(・∀・)ノ


■mibo様

 ありがとうございます(´∀`*)
うおー。お久しぶり!元気してますかー??
ブログ見に来てくれてたんだねぇ。。ありがとう。
何とか無事手術も終わりあとは迎えに行ける日を
待つだけだよー。


■アラレ様
 
 ありがとうございます(´∀`*)
1晩以上離れた事がなかったので、やっぱり
会えない日が数日続くと禁断症状の様に会いたくて
触りたくてたまりません(>_<。)
水曜日までのあと少しの辛抱なので
我慢して数日頑張ります。水曜日には
元気に戻ってきたももの姿をお見せできると思いますので
待っててくださいね~(・∀・)ノ

NO TITLE

はじめまして。
ももうめ子ともうします。
いつも読み逃げばかりでしたが初コメさせて頂きます。
無事手術が終わってよかったです。
ももママさんも本当に寂しい思いをされていると思いますが
元気出してがんばってくださいね。
元気になったももちゃん楽しみに待ってます。
突然で失礼しました。

NO TITLE

■ももうめ子様

 初めまして!訪問&コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ
そして、ももの心配&応援、本当にありがとうございます。
 (*- -)(*_ _)ペコリ

ももが戻ってくるまで後3日になりました。
淋しいケド、ココまで我慢したら後3日頑張ります!
でもやっぱり1分でも早く、ももの顔を見たいです。
早く『だだいまー』って言うももの笑顔を更新したいです。
後3日、待っててくださいねー♪

良かったら、また遊びに来て下さいね~。
私もこの後、ももうめ子さんのブログへ遊びに行きまーす(・∀・)ノ

NO TITLE

ももちゃんの手術、無事に終わって本当に良かったです(>_<)
一安心。。。
私も水曜日が待ち遠しいですぅ(^^♪
毎日寂しかったと思いますが、もう少しの我慢ですね!!
早く水曜日になぁれ♪♪

NO TITLE

■じんねぇ様

 ありがとうございます(´∀`*)ノ

何事も無く無事に終わってホッとしてます。

そしていよいよ明日戻ってきます(≧∇≦)
もう今からソワソワしてますwww
こんなに長い1週間は初めてでした。。
これも、いつか良い思い出になるのかなぁ・・・(・∀・)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

