03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 断れませんでした…ヽ(;´Д`)ノ BLOGTOP » 日常 » TITLE … 断れませんでした…ヽ(;´Д`)ノ

スポンサーサイト


断れませんでした…ヽ(;´Д`)ノ

 蒸し暑さでハァハァ言いながら寝転がっているももたんの隣で
同じく「酸素薄い…」とつぶやきながらハァハァ言ってるももママです。

 1週間ぶりです(;・∀・)ドモ。

 今月こそ、プチ更新でもいいから極力更新して
カレンダーを埋めたかったのですが・・・やはりまだ無理の様です(´・ω・`)

妊娠後期にもなると・・・お腹の赤ちゃんもだいぶ大きくなってきて
胃だの肺だの内臓を少しずつ押し上げられる様で
日々、息苦しい時間帯が増えておりますヽ(;´Д`)ノ


 そして、クッションにもたれてボヤ~っとしてたら・・・


後ろ頭が未だ、ママ好みにモッサリしているももたんが何やら甘えてきました。

もも



・:*:・かわえぇのぉ~( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァン・・


と、あまりの可愛さにすっかりメロメロ。

 この何気なくポン!と置かれる手がものすごく好きです。
こんな可愛い甘え方をされると・・・たとえどんなに息苦しくても、
ももが癒してくれるから頑張ろう♪って気にしてくれます。
 
もも


ん?(´∀`*)どした?
 
 オヤツでも欲しいとか?それとも遊びたい?

でも、ママ今は酸素薄いから引っ張り合いことかはもーちょっと
落ち着いてからにして欲しいんだけど・・・。

ママねぇ・・今、身体起こすのちょっとしんどいのだよ。


『ダイジョブ!(`・ω・´)引っ張らなくて良いから』


ももたん優しいね~(´∀`*)ウフフ



『引っ張らなくて良いから・・・ヨイショ、』

もも


  Σ(´Д`lll) な、撫でろとおっしゃってる?

しかも・・何かチラチラこっち見ながら催促してる??


 あまりの可愛さにメロメロ中のももママがビシッ!と断れるハズもなく・・・
まんまとももたんのおねだりに乗せられ・・・結局身体を起こして

 ナデナデナデナデ・・・・・



     (;・∀・)あの、このくらいでもぅ良いっすか?



『もーちょっと(`・ω・´)』



   ナデナデナデナデ・・・・・ナデナデナデナデナデナデ・・・・






 ナデナデナデナデ・・・・ヽ(;´Д`)ノ  パパ、早く帰ってきて代わってー。







ランキングに参加中です(・∀・)
甘え上手なもも様に
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももたん。まだナデナデナデナデ・・・・・・かな^^?
ママさんに甘えたいんだね*^・^*
「ナデナデして~」のももたん*カッワイイ*
これじゃあママさん、おねだりに乗せられちゃうよね。

ママさん。今ちょうど辛いときでしょうね;^・^;
でも、そばにいつもモッサリももたんのお手手が
ついてるから、心強いね^^
暑いから気をつけてね。

NO TITLE

1週間って長いですよぉ~
「更新まだか、まだか」と寝ずに日々待ってました

この時期の妊婦さん大変でしょうねぇ~
暑くても簡単に、エアコンって訳にもいかないだろうし・・・
(ショウもあーちゃんも夏には、生まれてたから♪)

わんこの手ってイイですよねぇ~
何気ない、しぐさというか・・・
手の角度とか・・・たまんないっすよね♪

ナデナデして~の、ももちゃん
そんな催促されたら、きっとパパもすぐ帰ってきてくれるよぉ~

なんなら、らん♪とらん♪パパが飛んでいきます(ウソ)

まだまだ、暑い日々が続きますが
じゅーーーーーーーーーぶん、体調に気をつけましょう


ヨメと子供達に残され、らん♪とふたり生活のらん♪パパでした

NO TITLE

ほんとにこの蒸し暑さじゃ体にこたえるねぇ~^^;
ももたん、そんなママを気遣って息切らせないで済むようにナデナデなんて(T_T)
涙が出るほど賢いぞ!!!!!
この暑い時でも、なぜわんこたちは飼い主にピタッと引っつき虫なんでしょうね(^^ゞ
うちも常に引っつき虫なんですよ^^;

NO TITLE

ももママ~ベビーちゃんのお顔を見るまであとちょっと!
無理しないでゆっくりとね~~。
暑くて大変だけど力を蓄えておかなくっちゃ!
きっと ももちゃんは優しいお姉ちゃんになるよ~♪

NO TITLE

これは、断れませんって!!
ももちゃん、かわい過ぎです^^
ナデナデしてぇ~のお手手もお目目も
そして、ハママが大好きな後頭部もぜーんぶ
か・わ・い・い!!
ハママもPCの画面を
マウスでナデナデしときましたよ^^

あと2ヵ月ほどですか!
臨月にまたボボーンとお腹デカクなるので
体重増加には注意ですよぉ~!!
これ、足にきます。(←経験者)

でも、あと少しでかわいいベビーちゃんに会えるので
頑張ってね~^^


NO TITLE

こんにちは!
この前は管理人にだけよんでもらうにチェックしてしまったようで。。。
ももちゃん、超かわいい(#^.^#)
神は夏場は暑いの、冬は私が座るのを待ってでもくっついてきたのに、
最近はラグから出てフローリングの少し離れた所から私をみています。
ももちゃんみたいに、ぴったりくっついてほしいなぁ^^;

妊婦さんは、大変なのに この暑さ・・・
体調には気をつけてくださいね☆
また、是非ブログの方にも遊びに来てください。
まだまだ初心者で見にくいと思いますが。。。
では、また!(^^)!

NO TITLE

■サリままさんへ

 どんなに疲れても、身体がしんどくても
ももが傍に居てくれるだけで元気になります(*^^*)
最近ホントますます甘え上手になってしまってwww
すっかりメロメロですwww

でも、そんなももが・・・(T△T)
逆にももを癒してあげなきゃ!!と言う使命感にただ今
家族全員燃えております!!


■らんパパさんへ

 さすがに1週間放置はどうなの?と自分でも思いましたwww
海より深く反省(・∀・;)アハハハハ

らんママさんも、ショウくん&あーちゃんの時には
暑さで余分に苦労されてるんですね~(ノд-。)クスン
その内遊びに行けた時には、ぜひともらんママさんと
「いやぁ。。夏は苦労したねぇ~」と語りながらお酒飲みたいです( ´艸`)ムフフ

ワンコの手足ってたまりませんよねー!!
恐るべし萌ポイント!!

なのに・・そんなももたんのアンヨが・・・(T△T)



■comachiさんへ

 良く出来た娘(もも)です( ´艸`)ムププ
でも最近ホント甘えん坊率が増えてきてパピー時代よりも
甘えん坊になってしまってる様な気がします。

たいちょうクンもピッタリと引っ付いてくるんですねーwww
引っ付き虫なたいちょうクン・・可愛すぎるぅぅぅ。
旦那さんに、comachiさんを取られない様に
ガードしてたりしてwww たいちょうクン可愛い~(≧∇≦)キャー♪(妄想中www)


■ちょも母さんへ

 ありがとうございます。
ホント、残り約2ヶ月。頑張らなくちゃー。って思ってます。
ももが良いお姉ちゃんになってくれたら良いなぁって
日々思ってるのですが、ちょも母さんのお墨付きをもらえたので
一安心です(*^^*) きっと、良いお姉ちゃんになってくれますよね♪

ココアちゃんみたいにいつもニコニコ笑って傍に居てくれたら
うれしいなぁ~って思います♪


■ハママさんへ

 (´∀`*)ウフフ ハママさんも大好きな柴ワンコの後頭部♪
これはホント萌萌ポイントですよねーwww

マウスでナデナデありがとうございます( ´艸`)ムププ
きっと、ハママさんのナデナデはももに届いてるハズ!

Σ(・ω・ノ)ノ! お腹は臨月頃にさらにデカクなるのですねー。
今よりも重く、そして足腰に来るなんて・・・耐えれるかしら(T△T)
さすがに、体力づくりする訳にもいかないですしねww
食事管理で、体重増加しない様に・・でもしっかりと栄養とって
頑張ります~♪


■じんねぇさんへ

 (≧▽≦)ノ こんにちは~♪ 
ももはすっかり甘えん坊将軍です。
でも・・やっぱりしばらくしたら距離を置いて一人でノビーってしてますよww
神くんもきっと引っ付きたいけど暑さには勝てないのかな( ´艸`)ムフフ
 
カラッとした暑さじゃなく、梅雨の様な湿度の高い
暑さは身体にきますよねー。
体調管理にはしっかりと気をつけて頑張ります(・∀・)ノ

O(≧▽≦)O ワーイ♪ブログの方にも今から遊びに行きまーす。
これから宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

