09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そう言えば・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … そう言えば・・・

スポンサーサイト


そう言えば・・・

 今日から8月ですねー。

四国地方・・・梅雨明け宣言したらしいのですが・・・
今日も雨ふってたんですけどヽ(;´Д`)ノ

 何だかすっきりしない梅雨明け宣言・・・。


「ねーねー、ももたん。(・∀・)これでも梅雨明けらしいよ。
 スカッと晴れたら今年は、川か海で水遊びにチャレンジしたいね♪」


『・・・ママッ!(`・ω・´)キリッ』

momo


「(;・∀・)な、何?急に改まって
  
 ( ゚д゚)ハッ! ま、まさかお水が怖い!とか嫌い!とか言う気じゃ・・・」



『違うよー。そ~じゃなくて!!(`・ω・´)』

momo


 ( ̄△ ̄;)エッ・・?


ジィィ---------(≡д≡)------------

momo


( ゚д゚)ほ、ホントだっ。

全く気にならなくなってる。。。。

  いつの間に消えたんだろう・・・。

でも、まだ毛・・抜けてるけど・・
眉毛の出現時期は終わったって事なのかな。



  あったらあったで・・・とてつもなく気になるけど
無くなったらそれはそれでちょっと寂しい様な勿体ない様な・・・www




ランキングに参加中です(・∀・)
晴れたら一回ぐらい、川(or海)の浅瀬で
ちょっとももの水遊びに挑戦したいももママです。
梅雨明け・・・いつ???

今年はまだ夏本番の暑さを体験してないのに
既に少々バテ気味の先行き不安なももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

M眉毛消えちゃったんですねぇ~^^;

なんだか、寂しいような。。。

是非、水性マジックで書いてください

川遊び楽しいですよぉ~
4本足は、基本溺れないらしいですよぉ~(たぶん。。。)

泳げるようになったら、瀬戸内海から、紀伊水道を泳いできてくださいね♪

NO TITLE

くるみも消えましたよ~!(^^)!
眉毛・・・なぜに、眉毛として出てくるのか、かなり謎ですよね(>_<)
しかもまた生えるかもしれないという
かなりなドキドキ感が!!!

ももたんだいぶ抜け終わってきましたか?
毛並みがキレイ!(^^)!
くるみは手足だけキレイで
ボディーや首回りは、今ぼっさぼさですよ・・・

NO TITLE

こんばんはー!
M字がああああ><
きっと、ももちゃんの気分によって出てきたり出てこなかったり
するんですよ(えー

>水遊びに挑戦したい
わたしも水遊びに挑戦したいと思ってます。
だけどちゃんと泳げるのかなーーーと不安が(笑)
水遊びレポ、楽しみにしてますv-10

ではではv

NO TITLE

ホントですね!
ももちゃんもすっかり消えちゃった!!(M字まゆ毛がね)
華も消えちゃいました^^
おもしろい現象でしたよね。

換毛の方はいっときの激しさはないものの
今はオーバーコートの長い毛が抜けてます。
華地方はじき秋風が吹くので
このまま冬毛に突入かなぁ・・・
って、今年は夏なかったですよ・・・。

NO TITLE

ほんとだぁ~消えてる!!
それって大人になった証拠???
ももちゃん見ながら考えてたんだけど、うちのたいちょうさん子犬の頃眉毛あったのかなぁ~???
気がつかなかったわぁ~(^^ゞ
ももちゃん、夏毛でスッキリしましたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

■らんパパさんへ

 油性で・・と言わないトコがらんパパさんの
優しさでしょうか( ´艸`)ムププ

気づいたら・・・消えてましたwww
やっぱ夏は川遊びですよねー。

そうか・・・4本足は溺れにくいのですね(・∀・)
らんちゃんに会いに行く為に今年は泳ぎをマスターせねばww


■りりさんへ

 くるちゃんの眉毛も消えましたよねー♪
ホント、何で出てくるんでしょうか???
これは永遠のテーマ?( ´艸`)ムププ

抜け毛は治まってきたものの、やっぱりうちの子も
まだ首周りとお尻回りが結構抜けます(;・∀・)
このまま永遠に抜け毛生活は終わらないんじゃないか・・・
って密かに思ったりwww


■海さんへ

 今日は眉毛な気分♪って思うとニョキニョキッと
出現するのかもですねー(* ̄m ̄)ムフフ

夏はやっぱり水遊びに挑戦したくなりますよねw
まずは足の付く深さで・・・
って、やっぱり最初は水に入る事を嫌がりそうな予感w
いつかカイくんと一緒に水遊び(´∀`*)ウフフ


■ハママさんへ

 皆、無事?に眉毛消えましたねー(笑)
今思えば、もうちょっと沢山写真とっておいても
良かったかなー。って思ったり( ´艸`)ムフフ

愛媛の方は、結構蒸し暑い日が多くなってきました。
とうとう夏がやってきたのかしら・・・って感じです。
でも、スカッとした夏って言うよりも梅雨の延長の様な
ムシムシジメジメした湿気を含む暑さです(T△T)

北海道の方は、夏と言う夏が来ないまま
秋に突入しちゃうのですねー。今年は全国的に
おかしな気象続きですね(´・ω・`)


■comachiさんへ

 出現の時も、言われて見れば見えるかも!から始まり
気になってみればみるほど見えてくる??
な感じだったので・・言われなければ
ひょっとしたら私も気づかなかったかも∑(ノ∀`w)プクク

たいちょうクンも、知らぬ間に出現して、
知らぬ間に消えたのかもですねーwwww

抜け毛がほぼ治まって、だいぶスッキリしてきました。
後は首とお尻回りですwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

