06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 娘の成長・・・? 前編BLOGTOP » ドッグラン » TITLE … 娘の成長・・・? 前編



娘の成長・・・? 前編

 先日の日曜日の夕方。

ももを連れて、パパとママとじぃじ、皆でお出かけしてきました。


もも


 
 そーだよ、ももたん。(・∀・)ノ 4度目の試練の場ですよ!

ドッグラン

しかも、今日は貸切じゃないねぇ。

 
 ( ゚д゚)ハッ!

ボ・・・ボーダーコリーちゃんが居る。

  ・:*:・かっちょいぃ~( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・ ←ボーダーに憧れるももママw



そして、いつも物陰からそっと他のワンコの様子を伺ったり
パパやママの足元から離れなかったりと・・
とてもじゃないけど、他のワンコに挨拶すら満足にできなかったももが・・・


 ( ゚д゚)( ゚д゚)ハッ!!!!


 4回目にして、やっと自分から他のワンコの近くへッ!!

もも


臆する事なく、ドッグラン内を自分なりのペースで探索。

 尻尾もしっかりと巻いてますよ!!(≧∇≦)
もも


これだけでも、今日は収穫あったんじゃない??って言うぐらいの
喜びだったんですが・・・何と!!


じぃじの傍で一休み中のももに、 遊ぼうよー♪と
誘いに来てくれたボーダーコリーちゃんにビビる事なく、対応できてるじゃないか!!

もも

 前回までの、どうしよう・・どうしよう・・・と恐さと緊張で
限界近くまできて、ビビリの 『わ・・・ワン!!』 って吠える事もなく
後ずさりする事もなく、何だか良い感じに見えますよ!!


 
 4度目のドッグランにて、ももは確実に成長を見せてくれてます。


  ママもパパも感動ッ(ノд-。)クスン



 さぁ・・・お誘いに来てくれたボーダーちゃんに
ももはちゃんと答える事が出来たのでしょうか!

 更なる成長を見せてくれたのかどうかは・・・

次回に続きます~ ( ´艸`)ムププ



 
ランキングに参加中です(・∀・)
少し自信が付いてきた??
ドッグランで成長を見せるももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おおぉ~!!!
やったね、ももちゃん!!
しっかり、ランを楽しんでるじゃないですか!
これでもうバッチリですね^^

華も見習わなくっちゃ♪

どうも、日帰り出張の電車の中から ももパパです。
そういえばこの記事も休日出勤をした日の夕方でした。。。

どれだけ働けばいいんだ……(ダレカオシエテクダサイ…)


まぁ、それは置いといて

もも結構成長しましたよ~
ドッグランで初めてももの笑顔を見たかも!?
(所々ヘタレはあったけどね♪)

後は回数を重ねていけばいいんだけど、なんせ時間がありまへん。。
少し仕事のペース減らしたいなぁ(まず無理と思うけど…)

NO TITLE

こんばんはー!!
ももちゃん、とってもお利口さんですね!
学習してますねー♪
わんことフレンドリーに挨拶が出来て良かったね!ももちゃん!
成長する姿を見るのは嬉しいですねv-10
次回も楽しみにしてます!!

ももパパさん、お仕事お疲れ様です><
疲れをももちゃんで癒してください(?v-238

ではではーv

NO TITLE

おぉ!!
立派に成長してるじゃないかぁ~
(何故か、今日も上から目線の気がするが・・・)

ももちゃんファンクラブ
関西支部長(勝手に任命)としては、うれしい限りです♪


更なる成長を見せてくれたかどうかは・・・
はっはぁ~ん!
そうなるんだねぇ~(クククッ♪)

NO TITLE

■ハママさんへ

 奇跡ですよー(大げさ)
ホント、成長した姿を見て「あのももが・・・・」と
ももパパと一緒に感動しちゃいましたwww

まだバッチリd( ̄◇ ̄)b  とまでは行きませんが
今までのももと比べると花丸かなとww
 
いつか、華ちゃんに会えた時に仲良く遊べる様に
しっかりと頑張ります(´∀`*)ウフフ


■ももパパさんへ

 って・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
またこんなとこにコメ書いてるしっwwww

昨日は本当にお疲れ様でした。
お土産ありがとう(´∀`*)ウフフ

仕事量減らしちゃおーよ。減らそうよ。減らして下さい・・・
でも給料は減らさずむしろ上げてください (えぇぇ


■海さんへ

 徐々に慣れてきているっぽいです(多分w
ほんと、成長する姿を見るのはめちゃめちゃ嬉しいですねー。
何か、頼もしくも見えたりするんですよ~(完全親ばか)

この勢いで次回も更なる飛躍を見せてもらいたいと
思う今日この頃ですwww

出張帰りのももパパを、しっかりとももが
癒してましたよーwwww (抜け毛のオマケつきでwwww


■らんパパ関西支部長様へ 

 成長ですよ、まさに!( ´艸`)ムププ
今までのももにはありえない姿ですwwww

いつでもらんちゃんと遊べる様に
しっかりと訓練ちゅうで(・∀・)ウシシ

さぁ、後編はらんパパさんの想像するももだったでしょうかー??ww
結果は後編にて! 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

