08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こんな時代もあったよねwBLOGTOP » 日常 » TITLE … こんな時代もあったよねw

スポンサーサイト


こんな時代もあったよねw

 うれション対策として、オムツ装着で
玄関に行ってパパをお迎えしてた頃があったよねー(´∀`*)ウフフ

生後2ヶ月ぐらいからだったかなぁ。

パピーもも

パパが車から降りて玄関に向かってくる足音が聞こえてくると
もぅソワソワして、まさにうれション5秒前!って感じだったよねーwww


パピーもも


最初は、一番小さいサイズでもブカブカだったんだよね( ´艸`)ムププ



 ね、ももたん。なつかしいよね~(・∀・)去年の夏の話しだよー。


もも


 ・・・(≡д≡;)何ムキになって否定かましてんの?


  皆、もぅ知ってる事だからね(・∀・)ニヤニヤ


もも

   Σ(´Д`lll) 都合の悪い事は聞こえないのね?


てか、オムツももたん可愛いよ(・∀・)

 今じゃなくて、パピー時代だから良いじゃん。



『・・・・(´-ω-`)グゥゥゥ』



 Σ(゚д゚lll)って、ホントに寝てるしっ。




ランキングに参加中です(・∀・)
乙女にオムツな話題はナッシングですよ!
の思春期真っ只中???な、もも様に
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

うふふ!ももちゃん可愛い♪
パピー時代の話だもんね~~!
ママったらいじわるね~~(笑)
ママは好きな子には意地悪をするタイプなのね(笑)

NO TITLE

こんばんはー☆

ぱぴーももちゃん可愛いー!!!ですv
そわそわしているところが・・・・胸キュンです♪
今ではすっかり大人ですね(´∀`*)
うれしょんはすっかりなくなったのですかー?^^
思春期まっさかりむき顔ももちゃんも素敵ですよー。

ではではー♪

NO TITLE

ももちゃん、かわいい~♪
そういえば華も
パピー時代うれションしまくりでした・・・
玄関にお迎えするたびに
トイレシーツを持って後追っかけてましたよ。

ムキーのももちゃんも乙女の心をキズつけたぁ~?
ってカンジでまた、かわいいですよ♪

ムキーッ!

ももっちのムキーッ顔の口のところ…触りたいー♪
しまらなくなった上唇を見ると私、萌えるんです。

玄関にちょこんと座ってお出迎えされたら、
ももパパさんニンマリですね~^^ かわいいなぁ♪

りんごのお陰で我が家はすっかり三角関係ですが、
ももママさんのところはいかがですか?ぷぷぷ^m^

NO TITLE

ウレション、そういえばくるみもしなくなりましたよ~
でもたまにパパンに怒られるとちびることがあります(>_<)
どんだけ怖いんだ・・・

ももたん、可愛いわぁ~~~
オムツ姿に萌え~~!!!
照れなくってもいいのにぃ^m^

NO TITLE

ももちゃん、あたしじゃないって言ってもおばちゃんはちゃぁ~んと知ってますよ(^_-)-☆
うれションしてた頃のももちゃんを(*^^)v
いいのいいの^^かわいかったんだから♪
ムッキ顔のももちゃんてあまり見ないわよね。
これ、貴重な写真かもぉ~!(^^)!
ムッキ顔もかわゆいよ(^_-)-☆

NO TITLE

♪ちょも母さんへ

 フフフ。ももがあんまり可愛いので(親ばか)
ついつい意地悪更新しちゃいましたよー( ´艸`)ムププ

今ではもぅ懐かしいオムツ姿です。
そう思うと、大きくなったなぁ・・としみじみ実感。
うれションしてた頃がホントなつかしぃぃ。
って、去年の話なのに・・・ずいぶん昔の事の様に思えます(´∀`*)


♪海さんへ

 ネタに困った時のパピー時代ですwwww

&めずらしく、良い感じ?のムキ顔が撮れたので
遊んじゃいました( ´艸`)ムププ

うれションは99%なくなりましたー。
でも、ごくごくたまに嬉しすぎると・・・ちょびっとだけ
うれションします・・(;´∀`)アハハハ


♪ハママさんへ

 うれション時代が懐かしく思えますよねーwww
我が家も、玄関には常にトイレットペーパーや
トイレシーツを常備してました。

でも、間に合わずって事が多かったので
いっその事、オムツで・・・みたいな( ´艸`)ムププ

乙女心に、オムツ話題は禁止だったらしいですーwww


♪meekooさんへ

 さすがmeekooさん。そうなんですよー。これ、口周りが
どうやら乾いてたみたいで(笑)しばらくこのままで
一生懸命口周りをペロペロしてました( ´艸`)ムププ
 
 お水飲んでくればいいのに・・と思ったりwww

うちも、すっかり三角関係ですよー。
・・・しかも、ももとパパのコンビが一番ラブラブな感じなので
正三角形よりも二等辺三角形な感じですよー(T△T)ヒドイ


♪りりさんへ

 いつの間にやら、うれション卒業してますよねー。
でも、ごくごくたまにする事もあるんですけどねwwww

うんうん。うちも、パパにしかられるとビビリションします。
腰砕けでブルブル震えるぐらい怖いみたいです。
さすが・・パパ!って感じです。
くるちゃんも、パパからのお叱りが一番怖いのね~。一緒だー(*^^*)


♪comachiさんへ

 ブログ開設当時から見守っていただいてるcomachiさんには
特にバレバレですよねー( ´艸`)ムププ
うれション祭り開催だった頃がホント懐かしいです。

そうなんですよー。ムキ顔写真、結構めずらしいんです。
特に、こんな良い感じ(ママ目線では)に取れるムキ顔・・・
貴重です( ´艸`)ムププ

NO TITLE

お久し振りです。
復活しました。
その節には、温かいお言葉ありがとうございました。

ブログ始められたときなおむつちゃんだったんですよねー。
月日の流れるのは早いもんです。
ももちゃんも今では立派なレディさん♪

NO TITLE

♪アラレさんへ

 アラレさーん、復活おめでとうございます。
待ってましたよー o(≧▽≦)ノ゛

フフフ。そうなんですよー。
ブログはじめた頃はオムツ盛りな時でした( ´艸`)ムププ
ほんと、あっと言う間に成長していつの間にやら大きくなってくれて・・・
嬉しい様な、ちょっと寂しい?様な・・・。
1日1日を大切に成長を見守りたいと思います(´∀`*)ウフフ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

