09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ももとパパBLOGTOP » 日常 » TITLE … ももとパパ

スポンサーサイト


ももとパパ


 ある日の晩・・・ 

いつもの様にパパに抱っこしてもらってます。

 パパが抱っこすると、大人しいんだよね。
でもって、安心してまったりしてて・・・そのまま眠くなる事も良くあるみたい。

目がトローンとしてウトウトしてるんだもん。


ママだって、ももをお腹に乗せて抱っこして、ゴロゴロしたいけど
何せ10キロもあるもも様を、今お腹に乗せるのは間違いなく無理なので
抱っこはパパに任せます。
 (そして、ますますパパっこになるももたんであった・・・(T△T))


ももとパパ


 チェック?(゚Д゚ )何の?


ももとパパ


Σ(゚д゚lll)ガーン

 パパがやると、全く抵抗しないのね・・・。


    i|||i _| ̄|○ アタシがやるとスグ拒否るクセに i|||i



もも


 あぁ・・そりゃ良かったっすね・・・

       。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・  ← イジケ中www



そして、楽しそうに 良い子に一人で遊べてるももたんは
パパからナデナデしてもらえてます。

ももとパパ


めっちゃ嬉しそうな顔しちゃって・・・

ももとパパ


パパだけは絶対噛まないももたん。

 ママとじぃじは・・・・ i|||i _| ̄|○ i|||i

パパが怒るとものすごく反省するももたん。

 ママとじぃじが怒ると・・・  i|||i _| ̄|○ i|||i



ももの中で、パパはダントツTOPなんだろうなぁ。


 ・・・アタシとじぃじは、もものランキングでは何位なんだろうねぇ。

知りたい様な知りたくない様な・・・。





ランキングに参加中です(・∀・)
ますますパパっ子なももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

うふふe-415
またまた、ラブラブなパパさんとももちゃんね♪
優先順位かぁ~
ハマ家も間違いなく、おとーちゃんがイチバンかなぁ~
でも、コワイ事が起こった時はハママのとこに来て
ぴとっ・・・ってすること多いかな。
やっぱり、一番一緒にいる時間が長いから・・・。

でもね、優先順位ってあんまりないような気もします。
わんこを飼っている家族全員に平等な気もしますよ。
ハマ家の一人暮らし中のにいちゃんにも。

NO TITLE

ももたん、パパがだんとつ1位なのね!!!
なんだろう・・・やっぱり、異性だから!?^m^

可愛いわぁ~~久しぶりのももたん、
10kgあるようには見えないわ!!!
ももママさんも体重は順調ですか~??
私はいっつも最後に気が緩んで、どーんと増えてしまってました(^_^;)

NO TITLE

♪ハママさんへ

 家族全員に平等かぁ・・・(´∀`*)
確かに、言われてみるとそうかもですねー。
実はちゃんとわかってるんじゃないか・・って思える時がありますw

でも、ももが自分よりも格上だと思っているのは
どうやらパパだけの様です。
ママとじぃじは・・・自分より下か同じくらい・・・(T△T)
アタシも、ボスだと思われてみたい今日この頃ですwww


♪りりさんへ

 何だかんだと言ってもパパが大好きみたいですーw

ちょうど10キロぐらいですよー(;・∀・)ハハハ
見た目はホント、そんなにあるの?って感じですが
抱っこすれば・・・「あ・・・10キロ・・・なるほど!」ってなりますよー。
( ´艸`)ムププ
私の方は前回は、栄養の取り過ぎに気をつける様言われたけど
今回の検診では順調ですねと言われたので
今のところは多分(笑)大丈夫かな(;´∀`) と、思ってますww

NO TITLE

ほぉ~
まじめに更新してるじゃないですかぁ~
(なぜか、上から目線^w^)

きっとあおのゲームが発売されて、日々
「おつげを聞」く日々かと思ってましたよぉ~(笑)

でも、こんなにカワイイももちゃんもいるから
ま、まさか、あのゲーム買ってないですよねぇ~(疑惑の目)


きっとももちゃんは
パパは、遊んでくれる人
ママは、写真を撮る人・・・
そんな位置だと思いますよぉ^w^

NO TITLE

♪らんパパさんへ

 油断していると、コッソリ?更新してるのですよーwww

日々お告げを聞きたいです(新手の宗教か?∑(ノ∀`w)プッ
あのゲーム・・・勿論!買って!!!


    ・・・ません i|||i _| ̄|○ i|||i


喉から手が出るぐらい欲しいんですけどねーwwwwあのゲーム。

ま、まさからんパパさんは買ってなんかないですよねぇぇ(・∀・)ニヤニヤ


 写真を撮る人からもーちょっとレベルアップできる様に
ひのきの棒を片手に冒険の旅に出ようと思いますw 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

