09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブタさんのその後・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … ブタさんのその後・・・

スポンサーサイト


ブタさんのその後・・・

 毎晩、ブタさんと仲良く遊んでいるももたん。

ある晩・・ふと振り向くと・・・・。


  ・・・?( ゚Д゚)ポカーン

ブタさん


ブタさんが金の卵を産んでいる Σ(・ω・ノ)ノ!

 (;´∀`)・・・うわぁ・・・ って言うか、コレはブタさんの
アゴの辺りについてた、ブタさんのアゴ乗せ枕部分やんけ。

と、思っていたら横からももたんにブタさん拉致られました。

 そして・・・・
 ももとブタさん

 (;・∀・)き、器用だね、ももたん。

ヘソ天で器用に両手でブタさんを支えつつ、ご開帳・・・。

そして、また楽しそうに噛み噛み♪
ももとブタさん


ホント、仲良し?だねぇ( ´艸`)ムププ

 しばらく、そのまま遊ばせていたところ・・・

後方から怪しげな 『クチャクチャ・・・』 と言う音が・・・。




 ( ゚д゚)ハッ!
    ま、まさかっ!!






『ちょっと見せてごらんなさい(゚Д゚ )ノO』

ももとブタさん


  Σ(´Д`lll)や、やっぱりっ!


さすがと言うか何というか・・・。

 ちゃんと首周りを掻っ切ってますね・・・(;・∀・)はははははは。


皆様も、これは完全予想済だと思いますwww
きっと今頃、「あ~、やっぱりな(・∀・)ニヤニヤ」って感じでしょうかwwww


 でも、予想よりは、傷は浅い!って感じでしたよー。








「っつーか、没収じゃい!(#゚Д゚)ノ」


ももとブタさん



 ・・・・だったら、手加減して遊びなさい。


とりあえず、ブタさんは緊急入院。

 ももの為にスグ直しましたとも・・・ヽ(;´Д`)ノ

そして、今日も、ももたんとブタさんは仲良く?遊んでいます。

 
  そりゃあもぅ、ブンブン振り回してみたり、噛み噛みしたり・・・。
とりあえず、2回目の手術はまだしなくて大丈夫の様です(多分

でも、布地はかなり毛羽立ってるし薄汚れてるし・・・
一回、天気の良い日に洗濯してみようかな(・∀・;)


 『手加減』 と言う言葉はももの辞書にはなさそうです。

誰か、ももの辞書に書き込んでくれないかしら・・・・w




ランキングに参加中です(・∀・)
ついつい、本気になってしまう
手加減を知らないももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは^~^
ぶたちゃん、ほんとに金の卵産んじゃったのかと
思っちゃったぁ;^^;
サリーも、お気に入りの人形を見つけると、
くびは*ぶんぶん*振り回し。。体は*がぶがぶ*
*かみかみ*でもう大変。。。
やっぱり、すぐかぁちゃん先生の出番です。
ももちゃんも、おんなじで良かったぁv(。・・。)

NO TITLE

あはは~~金の卵~私もそう思っちゃった!!
ブタって卵は温めないよね(笑)
手加減かぁ・・・ココアもブンブンやるなあ~。
まあ元気が一番って事で!!
ね~~ももちゃん♪

NO TITLE

ももちゃん、やっちゃいましたね^^

まあ、わんこのぬいぐるみは買った時から運命が
決まっているようなものですよね・・・
悲しい感じだけど母たちは頑張ってオペしましょうね!

NO TITLE

ほんと・・・ももちゃんにしては傷が浅いわぁ~^^;
相手の急所、ちゃぁ~んとわかってるのねん。
こんだけ仲良くしてもらえれば、ぶたさんも本望でしょ(*^^)vうふふ

ボッシュート!

ももちゃん、暑さに負けず元気いっぱいで何よりです♪
うちもおもちゃの殆どがボッシュート…。
チクチク縫って直しても、縫った所をホジホジしてすぐに破壊です。
うちはどうも綿をほじくり出すのが好きみたいで、本当にキリがないです。
最近では縫い直す気もなくなって、出した綿を詰めてそのままホジホジさせてます(後始末が大変)。
でもそのぶたさん、見たところとても噛み心地のよさげなぬいぐるみ…。
りんごがそばにいたら取り合いになりそうですよ^^

ももっち、大事に使うんだよー♪

NO TITLE

おぉ!ブタさんに金の卵!!
って事は、金のブタさんが生まれるのかぁ~

賑やか家族になるなぁ~

って、ちゃうやん・・・


さすが、必殺仕事犬のももちゃん♪
急所を一撃ですね^^v

「手加減」という文字
φoo(V) メモメモ... (V)ooノ ポイッ だろうな

NO TITLE

◆サリままさんへ

 サリーちゃんも同じ様な行動しちゃうんですね~。
やっぱり狩りとかの経験が無くても、いっちょ前に
本能で動いちゃうって感じなのでしょうかw
嬉しくて遊んでるのか、本気で仕留めてやろうと思って
ブンブンしてるのか・・・気になりますよねwww

ブタさん、金の卵だったら嬉しかったのになぁ( ´艸`)ムフフ


◆ちょも母さんへ

 (* ̄m ̄)ムフ。 ちょも母さんも金の卵に見えましたかーww

金の卵だったら・・・間違いなく即売りに行っちゃうんだけどなぁ(えぇw

ブンブンするのは皆同じなんですねー。
ももは、至近距離でブンブンしてくれちゃうので・・
ブタさんみたいな柔らかいぬいぐるみだと大丈夫なんですが・・
ロープ類は、ベシッと当たるとスピードに乗ってるから
痛いんですよ~(T△T)怖すぎますwwww

でもホント元気な証拠だから良いとしなければwww


◆ハママさんへ

 オペするこっちの身にもなって欲しいのに・・・
『何でとりあげるの?』みたいな目で見られると・・・
思わず「ゴメン・・・」って言っちゃいそうになりますwww

ワンコ用のぬいぐるみほど、切ない運命も無いですよねーwww
ホント、お互い可愛い娘の為にオペ頑張りましょう!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


◆Comachiさんへ

 油断は禁物です。
まだ1回目ですから~( ´艸`)ムププ
毎晩ブタさんとハッスルしまくってるので・・・
長時間に渡る(大げさ)大手術が行われる日も
そう遠くない気がします (;´∀`)ハハハ

急所(首根っこ)は基本らしいです (||゜Д゜)ヒィィィ!
いっちょ前に首根っこをカプッと噛む姿は・・・
本能丸出し恐るべしですwwww


◆meekooさんへ

 おもちゃで遊ぶ時はホントに元気そのものですwww
ほんと、早ければ直しても直しても、分殺されますよねー(T△T)
さっき直したのに??って言う時はちょっと凹みますwww

りんごちゃんは綿だし名犬なのですね~(´∀`*)
うちのももは、まだまだ駆け出しレベルですwwww

でも、たまにすごく器用に綿を散乱させてますヽ(;´Д`)ノ
そして・・・多分ちょびっと食べてる??って感じが・・・。

ブタさん、柔らかくてとても触り心地良いですよー。
フフフ。りんごちゃんもブタさん気に入っちゃいそうですよねwww


◆らんパパさんへ

 金のブタさんが生まれたら・・・一攫千金的な・・・(´∀`*)ウフフ
と、欲にまみれきった考えしか出てこないももママです(黒ッ

らんちゃんは綿出したりしませんか??ww


手加減と言う言葉と意味を書いた
暗記パン(笑)をももに食べさせたいですよー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

