07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日の話しBLOGTOP » 日常 » TITLE … 昨日の話し

スポンサーサイト


昨日の話し


 GWの4連休中、1日だけ休みだったももパパ。

それからの日曜、祭日、第2・4土曜日の本来休みDAYも
何だかんだと半日とか・・フルに1日とか出勤だったももパパ。

 昨日の日曜日は、GWの1日以来フルに1日休めた休日でした(´∀`*)ウフフ

もも

 お庭に皆集合。

ももとパパ

外でもさり気無くパパにひっついて甘え中のもも。

  
    やるわね、アンタ・・・(≡д≡;)


さてさて、庭先にあるももじぃじの畑ではトウモロコシが
収穫時を迎えてます。

じぃじの問いかけに・・・

ももとパパ


 (* ̄m ̄)プッ

何かこっちから見てると、ももとももパパ・・
似たもの親子っぽい ∑(ノ∀`w)プ--ッ


あ、ちなみに・・・ももパパからじゃなく、ももの方から
ももパパがしゃがんでたトコさり気無く寄って行って
ちゃんと背中を向けて座ったんですよー。


   Σ(´Д`lll)な、何て甘え上手ッ

ももとパパ

そんなももが可愛くて、ももパパはマッサージをしてあげてます。


    Σ( ゚д゚)ハッ!



ももとパパ

 (,,゚Д゚)∩ ハイッ!
   すっごく悪そうな顔してる娘発見したんですけどー。




   てか、ホント甘えん坊だねぇ・・・ももたんは( ´艸`)ムププ






 
ランキングに参加中です(・∀・)
ますます甘え上手なももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんはーv

ブラックももたんのお顔!!
とっても好きです(・∀・)
ももパパさんを自由自在に操っているかのような・・・☆
甘え上手なのですねv-10
じぃじ畑のトウモロコシ!楽しみですねーももちゃん♪

ではではー☆

NO TITLE

ちょ!!ちょっとももたん、やるわねぇ~ このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン
久々ももパパさんの休日とあれば、そりゃぁ~朝から晩までひっついていたいわよねぇ~^^
お庭で、ももじぃじさんとももパパさんとももちゃん、なんだか安らぐ光景だわぁ~^^
ももパパさんも久々の休日、充電できたんじゃないですか(^_-)-☆
のんびり過ごす休日もいいもんです(*^^)v

NO TITLE

こんにちはぁ^^
ももちゃん、パパさんお休みで良かったね。
ももちゃんも、まぁだ甘えん坊さんだね(o^^o)
ヘヘ^~^ サリーとおんなじで、安心したよ。
ももじいちゃんの*とうもろこし*
サリーもたべたぁ~~~ぃ(v^ー°)
またねぇ(´・з・`)バァイ

NO TITLE

久々のお休みだったんですね。
そんなパパさんに甘え上手なももちゃん^^
でも、その顔は、思いっきりブラックぅ~!!
この時点でパパさんには
ももちゃんの顔見えないもんね!
そんなももちゃんがハママは大好きよ♪

NO TITLE

ももパパさん、いつもご苦労さまぁ~
体調大丈夫っすかぁ~
秋には、「おやじ」でっせぇ~
自宅に帰っても、色々仕事増えますよぉ~
お風呂に、おむつ換え・・・(笑)

ももちゃん、パパ大好きなんだねぇ~
ももママ・・・

あ、これからは、ももちゃんをももママとして見る事にしよぉっと♪

NO TITLE

なんて素敵な光景~~ほのぼの~~~
じいじがとうもろこしをもぎりつつ
隣ではわんことパパが微笑み
カメラを持ってママも笑い・・・
べいびーが生まれてきても
ほんっとに幸せな家庭になりそうで、
よだれがでそうでした(なぜ)!

とうもろこしもぎりを去年のキャンプでしたのですが
結構虫がいて、1姫はぎゃーぎゃー言ってましたが・・・
いろんな体験ってとても大切なことだと思うので
身近に体験ができるって子供を育てる上でも最高の環境ですね♪

幸せをいっぱい感じる記事でございましたぁ♪

NO TITLE

v-22海さんへ

 何か、ホントにブラックバージョン??って真剣に思ってしまうぐらい
怪しい表情してる時あるんですよーwwww
(単なる思い込み??ww)
企む様な表情だとか・・・してやったり顔とかに見えちゃうんですよー。

最近はさり気無く引っ付いてきて、
ちゃっかりと背中を見せて、マッサージ?を催促してます。
見習いたいぐらいの甘え上手です( ´艸`)ムププ


v-22comachiさんへ
 
 甘え上手なももは最近手口が(笑)ますます巧妙になってきてますwww
地なんだか、計算なんだか・・・女は怖いわー(違っwww

何だかんだと、パパっこなので中でも外でも
パパの近くによく居ますww まだしばらくは、色々と
仕事が忙しい様なのでたまにはこんな風に少しでも
皆でのんびり出来るといいなぁ。と思ってます(・∀・)


v-22サリままさんへ

 まだまだ甘えん坊で手のかかるももです。
まだまだって言うよりも、チビの頃よりも更に甘えん坊に
なってしまっている様な気がします(;´∀`)ハハハ

サリーちゃんも甘えん坊さんなんですね~。
でも、やっぱり甘えられると、何だかんだと嬉しいですよねwww
いつまでも甘えん坊で居て欲しいなぁって思っちゃう時多しです( ´艸`)ムププ

じぃじのトウモロコシは、甘くてとても美味しかったですよー。
もも も、嬉しそうにお裾分けを食べてました(*^^*)


v-22ハママさんへ

 久々の丸1日ゆっくりできた休日でした。
この週末の土曜日も今日も、ももパパは午後から
半日は仕事に出てます (´・ω・`)

だから余計に、パパが居る時はしっかりとももは
パパにひっついて甘えてます( ´艸`)ムププ
ももはちゃんとわかってるんだねぇ・・・って思っちゃいますw

ブラックももたん。何気に人気でちょっと嬉しいです(え?
こんな顔してたんだよー。と後で画像をみせると
ももパパも笑ってましたwww


v-22らん♪パパさんへ

寝不足やら精神的ストレスやら
体力的にも精神的にもかなり疲労は溜まっている様です。

らんパパさんも、会社に自宅に仕事がてんこ盛りの様ですねーww
でも、やっぱりパパの協力は必要不可欠ですからねぇ(・∀・)フフフ

ももはパパっこなんですよー。パパも、ももには優しいし。

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)って、え?あ・・・
ももがママの代わりに・・・???

ももママの座あやうしじゃないですか??ヽ(;´Д`)ノ
って危うしどころじゃなさそうな流れに・・・(;´Д`)ウウッ…


v-22りりさんへ

 (´∀`*)ウフフ 全てはもものおかげですよー(多分
ももが居てくれるだけで、皆の笑顔も倍増だし癒されるし。

我が家に幸せを呼び込んでくれてます。(多分w

とうもろこし・・・我が家のも、虫が付いてるのありましたよー。
何か足が無い芋虫の細いやつみたいなウネウネしてるのが。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
虫嫌いの私には恐怖でした(T△T)

でも、ホント小さい頃から色々と触れたり体験したりするのって
大切ですよねー。うちも、ベビちゃんが生まれたら
色んなトコに行ったり、りりさんちの様にお友達家族と一緒に
キャンプしたりするのが夢です~(≧∇≦)
いつかりりさんちと一緒にキャンプもしてみたいです~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

