04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何事もほどほどに・・・BLOGTOP » 動画 » TITLE … 何事もほどほどに・・・



何事もほどほどに・・・


 先月のお誕生日に、comachiさんから頂いた
可愛いブタさんのぬいぐるみ(もとい、アゴ乗せまくら)

ももたんはすっかりお気に入りの様で毎晩こんな感じです。

[高画質で再生]

お手柔らかに・・・ 


 (;´∀`)・・・うわぁ・・・

ももたん、頼むからもーちょっと加減しなきゃダメだよー。


  『ムフフ(`・ω・´)楽しいですよー』


  ブタさんが、故パン吉さんの二の舞になりません様に・・・・ヽ(;´Д`)ノ



ランキングに参加中です(・∀・)
愛情表現は常に過剰気味なももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

そしてブタさんの未来はどうなる事やら・・・・。
それは・・・やっぱり、そーなっちゃいます?

  ・・・そうなっちゃたかもです。wwwww

近日、ブタさんの最新写真公開予定!!(大げさw)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あ・・・ぶたさんが。。。。
ぶたさん、ファイト!ふぁぃと!!です。。。

ももちゃん、優しくしてあげてね・・・って
もう手遅れかっっ?
近日公開のぶたさん最新写真が
何事もないこと祈ってます・・・・

NO TITLE

そうなることは初めからお見通しよ(^_-)-☆ももたん♪
ほんとはね、パン吉さんを買おうかと思って・・・かなり迷いました^^;
でも、パン吉さんだとももママさんに悪夢が甦るかと思いぶたさんにしました。
・・・けど・・・
結果は同じだと思います(^^ゞ
ぶたさんんの最新写真、楽しみだわぁ~(^.^)ムフフ♪

NO TITLE

v-22ハママさんへ

 ブタさんの運命いかに!です(* ̄m ̄)ムフフ

軽くて噛みごこちが良いのか、ブンブン振り回して
毎晩楽しそうに遊んでますww
引っ張り合いこしよー、って持って来てくれるけど
さすがにぬいぐるみで引っ張りあいこすると破れちゃうので
フリだけして誤魔化してますwww


v-22comachiさんへ

 さすが、comachiさんはお見通しだったのですねー。
すっかりお気に入りで、毎晩楽しげに振り回してますよーwww

部屋に入ってくるなり、ブタさんにスライディングアタックしてから
パクっと咥えてブンブンブン・・・(;´∀`)ハッスルしすぎてますw

ぱん吉さん( ´艸`)ムププ たしかに、悪夢がよみがえりそうですねw
キレイに中身だして、頭部裏返したりしてたしヽ(;´Д`)ノ
ブタさんのその後・・・お楽しみ?に♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

