04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ももとパパBLOGTOP » 日常 » TITLE … ももとパパ



ももとパパ


 ももとパパののんびりタイム。

ももとパパ


 ももたん、パパに遊ばれてますがな( ´艸`)ムププ


ももとパパ

 ∑(ノ∀`w)プッ 可愛いお顔が台無しだよーwwww

特に、反撃する事なくされるがままだったももたん。
パパの遊びが終わったらちゃっかり要求してます。

ももとパパ


 甘えん坊なももたん。

マッサージしてもらうのが何気にお好きな様です。


ももとパパ

特に、パパにしてもらうのは気持ち良いみたい♪

 ウットリしてるんだもん(* ̄m ̄)プクク


ももとパパ

 ももたん、パパにマッサージしてもらえて良いねぇ。

どう?気持ち良い??(・∀・)


ももとパパ


 ・・・・・う、上から目線?(≡д≡;)




ランキングに参加中です(・∀・)
ももをとりこにしてしまうパパのマッサージ恐るべしw
ママにも今度お願いします。え?無理??

今日も本当ならば第四土曜日で休みのハズなのに
遅くまでお仕事だったももパパに
励ましの投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももたん沢山可愛がってもらってよかったねぇ~~(*^_^*)
そして、くっきりしてきた眉毛・・・
わかるわ~~わかるわぁぁぁ~~はっきりと~~^m^
くるみのとはまた違って、
キレイなM字で出てきてますね!(^^)!
これからどうかわっていくのか・・・
そちらも気にして、ももたんのお顔を見て行きますよぉ♪

NO TITLE

こんばんはーv
ももたんの調子はどうですか?(´∀`*)v-238
この様子だと大丈夫そうですねvv

魔除け犬ももちゃんが可愛いです♪♪
上から目線のももたんもすてき・・・・・!
いつかももたんに会ってマッサージしてみたいです(ワクワク

ではではー☆

NO TITLE

ももちゃん百面相・・・(百もないけど・・・(笑))
どれもラブリーももちゃんです^^

パパさんの必殺マッサージ♪
いつ見ても、まったりお顔で気持ち良さそうですねぇ~
ももパパさん、マジックフィンガーをお持ちですね!!

ももママさん、その後体調の方はいかがでしょうか?
お腹が大きくなってくると
腰とか痛くなってくる時もあるので
パパさんのマジックフィンガーの出番ですよ!!


ももちゃんのM字まゆ毛・・・ますます立派になってきましたね!
華のは薄くなってきちゃったよ・・・。

NO TITLE

こんばんは~^^
ももちゃん食欲出たかな・・・?
パパさんと仲良しうれしそう(✿ฺ-ω-)
洋犬ももちゃんも可愛いけど、
魔除けももちゃんもまたいいねぇ//
でもやっぱり*うっとりももちゃん*
最高(*^ー゚)b
まゆげさんはパパさん似?
それともママさんに似たのかな(笑)

NO TITLE

タレ耳ももちゃんだぁ~♪
魔除け犬・・・どこかの黒いコとイッショだぁ~♪
くるしゅうなぃ!ちこうよれ♪(パパ殿)
ももママの居場所危うしw^^

パパのマッサージは、ももちゃん専属ですよねぇ~♪

パパさん、お仕事いつもご苦労様です♪
そんなパパさんが、日本を支えてる♪

らん♪パパは・・・

NO TITLE

うふふ^^
ももちゃんパパにいじられまくり~www
あっ!?逆かぁ~~~^^;
ももちゃん食欲戻ったかなぁ~???
ももママさんは体調どぉ~???
暑さが厳しいからももママさんも食欲減退・・・なんてないようにしっかり食べてね(^_-)-☆
ももちゃんに負けないように!!!!!

NO TITLE

ももパパさんの手はももちゃんの癒しの手ですねー。
ほんとに気持ち良さそう♪
↓病院も少しずつ慣れてくれるといいですね。

NO TITLE

◆りりさんへ

 眉毛ホント目だってきました( ´艸`)ムププ
MにもVにも見えるんですよーwwww
ホント、これからどうなっちゃうんだろう・・・
(;´∀`)早く消えて欲しいww

でも、せっかく出てきた?眉毛・・
くるちゃんの眉毛とももの眉毛ww
二人並べて鑑賞会とかしてみたいですよねー( ´艸`)ムププ


◆海さんへ

 元気なのは元気なんですけどね~。
やっぱり食事量は激減してます(´・ω・`)なぜ??

完全に姫と化してますよww
食いしん坊のももがゴハンを食べたがらない = 皆心配
と言う現象?が起こり、皆ももを心配しつつ
ちやほや・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ
何かももの策略?にハマってしまっているのかも??wwww
いつか会えた時にはいっぱいモフモフッとマッサージしてやって下さいw
マッサージ大好きっ子ですから喜びますヨ(* ̄m ̄)ムフフ


◆ハママさんへ

 ももが唯一、自分より上だと思っているパパに
抱っこされた時はそれはもぅ大人しく・・・
そして、そんなパパにしてもらうマッサージは気持ち良いみたいですw

私の方はだいぶ落ち着いてきてます(´∀`*)ノ
貧血の方も薬をもらってだいぶ良い感じになったはずだしw
でもやっぱり疲れやすいですね(;´Д`)体力は常にギリギリな
感じがしてます。でも後3ヶ月ほどなので頑張ります!

華ちゃんの眉毛・・薄くなってきたんですねー。
羨ましいです(笑)だって・・眉毛ばっかり気になって
ソコにまず目が行っちゃって、あとは気になるばかりwwwww


◆サリままさんへ

 食欲未だ出ずです~(T△T)何が原因なんだろう・・。
でも、おやつはちゃんと食べるんですよー。
でも、フードはニオイをかいだりペロッと舐めるぐらいで
朝は特にほとんど手付かずです。
うーん。食欲魔人だったももだけに食べてくれないと
すごく心配で気になります。
様子をみつつ何とかしなきゃ!って感じです。

眉毛は・・・パパ似ですよ!

と、勝手にパパに任せておきます( ´艸`)ムププ


◆らんパパさんへ

 いつか黒と茶の魔除けコラボを実現させたいです。
(* ̄m ̄)プクク

パパが甘やかすのも可愛がるのもいつも
ももばっかりなのですよー。
ママだってかよわいお疲れ気味の女の子・・・子?w 
なのにぃ~。差別だー ヽ(`Д´)ノプンプン

最近すっかり食欲が落ちてしまったももに
らんちゃんの食欲を分けてもらいたいです~( ´艸`)ムププ


◆comachiさんへ

 ももは相変わらず食欲が微妙なままです。
朝は全然食べなかったり・・・夜もちょこっとだけとか。
おやつは嬉しそうにたべるクセに~ヽ(;´Д`)ノ

と、かなり頭を悩まされてます。

私の方は逆に間食が増えてます(* ̄m ̄)プッ
体重増えすぎて怒られない様に気をつけなきゃなぁ・・
と今更に後悔中の日々ですwww

梅雨もそろそろ明けてくるのかなぁ??
そしたらいよいよ夏本番ですね♪ホントますます
暑さが厳しくなってくるので体調管理には気をつけます♪
comachiさん&たいちょうクンも気をつけて下さいね~(≧∇≦)


◆アラレさんへ

 以外と、ナデナデしてもらうのが好きみたいですww
でも、嫌な時は素早く逃げちゃいますが∑(ノ∀`w)プッ

夜、まったりしながらナデナデモミモミしてもらうのが
日課になりつつあります。
こうしてますますももパパとももの絆が強くなってくのねぇ~。
そして、更にますますパパっ子に・・・ヽ(;´Д`)ノ

病院は相変わらず苦手みたいですww
ホントに内弁慶&ヘタレっぷりを披露しまくりです。
ちょっとでも慣れてくれる様に願ってますww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

