04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お誕生日 -追加記事②-BLOGTOP » 日常 » TITLE … お誕生日 -追加記事②-

スポンサーサイト


お誕生日 -追加記事②-

 もものお誕生日のお祝いに、らんパパさんから
頂いてたお洋服を着せてみました(´∀`*)ウフフ

『犬は裸族じゃぁぁ~(`ω´*)』

と、日頃から訴えるもも様ですが・・・

momo


 お誕生日でちやほやされてご機嫌なももたんは
さほど嫌がらず?着てくれました。 (短時間ですがwww)


momo


 うんうん。似合うよー(≧∇≦)可愛いねぇ。

『・・・(*・ω・*)ムフッ』

momo

ナイスサービス ( ´艸`)ムププ


さて、次は・・・


 いよいよ、らんパパさん とご対面ッ に頂いたおやつ♪ ∑(ノ∀`w)プッ


さて、ここで問題です。
 『ブタさんの鼻と対面したももはどう言う行動をしたでしょうか』

① オモチャだと思ってブンブン振り回して・・・その後飽きちゃう。

② リアル危険物だと判断して近寄らない。

③ 食いしん坊バンザイ! 短時間で完食。お腹大丈夫なのかしら?



   さぁ、ももの反応いかに!?


正解を見てみましょう~♪(・∀・)ノ










しばらくガン見 ( ̄ω ̄)ジーッ
momo


 おぉ!パクッと行っちゃうのか??(・∀・)ワクワク

 『何コレ(* ̄ω ̄*)何コレ~??』

momo


 ・・・・・Σ( ゚ω゚ ;) ビクッ!!

momo


 あれ?( ゚д゚)どしたの?ももたん。


momo

 ママも、色んな意味で怖くて(笑)ニオイかいだりしてないから
ニオイがあるのかどうか謎ですが・・・


 
  ももたん、警戒モード突入(笑)


気分を変える為に、らんパパさん ブタさんの鼻を立ててみました(・∀・)


『・・・・縦でも横でも裏でも同じでしゅ(`ω´*)』

momo

手に持ってももに近づくと・・・近づいた分だけ後ずさりされました。

しつこく迫ってみたら、逃げ出しました 

   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょ、・・・ももたん??マジで??


これ以上、ブタさんの鼻を持ってたらももに嫌われそうだったので
とりあえず、ジッ〇ロックの袋に封印。
   (また後日出したら違う反応かもしれないし) ←淡い期待(笑)

袋に入れたら、近づくのも平気な様です。
 袋越しだと、興味深々。
momo


と、言う訳で正解は②の

 リアル危険物だと判断しちゃって、近寄れなかったです~。

最初にニオイかいだ時が最初で最後の接近場面でした( ´艸`)ムププ



momo

ももにはまだちょっと早かったかなぁ~??www





ランキングに参加中です(・∀・)
ブタさんの鼻が怖かった
へっぽこなももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは^^

お洋服もこれからの季節にピッタンコな感じでよく似合ってますよ!
かわいいんだからこれからもいっぱい着てくださいよぉ~(ハママからのお願い!!)

ブタさん、マジでリアルです!!
ももちゃんのリアクション
かわいいわぁ~e-446

ところで、ももちゃんも立派な M字まゆ毛になってますね!!
仲間ができて嬉しいでーす!!

NO TITLE

こんにちはーvv

きゃーー!ももちゃん、洋服がとっても似合ってます☆
可愛いですvvv
ももちゃんスマイルもかわいいですv
また洋服ももちゃんを楽しみにしてますねー♪

って!豚さんのお鼻が怖いのですかねー( ゚∀゚)
そんなももちゃんが可愛いくて可愛くてv-10
次回は食べて?くれるといいですね♪

ではではー☆

NO TITLE

ももちゃん、眉毛が出てる~。
換毛期だけのお楽しみですねー。
モモも、夏になると出てきます(モモは、8月が一番抜けるのでまだ毛がもっさりしています)
豚鼻ダメでしたか(笑)
コラーゲンたっぷりだし輝く被毛のためにおやつ認定してくれるといいですね。

NO TITLE

ももちゃん ステキ^^*
しましまのお洋服、とっても似合ってるね^^
おすましして、とってもカワイイ//

ブタちゃんの*おやつ*初めて見ました^^!!
びっくり!!どんな匂いなのかなぁ^x^?

たくさんのプレゼントもらってよかったね^^

またももちゃんのかわいいお顔見にきますね^O^

犬は裸族じゃぁ~

と訴えるのは・・・ももママ様だろうなぁ^^;

洋服・・・サイズ的にはピッタリなのかなぁ~
服着たら、おとなしくなったりしませんでしたか?
え?いつも上品でおとなしいって(汗)

今度は、ぜひワンコ用の服を買ってあげてください
しかも、長時間着せてみてください
(きっと、ももちゃんファミリーが虜になります)

そっか・・・
らん♪パパの勝利かぁ~
らん♪も、当日は舐めるだけでしたが
翌日には、食べました^^;

まぁ日ごろから山道を散歩している
どこかの黒いワンコは、ワイルドやからねぇ・・・

がんばって、冷蔵庫で脱臭剤として使ってくださぁ~い
(脱臭するかどうかしりませんけど^^;)

NO TITLE

v-16ハママさんへ

 ホント、たまには気分転換にもなるし、イメチェンで
お洋服着せるのもいいかも??て思っちゃいますよね~www
クリスマスにサンタさんの格好だけでも・・と密かに企み中です( ´艸`)ムププ

ブタさん・・・何気に毛穴?みたいなプツプツが全体にあるんですよ(怖ッ
裏側とか特に・・・何か、(;´∀`)・・・うわぁ・・・ みたいなwwww
ももはそんなブタさんの鼻が怖かったみたいで逃げてましたwww

て、そうなんですよ!ここ数日の間にM字まゆ・・てかV字?(笑)部分が
華ちゃんに負けないぐらい、もんのすごく目立ってきてるんですヽ(;´Д`)ノ
気になりだすと・・もぅソコに目が行ってしまいますよねwww


v-16海さんへ

 レインコート以外では、初めての着用だったんですが・・
以外と似合ってて、たまには洋服を着せるのも楽しいかも♪って
思っちゃいましたwww 洋服着せると、大人しくなるしwwww
可愛くて安い(笑)服があれば、色々着せてみたいです。

ブタさんの鼻は怖いみたいです。
袋越しだと近寄るけど、生身だと真剣に逃げてました(* ̄m ̄)プッ

次はちょっとぐらい食べてみて欲しいなぁ・・と思ったりしてますww


v-16アラレさんへ

 そうなんですよー。気づいたら眉毛が出現してましたwww
換毛期に出現するものなのですか~??
期間限定で出現かぁ(´∀`*)ウフフ ちょっと安心www

モモちゃんは8月が抜け毛のピークなんですね~。
ももは結構落ち着いてきたかな。って思うけど、まだ顔周りとお尻回りが
抜けまくってます(;´∀`)あちこち抜け毛だらけですよー(涙

ブタさんの鼻はどうやら怖い?みたいで近づいてもくれませんでした。
常に一定距離をwww ちょっとぐらい食べて、プルプルお肌(毛)に
なって欲しいんですけどねぇ・・・。やっぱリアルすぎるのがダメなのかなぁwww


v-16サリままさんへ

 服を着せると、大人しくなっちゃうのでその間に
大好きなオモチャで釣りつつ、写真を撮ってみました( ´艸`)ムププ
家の中だったら、抜け毛対策?にもなりそうだし
たまには良いかも。って思っちゃいました。

ブタさんの鼻はリアルですよー。すっごくwww
ニオイは・・・至近距離で確かめてないのですが手に持ってるぐらいだと
特に気になる様なスゴイニオイとかはしなかったです。
無臭なのか微香なのか・・・謎です。
 だって、怖くて臭えないですもの~ (;・∀・)ハハハ


v-16らんパパさんへ

 裸族派を訴えるのは、ももママよりもももパパの方が強いです( ´艸`)ムププ

ご想像通り、ももは洋服着せると、大人しくなりますwww
やっぱり違和感あるのかな。 クリスマスにワンコ用のサンタ服を
ぜひとも着せてみたいと言う野望はあるんですけどねーwww

ももパパの許可が出れば購入してみます( ´艸`)ムププ

らんパパさんに頂いた服はサイズぴったりでしたよー。
まずは時々これを着せて慣らしてみようかな・・・って密かに考え中ですwww

らんちゃんも当日は舐めるだけの様子見だったんですねー。
また日を改めて再挑戦してみますよー♪

NO TITLE

おおおお!!!!!なんてキュートなの~~~~!!!!
こういうカラフルな色合いも、とってもポップで似合うんですね!(^^)!
や~ん、ももたん、絶対いろんなお洋服着こなせちゃうわぁ~~
スマイルサービスまで、すてき♪

豚のお鼻はインパクト大ですね!
そして、やっぱりももたん、おさすが!
期待を裏切らない警戒態勢^m^
なんて萌えキャラなんでしょう~~~ww

NO TITLE

v-16りりさんへ

 柴ワンコって、何気に着こなし上手?って思っちゃいますよねwww
基本裸族派なのですが・・・たまには良いんじゃない?って
最近思う様になってきちゃいましたよー( ´艸`)ムププ

ブタさんのお鼻は、逃げ腰ももの気持ちが
ホントわかるぐらいのリアルさですよーwww
ちょっとは警戒するかなぁ・・と思ってた以上の警戒ぶりに
ホント笑っちゃいましたwww
くるちゃんだったら、どうかなぁ・・・やっぱリアルすぎて嫌がるかな?ww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

