03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝!お誕生日!!BLOGTOP » 日常 » TITLE … 祝!お誕生日!!

スポンサーサイト


祝!お誕生日!!


今日、2009年6月12日。
 
愛娘のももが無事に1歳のお誕生日を迎えました。



momo



あえて、パピー時代のももの写真にしてみました。
(´∀`*)ウフフ

我が家に来た日と翌日の写真です。



momo

 病気も怪我もせず、元気なもも。

元気が一番。

時には、本気で怒らなきゃいけない様な
イタズラや、やんちゃな事をするけどねw

それも、元気な証拠。 だと思ってます。


元気を分けてくれるもも。

癒してくれるもも。


生まれて来てくれてありがとう。


我が家に来てくれてありがとう。



パパも、ママも、じぃじも、ももの事が大好きだよ。

心から愛してるよ。


これからも、ずっとずーと・・元気なももで居てね。


momo





ランキングに参加中です(・∀・)
しばらく、お誕生日記事が続きます~。

1歳を迎えたももたんに
お祝い投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

とうとう来ましたねぇ~!!!!!
待ってましたよこの日を!!!!!
ももちゃん、1歳のお誕生日v-384おめでと~~~v-314v-315
ももママさん、ほんとうにおめでとうございますv-344
1歳の誕生日って、特別な気がします。
ほんとに「うちにきてくれてありがとう」ですよね。
その気持ち、とってもわかります。
これからも、もも家みんなの愛情をたっぷりと受け、さらに元気アップなももちゃん間違いなしv-364
そして、もも家のみんなも、ももちゃんからのパワーで、笑顔が絶えないと思います^^
HAPPYな夜をお過ごしくださいv-354

お誕生日おめでとう!!

ハッピバースデーももちゃ~ん♪
とうとうきましたね、この日が!!
ももちゃんとお友達になってハママもこの日を心待ちにしていました^^
華より少しお姉さんのももちゃん。
いつもももちゃんの成長のあとを華が追いかけていきます。
これからもどうぞよろしくね!!

そして、ももママさん&ももパパさん&じぃじさま、ももちゃんのお誕生日おめでとうございます。
ももちゃんと過ごした365日(正確にはちょっとこれより少ないけど・・・)、これから過ごす365日、またまたすばらしい日々でありますように!!

NO TITLE

ももちゃん 1歳のお誕生日おめでとう e-398
優しくて甘えん坊なももちゃんがちょも母は大好きです。
ももちゃんが、ママ・パパ・じぃじ・そしてこれから産まれてくる赤ちゃんと
これからもず~っと 元気で幸せな毎日が過ごせますように!!

NO TITLE

ももたんお誕生日おめでとう!!!!
1さいかぁ~~~
ももたんはくるみがまだ本当に生まれたばかりの頃から見ているので
本当のお姉ちゃんのようですよ~!(^^)!

健康が本当に一番です。
今回避妊手術で、寝耳に水の出来事が結構起きたので
改めて健康のありがたさが身にしみました(>_<)
ももたん、これからも元気に歳を重ねてね!

そしてこれからも、くるみとりりをよろしくおねがいしま~す!

NO TITLE

こんばんはーーーっ!!!!
お誕生日おめでとうございますv-238v-238
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

本当に健康が一番ですね(≧∇≦)b
怪我病気などをけっこうしているカイを見ているとそう思います(笑)

これからもずーっと健康で元気な姿を見せてくださいねvv
今夜はケーキで?盛大にパーティーしてください★☆

ではではーv

Happy Birthday!

ふふふ…パピーももっち、ぷくぷくですね♪かわいい!
いっぱいの愛に囲まれて、本当に幸せそうです^^

お誕生日おめでとう!

NO TITLE

あらためて ももちゃんおめでとう^^

ももちゃんコロコロふわふわで可愛いですね。
なでなでしたくなっちゃいました。
紫陽花の季節にぴったりの名前で良かったですね^^

これから赤ちゃんが生まれて、新しい家族とみんなで、もっともっとももちゃんに幸せをあげたり、もらったりしてくださいね*^^*

またこれからもちょこちょこ遊びに来ます。

おめでたぅ♪

遅くなったけど
ももちゃん、お誕生日おめでとう♪

この1年(実際は10ヶ月ほどかな)ももママ&ももパパのお家に来て
どうでしたか?

いっぱぃ、かわいがってもらったかな?
それとも、ちょびっと怒られる日々だったかな?

もうすぐ、ももちゃんもお姉ちゃんだねぇ~
妹がうまれると、ももちゃんの存在が薄くならないか心配な、らん♪パパでした^^;


NO TITLE

出遅れましたが・・・。
ももちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年でありますように。

NO TITLE

♪comachiさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ
ホント、1歳の誕生日ってすごくすごく特別に感じますねー。
この1年、病気や怪我も無く無事に元気に
育ってくれた事が本当に嬉しいです。

1歳を迎えて、少しは大人になれたかな??
これからのももの行動に注目してやって下さいwww


♪ハママさんへ

 (*´∀`)ありがとうございます~。
長い様で、あっと言う間に迎えたお誕生日って感じです。
お誕生日がごくごく近い華ちゃん。
華ちゃんも明後日には記念すべき1歳のお誕生日ですね~。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(・∀・)ノ

次の誕生日までに、また少しでも(精神面がw)成長してくれるかなぁ
と期待をこめつつ、これからの365日を楽しみたいと思います。


♪ちょも母さん & ココアちゃんへ

 ありがとうございます~(*^^*)ノ
優しいかは謎ですがwwwホント甘えん坊で
1歳を迎えてますます甘えん坊になった気もしますww

来年は、今年生まれるベビちゃんも一緒に
また家族皆でお祝いしたいです(´∀`*)ウフフ

ココアちゃんみたいに、可愛い笑顔をいっぱい見せてもらえる様に
今まで以上に愛情タップリ♪で頑張ります~。


♪りりさんへ

 (≧∇≦)ありがとうございます~。
とうとう1歳になりました~。あんなに小さかったももが
いつの間にやら大きくなって立派に?柴犬らしくなりました。

フフフ(´∀`*)くるちゃんも、あんなに小さかったのに
今ではすっかりレディーになりましたね~♪ももにとっては
ホント可愛い妹ちゃんですよーwww

健康は、ホント私達が気をつけてあげなきゃですよね。
ワンコも年に一回ぐらいは健康診断とか受けなきゃ・・って最近思います。
一度、病院に相談してみようかな~。とか思ったりしてます。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね(≧∇≦)


♪海さんへ

 ありがとうございます~(´∀`*)ノ

元気で居てくれる事がホント一番大事ですよね。
最近、ちょっとフードの食いつきが悪くなってるので
微妙に心配中なのです。(何せ食いしん坊な子なのでwww)

一度、健康診断を・・と密かに思っている
ももには激甘で、超過保護なもも一家ですwww

ももパパが最近仕事で残業続きで帰りがすごく遅いので
盛大にとはいかなかったですが、数日はもも週間として(笑)
ちょこちょこ小出しでお祝い中ですwwww


♪meekooさんへ
 
 ありがとうございます(≧∇≦)ノ
パピー時代の柴ワンコって、何であんなにコロコロしてるんですかねぇ?
あれはもぅたまりませんよねー。

他の犬種のパピーちゃんもすっごく可愛いけど
柴ワンコほど可愛いワンコは居ないんじゃないかと思うぐらい
ダントツで可愛い気がします(´∀`*)ウフフ

勿論、大きくなってもダントツに可愛いんですけどねーwww
って、どんだけ柴ワンコバカなんだー( ´艸`)ムププ


♪サリままさんへ

 (*´∀`)ありがとうございます~。

チビ柴の頃はホント、コロコロしてますよね~。
あんな時もあったんだなぁ・・・と思うと去年の話なのにすごくすごく
懐かしく感じますww

少し涼しくなる頃にはベビちゃんも生まれてくるハズなので
さらににぎやかに楽しく過ごせる様に頑張ります(*^^*)ノ

私もサリーちゃんに会いに、いっぱい覗きに(笑)行きますね♪
これからも宜しくです~(≧∇≦)


♪らんパパさんへ

 ありがとうございます(´∀`*)ノ

時にはちょびっと怒られ、時には甘やかされ・・・
今思うと、甘やかしすぎたなぁ・・・と、ももママ的には思う1年でしたよー。
ももはどう思ってるんでしょうかねぇ。
聞いてみたいです( ´艸`)ムププ

ベビちゃんが生まれても、もも様は相変わらずな予感がしますwww
薄くならないハズなので(笑)心配要りませんよーwww


♪アラレさんへ

 (≧∇≦)ありがとうございます~。

もぅ?・・やっと?1歳のお誕生日です。
写真を見返してると、去年の事なのにもぅずっと前の様な気がしたりします。

長かったのか短かったのか。
でも、1年以上ずーっと一緒に暮らして来た様な感じもするんですよね。
不思議だなぁって思ってます(´∀`*)ウフフ

これからの1年も、また楽しく仲良くももと頑張って行きます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

