09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パパっ子BLOGTOP » 日常 » TITLE … パパっ子



パパっ子


 昨日、とうとう四国地方も梅雨入りしちゃいました。

今日は朝から雨です

 これからは洗濯物が乾きにくいし、湿気でジメジメ。
食べ物もカビやすいし、あんまり嬉しくない時期に突入です(´・ω・`)

ココ数日はももパパの仕事も大変みたいで
夜遅くなる日が続いております。

夜、ももたんを抱っこしてのんびりする時間も今は減り気味なのです。


 でも、時間がある時は相変わらずラブラブなお二人。


数日前の写真だけどね~www

 ももにとっては怒られたら一番怖いのはパパ。

でも・・・行動を見てると何だかんだとパパっこなのです( ´艸`)ムププ

momo

 パパに遊んでもらった後、睡魔に襲われウトウト。

パパの傍は安心するみたいです(´∀`*)ウフフ
momo

甘えん坊で寂しがりや?のももたん。

 寝てる間にパパがコッソリとどこかへ行っちゃわない様に・・・

momo


しっかりと、自分レーダーをパパに接続( ´艸`)ムププ

 これならパパが動いたらわかるもんねーwww




ももはパパっ子だなぁ・・・と思う瞬間でした(´∀`*)ウフフ




ランキングに参加中です(・∀・)
甘えん坊のももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃん、かわいい・・・e-446
パパさんの足を押さえてるお手手なんかすっごくかわえぇよ^^
パパさんのお仕事が一段落してももちゃんと一緒の時間が増えるといいですね。
もちろんももママさんとの時間も^^

NO TITLE

うふふ~~~
なんて可愛いの~~!!!

パパさん忙しい時期ですか!
うちのパパも1年で一番忙しい時期らしいです~(^_^;)
普段もコドモタチとは週末しか会えませんが・・・
頑張って働いてくれてありがたいことですね!(^^)!

子供と違って、遅くに帰ってきても会えるから
ももたんもパパさんも嬉しいかも♪
ちょこんと置いた手が、
ももたんからのラブコールですね^m^♪

NO TITLE

こんばんはーv

じめじめすると気分もじめじめしますよねえ><
後、変な虫が現れたりとか・・・・@@
早くすっきりとした点気になってほしいものです・・・。

ももちゃん、パパが大好きなのですねv
一緒に横になって幸せそうです☆
うちは一緒には寝てくれないので、すごくうらやましいですww(どんな

ではではーv

NO TITLE

ももちゃんたら、ほんとにパパさん大好きなのねんv-344
うちなんかひっつかれるのが嫌いなもんで・・・
こんな風にかわいくひっついて寝てなんてくれませんe-263

↓↓↓結婚式すてきねv-339
こんな頃がももママさんにもあったのねぇ~。
・・・って、あちゃぁ!!!!!2年前だぁぁぁ!!!!!
まだまだ初々しい時期だわぁ~ねんv-410
結婚記念日おめでとv-415

NO TITLE

ももちゃん、パパさんスキなのねぇ~
ももママVSももちゃんで
ももちゃんの圧勝って事かな?^w^

NO TITLE

どこんちの子もパパ大好きですねー。
モモも多分にもれず・・・。
私の十倍は旦那はモモに愛されています(泣)

NO TITLE

♪ハママさんへ

 さり気無くチョコンと乗せてくる手足や顔が
すごく可愛かったりしますよね(´∀`*)ウフフ

今はゆっくりももとのんびりする時間が無くて
朝と夜にちょっとだけ・・って言う日々なので
後半月ぐらい我慢したら少しは仕事も
落ち着けば良いなぁ。って思ってます。

やっぱり一緒にすごす時間は欲しいですよね。
愛娘と過ごす時間は癒しの時間だものwww


♪りりさんへ

 りりさんちのパパさんも忙しい時期なのですね~。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

そうそう。遅くに帰ってきて、ももが先に寝てたとしても
帰って来た音で必ず目を開けて「おかえり」って
してくれるから、それだけでも嬉しいんですよね。

日々、仕事で遅くなってあんまり遊んでもらえないのが
ももにもわかるのか、一緒に居られる時はパパっ子モード全開で
引っ付いたりしてますwww


♪海さんへ

 うんうん。変な虫とかが現れますよねー。
我が家はお風呂場近辺にナメクジが・・・(;・∀・)

小さい虫とかが飛んでたり(T△T)虫嫌いぃぃぃ。

ももはパパが大好きですww
パパだけは絶対に甘噛みしないぐらい完全に
自分よりもパパが上です(羨ましい・・・)
一緒に寝てくれる日もあれば・・・距離をとられる時もありますwww
なかなかちゃっかりしてるんですよー( ´艸`)ムププ


♪comachiさんへ
 
 ももは結構ひっつき虫ですよーwwww
特に寂しくなったり、怖い?時とか・・・さり気無くやってきて
もたれかかる様にひっついて座ってます( ´艸`)ムププ
体重かけられると、ちょい重かったりするwww

ももママにもこんな初々しい時があったんですよー。
って、ホント2年前の話なんですけどね∑(ノ∀`w)プププ
でも、やっぱり昔の写真を見ると、たとえ2年ぐらいまえでも
若かったわー。と思ってしまいますwwww


♪らんパパさんへ

 ももの圧勝かもしれませんねー(;´∀`)ハハハ

油断するとパパに抱っこされて
満足気な表情してたりするし・・・。

パパの娘っつーよりも、嫁だと思ってるのかもしれません(えぇぇwww
妻の座あやうしですよヽ(;´Д`)ノ


♪アラレさんへ

 女の子はパパっ子になるって・・・人もワンコも同じなのね~。って
最近よく思います(ノд-。)クスン

時間は絶対にパパよりも私の方が長く一緒に居るし
おやつだってあげてるしゴハンだって・・・。
一緒に遊んだりナデナデしたりしてるのに・・・
絶対間違いなく、パパが好きなんですよー(T△T)くそぅ。

男の子だったら、やっぱりママっ子になってくれるのでしょうかね??
ちょっと気になります( ´艸`)ムププ

お誕生日おめでとう

ももちゃん お誕生日だね。
おめでとう^^
更新されてなかったので、ここに入れてしまいました。
ももちゃん優しいパパさんとママさん、そしてお腹の赤ちゃん^^
に囲まれて幸せだね^^*
ももちゃんの可愛い寝顔みるとわかりますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

NO TITLE

♪サリままさんへ

 ありがとうございます。
無事に1歳を迎える事ができてホッとしてます~(´∀`*)ウフフ

更新が遅くなってしまってすみませんwww
何とか先程、UPできました(手抜き更新だけどwww)

可愛い寝顔を見せて眠ってくれてると安心してくれてて
幸せなのかなぁ~って思って嬉しくなります(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

