05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6月のイベント その3BLOGTOP » 日常 » TITLE … 6月のイベント その3



6月のイベント その3


 ここはどこでしょう(・∀・)
02


 2年前の今日、ももパパとこのチャペルで結婚式を挙げました(*´ェ`*)ポッ


もも

   (;・∀・)ももたんはまだ生まれてなかったからねぇ・・・w



今日は2回目の結婚記念日なんです(*ノノ)キャ
 明日から3年目に突入でっせ~♪


 今ならまだ、ギリでUPできるんじゃないかと・・・
    _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

だんだんUPするのが恥ずかしくなりそな気がするので(爆)

  04


ちなみに、勿論パパの愛車と一緒にも写真撮ってますよー( ´艸`)ムププ
03
 今はもぅ懐かしい、先代のロードスターちゃん。


どうしてもやってみたかった、バルーンリリース。
01

普通は、赤やピンクとかの可愛い色で・・・ってのがお約束っぽいですが
勿論、ドラゴンズカラー(青と白)にこだわってまっせwww

 寒色系になっちゃうので、どうかなぁ・・とちょっと不安に思ってたけど
実際飛ばしてみて、この色で正解だった(´∀`*)と思ったよーwww 

   ナイスセンス(*´ェ`*)ポッ  ←自画自賛(爆)



カクテルドレスも勿論・・・

05

青~ ∑(ノ∀`w)プ-----------ッ

 どうなんですかね。

やっぱ親的には、可愛いピンクやオレンジ系を着て欲しかったかもしれんけど。

この青いドレスが気に入ったのだからしょうがない(笑)


もも

 今もまだ若いわ!(≡д≡;)  

      ・・・・気持ちだけは20代やで(爆)



2年前か・・・。懐かしいなぁ。

  

  そんな記念日の今日。

ももパパはお仕事で未だお家に戻れていません。


   ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


 そんなこんなで・・・記念日の夜は更けていく・・・・・・。



              
        って言うか、残業手当つけて---  。・゚・(つД`)・゚・。 ウワァァァン

      



 

ランキングに参加中です(・∀・)


今期はドラゴンズの調子もイマイチですなぁ~。
まぁこんな年もあるよねー(´・ω・`)

ももたん誕生日も間近!!
ご馳走作ってあげなきゃです~(´∀`*)ウフフ

愛あるポチッと投票お願い致します♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

わ~~~~~~~~~~!!!!!!
結婚式~~~~!!すっごいキレーイ!!ブラボー!!!
すてき~~!!!

はっ
興奮してしもうたっ!(^^)!

いやぁ本当に素敵な結婚式です~
りりも、ついこないだ結婚したような気がするんだけどなぁ(笑)
2回目の結婚記念日には、もう1姫が1歳になっていて
なんだか育児に追われていたような気がします(*^_^*)
来年の結婚記念日は、べびたんと一緒にですね♪

今日のももたんもかわゆいわ♪

NO TITLE

結婚記念日、おめでとおーー!!!
2回目の結婚記念日なんですね~
なんだか、初々しい感じがします←当たり前ですが(笑)
ドラゴンズカラーいいじゃないですか!!
爽やか~なお二人にはピッタンコです^^

いつまでも仲良くお幸せにね!!

(もも家は6月ホントに記念日づくしですね!
次はいよいよ・・・^^)

NO TITLE

v-344りりさんへ

 ありがとうございます(*^^*)
りりさんが2回目の記念日を迎えた時には1姫ちゃんが
もう1歳だったんですね~(´∀`*)

ほんと、結婚してからあっと言う間に月日が流れてる気がします。
ついこの間だと思ってたのに、もぅ2年。
歳とるハズですぅ(T△T)

2回目の記念日はももが一緒。
来年の3回目はベビたんが一緒。家族が増えるのって良いですね~。



v-344ハママさんへ

 ありがとうございます~(´∀`*)ノ
もともと青系の色が好きと言うのもあって、
とことん「青」にこだわってみましたw
さすがにドラゴンズの曲は流さなかったですけどねwww

フフフ。6月は記念日づくしです(・∀・)
とは言っても、前半にすべて終わりますが(笑)
次はいよいよ、我が家のメインイベントです♪

ハママさん家も、もーすぐビッグイベントですね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



NO TITLE

おぉ綺麗なチャペルですねぇ~

新郎新婦さん、すっごくカワイイですょ~
ももちゃんに顔似てますねぇ^^;
(ももちゃんダロ・・・)

あ、馴れ初めとプロポーズの言葉は?^w^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

