01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寝顔BLOGTOP » 日常 » TITLE … 寝顔

スポンサーサイト


寝顔


 幸せそうな顔して寝てるなぁ・・・(´∀`*)ウフフ

このちょっと口元がニコッと笑ってる様に見える寝顔が
たまらなく大好きです(*´ェ`*)ポッ

momo

柴ワンコの寝顔がこんなにも胸キュンだとは・・・
ももと暮らしだして初めてしりましたよー(≧∇≦)

momo


 かわえぇのぉ~
 
  ・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・



momo



  ・・・・・そ、そうね(≡д≡;)


って言うか、シッシしたくて目が覚めちゃった様です。

 お外にシッシしに行くぅ~と、ドアの前でアピール中www

てか、丁度目を瞑ってるから・・・夢遊病の 犬みたくなってるよ?www

って言うか、ビールを飲みすぎて、眠くて目が開かないけど
寝る前にトイレ行っとく。と微妙な状態でトイレに向かうももパパみたい( ´艸`)ムププ

 親子は似るのねーwww


はいはい。ももたん、お外におシッコしに行こうね(・∀・)




 
ランキングに参加中です(・∀・)
天使の寝顔ももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは^^
ももちゃん、寝てる時は口のはしっこが ニコって笑ってるのね!
これは、萌えポイント高いですよぉ~^^
わんこの寝顔はホントかわいいです・・・ウフフ♪
特に柴わんこのね!!
それに、チーがしたくなったら、ちゃーんと起きてアピールするなんて賢いよぉーももちゃん!!

ほぉ

そうなんだぁ~
ももパパもお外でチーするのね^^w

ちなみに、自宅PC爆破><
明日からは、事務所から読み逃げの日々が始まる予感。。。

NO TITLE

ももママさん、遅ればせながら・・・
v-385Happy Birthdayv-315
v-308結婚記念日e-72おめでとぉ~v-352v-353v-352
ももパパさんの優しささることながら、ももじぃじさんの優しさに感動よぉ~e-263

ももちゃんさすがね!!
もうすぐ1歳になるだけあって、ちゃぁ~んとちっこ教えるのね!
おねぇ座りも、様になって来たぞぉ~~~うふふv-398

NO TITLE

♪ハママさんへ

 うんうん柴ワンコの寝顔はもぅダントツ一番ですよね~(´∀`*)ウフフ
ちょっと笑った様に見える口元が超ツボですww
寝相も寝顔もこんなに可愛いなんて
ももが居てくれて初めてしりました(*^^*)

最近はしっかりとお外行くアピールが出来る様になったみたいで
行きたくなったら、ドアの前でジーッとおネェ座りして待ってますwww


♪らんパパさんへ

 そうそう、ももパパも時々お外で・・・・
Σ(゚д゚lll)って、何でやねん! (ベタな乗りッ突っ込み(爆))


あちゃ~(;・∀・)
とうとう自宅のPCがお亡くなりになったのですねー。
データとかは無事でしたか?www


♪comachiさんへ

  ありがとうございまーす(´∀`*)ウフフ
ももパパ&じぃじにお祝いしてもらって、とっても良い1日になりました♪

1歳になるからなのか、最近少しだけ落ち着いてきた様な
落ち着いてきてない様な・・・どっちだ??ww
少しは成長してくれてるなー。って感じがする時もあります。

1歳になったら、ますます成長してくれる事を祈り中です(笑)

NO TITLE

ももたんのねんねの姿も可愛い^^*
けれど*夢遊病*? のお顔がまたまた
とってもかわいくて^^頭なでなでしたくなっちゃった

私も萌え萌えです♪

ももっちかわいいですネ!私もこの口元好きです。
ふふふ…楽しい夢でも見ているのでしょうかね~。
ワンコの寝顔も沢山あって、本当に見ていて飽きないですよね。
私も萌え萌えの日々です^m^

NO TITLE

♪サリままさんへ

 何でワンコの寝顔ってこんなに可愛いんでしょうか~??(*^^*)
どんな表情でも可愛くみえてしまう柴ワンコ・・・
恐るべしですよねー(大げさww)

フフフ(´∀`*)私も密かにこの夢遊病風ももを気に入ってるんですww
いつかサリままさんにもナデナデして頂きたいなぁ♪


♪meekooさんへ

 この口元はホント萌ますよねwww
どんな夢みてるのか一度覗いてみたいぐらい
良い表情で寝てくれてたりするんですよね( ´艸`)ムププ

寝顔も寝相もどれをとっても可愛いですよねー。
何でこんなにツボを突きまくるのかしら・・・って思うぐらい
どれも可愛くてハマっちゃうんですよねwww


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

