09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … モフモフBLOGTOP » 日常 » TITLE … モフモフ

スポンサーサイト


モフモフ

昨日は、時々雨がパラついたけど、
ちょうど庭でゴソゴソ作業する頃には雨も降らずに
暑すぎず、寒すぎず良い感じ♪でした(*´∇`)ノ

ももたんも一緒にお庭で作業を見守ってくれてました。



  ジーッ ( ̄- ̄ ) ・・・・・。


「ももの尻尾・・ドーナツみたい(・∀・)クルンクルンじゃね」


もも


「・・・・あー。ドーナツ食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅう」


『ドーナチュって美味しいでしゅか?』


もも



「(*゜ロ゜)ハッ!!・・・・」


もも



 ・:*:・何か良い( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・



もものうなじ(?)モフモフ~(≧∇≦)

  毛も柔らかくって気持ちイイ~(≧∇≦)キャー♪



もぅね、ずーとモフモフ触ってても飽きませんΣ(ノ∀`w)プッ

  モフモフ(*´∇`ノノ゛ モフモフ



ずーと触ってました。アタシ・・・
         _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


超癒されます。マイナスオーラでまくりです。

 仕事や家事など、日頃のストレスや疲れを癒してくれます(・∀・)





『これからは癒しゅ系を目指しましゅ』
 
もも



 目指さなくても、癒し系だよ(* ̄∇ ̄*) (親バカ)





ランキングに参加中です(・∀・)
癒し系ももたんに投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

もふもふ~

あー、首の後ろって、
ほんとモフモフですよねー

触りたいんだけど
目が覚めてるときは
触らせてくれない・・・
寝ぼけてるとき狙って
なでなでしてます。うんうん。

癒される・・・

(*^。^*)

首のモフモフ感。。。
ほんとに気持ちいいんですよねv-410
たいちょうくらいになると、毛のモフモフ感e-26肉のムニュムニュ感がたまんないですよ~v-398
触ってるうちにこっちまで眠くなっちゃう~e-445

こんばんはー。
ももちゃんはまだ換毛期を迎えてないからつやつやのもふもふ♪
仔犬の毛って柔らかくて気持ちいいんですよねー。
私、尻毛触るのが大好きでした(今は尻毛は触らせてくれない・・・くすん)
ドーナツ尻尾かわいー♪
ミスドへゴー(笑)
ポチ★

ももパパさんへ
うちのモモは余所の柴わんこより少しおとなしめみたいです。
でも、たいがいは3歳くらいまでに落ち着くらしいです。
うちは、違う意味で今大変です(汗)

こんばんは♪

◆加賀錦さんへ

   ですよね(*´∇`*)首の後ろ部分で妙にモフモフしてますよねww
   寝起きか、眠たくてウトウトしてる時は
   ホント触りまくる(笑)チャンスですよねwww

   起きてる時に触りまくると、テンションあがるのか
   興奮しちゃって走り回って運動会になっちゃうので、
   落ち着いてる時か寝る前後を
   私も狙ってますwww


◆comachiさんへ

   モフモフとお肉ムニュムニュのコラボっ
   ・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・
   想像しただけでご飯お茶碗3杯くらいいけそうです(え

   ももはまだムニュムニュ感が無いので
   モフモフにムニュムニュが加わる日が待ち遠しいですぅ~(*´∇`*)♪

   モミモミしながらホント寝ちゃいますよねw


     PS ももパパ記事(そうだ、しまなみへ行こう)にコメントありがとうございます。
        昨晩から、ももパパ体調不良により熱が出てしまって
        寝込んでおります(´・ω・`)スミマセン。
        元気になり次第レスします!との事なので復活するまで
        しばしお待ち下さい。
        


◆アラレさんへ

   仔犬の毛ってホント柔らかいですよね。
   触るのがクセになっちゃいますww
   ももは尻尾を触られると、嫌がったりはしないけど
   尻尾が気になるのか尻尾をあま噛みして遊びはじめちゃいます。

   それでも触ってると、尻尾と一緒に噛み噛みされます(ノд-。)クスン
   どうしてもドーナツが食べたくなったので(笑)
   近日中にミスドへ走りたいと思いますwww

     PS ももパパにアドバイスコメントありがとうございます。
        昨晩から体調不良により、熱がでてしまい
        ももパパ寝込んでおります(´・ω・`)スミマセン。
        元気になり次第レスします!との事なので復活するまで
        しばしお待ち下さい。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

