09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お出かけ♪ 後編BLOGTOP » 日常 » TITLE … お出かけ♪ 後編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけ♪ 後編


と、言うわけで間が空きましたが、お出かけの後編です~(・∀・)ノ




ドッグランの後は、ももママの実家にちょびっと寄り道。

そして、その後更にももパパのお友達ご一家のトコへお邪魔しました。
突然の訪問だったにも関わらず暖かいお出迎えありがとうございました。

しかも・・・ももはお庭に繋がせてもらって
パパ&ママはなんと突然の訪問だけでもご迷惑だったと思うのに
しかも丁度夕飯時にお邪魔してしまい・・・

 そのまま一緒に夕飯をご馳走になりました。

美味しかったです。(´∀`*)ご馳走様でした。

   って言うか、ホント申し訳ないです。

突然の訪問だったし・・・しかも手土産すら持って行ってないし・・。

      i|||i _| ̄|○ ホントスンマセン i|||i

この埋め合わせは今度かならず(つд`。)グス



そして、可愛いネコちゃんズを飼っていらっしゃるのですよー(≧∇≦)キャー♪


まずは男前ニャンコのカイトくん。
 
    まだまだ小さいニャンコさん。

カイトくん

 庭に居るももがもんのすごい気になる様です( ´艸`)ムププ

ももの為に、蚊取り線香まで焚いてくれて
ホントに嬉しかったです(T△T)ありがとぉぉぉです。


カイトくん


 めっちゃガン見してました。

カイトくん

 横腹辺りをツンツンとつついても何のその。

ももを見つめ 『グゥゥゥゥゥゥ』 と唸りながら
チョッピリ?背中の毛を逆立てていたり・・・・。

   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) め、めっちゃ敵視されてるwwww

網戸越しだったから良かったけど・・・同じ場所に居たら
一触即発な雰囲気にもなりつつあったり(;・∀・) ももたん、お外で良かったヨ。



そして、カイトくんよりまだ小さい最近来たばっかりだと言う
可愛い女の子のオーラちゃん(≧∇≦)キャー♪

オーラちゃん

 カイトくんもまだまだ小さめとは言え、オーラちゃんに比べれば大きいのだ。
体格差もあり時には押さえ込まれているとかなんとか・・・。

   頑張れ、オーラちゃん(・∀・)ノ


カイトくんも、オーラちゃんも人見知りはしない様で
見知らぬももパパ&ももママが居ても逃げたり隠れたりせず
普通にナデナデさせてくれました(´∀`*)ウフフ

カイトくんを更に撫でようとしたら・・・ネコパンチされました(T△T)
ちょっかい出すとカプッと・・・。

   カイトくんはどうやらクールなネコちゃんの様です。

カイトくん


Σ( ゜д゜;)ま、まだ外(もも)を見てるッwwww



そしてその後少し落ち着いて、ソファーでまったり中かと思いきや
未だその熱い視線は、お庭にいるももたんに・・・・wwww

カイトくん


ちなみに、その頃のオーラちゃん

オーラちゃん

机の下でチョコンとお座りして、可愛いフェロモンを放出してました。

 ・:*:・可愛い~( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・


オーラちゃんを抱っこしたら・・・もんのすごく軽くて感激しました。
まだまだ、おチビちゃんなので超軽いんです!

 ももたん・・約10キロだもんね ( ´艸`)ムププ


次回は、カイトくん&オーラちゃんにも何かお土産を持って行かねば。







 ももたん、色んな出会いがあって楽しかったね~(≧∇≦)

また色々お出かけしようね♪♪


momo

 たまには良いじゃない。(;´∀`)・・・ごめんて・・・







ランキングに参加中です(・∀・)
毎日出番がガッツリ欲しいももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは^^
ねこちゃんも癒しのオーラ全開ですよね。(名前のとおり♪)
お庭にいるももちゃんをガン見しているカイトくんもいい味出してます^^
ももちゃん10キロなんですね!
華は手術のあとちょっと体重落ちちゃったから、今何キロかなぁ~
次回はいっぱいももちゃんのお写真お願いしまーす^^

NO TITLE

うは~~~!!!
実はりりはネコは苦手でしたが
(弟が思いっきり教われて血まみれになったのを見たので・・・)
くるみがうちに着てからと言うもの
すべての動物が「かんわい~~♪」になりました(*^_^*)

クールなネコちゃんも、ももたんが気になって仕方なかったんですね♪
ももたん・・・
おうちの中にいたら、その視線に動揺して
抱っこ~~!!ってなってたかも!?いやん可愛いっ(#^.^#)

NO TITLE

ももちゃんカイトくんとオーラちゃんに負けちゃって出番がなかったのですね。
でもふてくされてゴロンとしているももちゃんもまたキュート*^^*
サリーはほんとはまだ水が怖くてシャンプーも大嫌い^x^
ももちゃんはきっとおりこうにシャンプーできるのでしょうね。
夏にはママちゃんと川遊び楽しみですね。
もうすぐももちゃんお誕生日ですね^^//
また遊びに来ますね。

NO TITLE

v-22ハママさんへ

 この間、体重をはかったら、9.7㌔だったんですよーΣ(・ω・ノ)ノ!
女の子なのに・・・巨大化してますヽ(;´Д`)ノ

通りで抱っこしたら重いハズです(T△T)トホホ

そんなこんなで、にゃんこが足の上に乗って来たときは
あまりの軽さに感動しちゃいましたwwww
ネコちゃんも可愛くていいなぁと思ってしまいました(´∀`*)ウフフ
いつか、ももの弟(妹)分として・・ネコもありかなぁとか
思っちゃうほど可愛かったですよ~♪


v-22りりさんへ

 ( ´艸`)ムププ そうなんですよー。もし同じ空間に居たら・・・
ももの方が先に怖くなって逃げたかもですwww うん。逃げそうwww

りりさんはニャンコが苦手だったんですね~。
私は実家にネコが居ついていたり、近所の友達がネコを飼ってたりで
小さい頃から犬よりネコに触れる事の方が多かったんですよーww

だから余計にワンコを飼う事に憧れてたのかもしれません( ´艸`)ムププ

そうそう。ワンコを飼いだしてから他の動物もすごく可愛く見えたり
すごく好きになっちゃいますよねー。


v-22サリままさんへ

 サリーちゃんはお水が苦手なんですね~。
ももは苦手までとは行かないけど、シャンプーは少し嫌がりますww
半分はあきらめた感じになりますが、途中途中で
お風呂場の外へ出たい・・・ってキュゥン!って鳴きますww

ぜひとも、浅瀬で水遊びをしたいので(私がwww)
今年の夏は頑張ってみます(* ̄m ̄)ムフフ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。