01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お出かけ♪ 前編BLOGTOP » ドッグラン » TITLE … お出かけ♪ 前編

スポンサーサイト


お出かけ♪ 前編

 5月最後の日曜日・・・の話。
   (リアルタイムで更新できないヘタレです(T△T))

ももパパはお昼過ぎまでまたもや休日出勤だったのですが
15時前ぐらいには帰って来ました。

気分転換♪息抜きがてら、ももを連れてお出かけする事に。

 『ももー。出かけるぞぉ~(・∀・)』

momo

 ももたん、パパのおニューの車に初乗車♪
  
  乗り換えた車編は、改めてその内ももパパがUP予定です。
  今月は今までに無いぐらい仕事が忙しい状態なので、
  ももパパブログはひょっとしたら来月になるかもですが・・・(;・∀・)


向かう先は、勿論ドッグラン♪♪(≧∇≦)ウヒヒ


  ※実は今回3回目のドッグラン。 初めての・・・から今回までの間に
    1回行ってたのですが、天気はすごく良かったのだけれど、
    時間帯が思いっきり昼日中だったので他のワンコに遭遇できなかったのです。
   
    ほぼ、最後まで完全貸切状態だったのでももたんも楽しそうに伸び伸びと
    走り回ってました。 その時の写真は後日ネタ切れした時にでも・・・(おい!


と、言う訳で3回目のドッグラン、お友達居てるかなぁ~??

現地へ到着。そこに見えた風景には・・・



  Σ( ゜д゜;)何かデカクて
    白いフワフワなのが居るッ!!



3度目にして、初めて結構人が来てる様でした。

デカクて白いフワフワって・・・あのワンコです。

グレートピレニーズ ですよ! 

 ももママ、車の中から憧れのピレネー犬を見て既に大興奮(* ̄m ̄)プッ

『ピレネーや!(≧∇≦)ピレネーだよ!!
 うおぉ、ピレネーかっけぇ~!!』   ←しつこいぐらい連呼するももママ。

  ドッグランにて

 
 ご夫婦?で2頭のピレネー犬を飼っていらっしゃる様で、
人が多いのは・・・ピレネーを触りたい(写メしたい)通りすがりの人が
数人居たからでした ∑(ノ∀`w)プッ

ももたん、今までにないデカイ相手に多少ビビリながらも
興味深々で何とかヘッポコ挨拶完了?
 (改めてパパに抱っこされて挨拶した事は秘密ですwww)

怖いけど、ピレネーちゃん達が大人しくとても穏やかなワンコだったので
ももたんもそこまでおびえなかったです(・∀・)

自分から近づいていってニオイをかいでみたり。。。
でも、逆に迫られるとちょっと逃げ腰∑(ノ∀`w)プッ

そうこうしている間に、柴ワンコ(女の子)や、柴サイズのミックス?の子が
やってきました。 どちらも元気はつらつ。
もものトコにもやってきて、ももたんちょびっと追いかけられる。


  今までなら、逃げて逃げて逃げまくって・・腰砕け。

の、ヘタレ王だったももたんが、なんと!!!


 途中で逆にちょびっとだけ、追いかけ返しを決めました。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



やれば出来るじゃないか!おびえて逃げてばっかりじゃなくて
自分からも追いかける事ができました(ちょっとだけだけど)

 ももたん、精一杯の勇気だったのかもしれません。

ももパパもママも、今回のももの成長ぶりにものすごく感動♪
 
ちょっとずつですが、慣れてきてるのではないかと思われます(・∀・)


写真が少ないじゃないか!と思われたと思いますが・・・

 ももの成長ぶりに喜んでいたのと、後はピレネー犬に興味深々だった
ももママが、写真を撮る作業を怠りました(勿体ない!!www)

     後からすっごく後悔(T△T)

でもしっかり最後にお願いして・・・・

ドッグランにて

写真を撮らせて頂きましたー。

 ホントは2頭並んでるトコが欲しかったのですが(超贅沢)
何せ人に囲まれてたのでwwww

快く写真撮らせてくれてましたよー(´∀`*)ウフフ
ワンコだけでなく、飼い主さんもホント大らかな優しい方々でした。


 次回のドッグランが楽しみです~♪♪


さぁ!ココで楽しい休日はおしまい。


  と、言うトコですが・・この日はまだまだ
楽しいお出かけ(訪問)が続くのですよー。

      長くなったので、前後編に分けます( ´艸`)ムププ


後編は可愛い○○ちゃんズが登場です♪♪




ランキングに参加中です(・∀・)
ヘタレ返上中?? 成長してるももたんと
お仕事大忙しのももパパに
愛ある応援投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは☆
ももちゃん、ラン成長できたのねーー!!
よかったぁ~^^
これも回数だと思うから、お互い頑張りましょうね!!
(華は一進一退でまだややヘタレ~(笑))

ピレネー犬、デッカイ!!
でもデッカイわんこっておとなしい性格の子が多いと思いませんか?

後編と車編も楽しみにしてますねー!!

おほほ♪

リアルタイムに更新・・・どこかの人も同じです^^;

ももパパさんって本当に忙しいんですねぇ~
どこかの人とは、大違い・・・

ももちゃん、ラン馴れてきたんだねぇ~

ドッグランでのももちゃん・・・
耳も下がり、体も大きく、毛色も白くなって
まるで別人(犬)のももちゃんだね
(それ、ピレネーだろッ)

後編の記事UPはいつになるんでしょうか?(ケケケッ♪)

NO TITLE

こんばんは!
ももたんとっても楽しいドッグランだったのね~♪
そして、ピレネー犬!!!!
りりも、見たことないです!!!!すごい~~2匹も飼ってらっしゃるなんて~~!!
人だかりのわけもわかりますわぁ・・・^m^

次回のランでは、ももたんの追い返しを写真にっ!!

NO TITLE

♪ハママさんへ

 ちょびっとだけですが、成長してきてます(多分w)
ホント、これは回数を重ねて経験を積まなきゃダメですよね。
うんうん。お互い頑張りましょう~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

デカイわんこは大らかな大人しい子が多いですよね。
やっぱり気持ち的にも余裕が出てくるんでしょうか??
おおらかな性格になる秘訣をももに伝授してもらいたいぐらい
とっても穏やかなピレネーちゃんズでしたよー。
後編は明日UP予定ですw


♪らんパパさんへ

 あはは(;・∀・)ホント、リアルタイムにその日の内に更新が
出来ない日の方が多いですwww
頑張らなきゃなぁ・・と思いつつ、ついついwww

少しレベルUPした様です。
後はやっぱり頑張って通って、経験値を増やさねば。
後編は頑張って明日UP予定です

&ももの全体画像が無かったので手書きでつけたし(爆)も
近々頑張ります( ´艸`)ムププ


♪りりさんへ

 3回目にしてようやくちょっと楽しめたかなぁって感じです。
私も、ピレネー犬を間近で見たり触ったりしたのは
初めてで・・・かなりテンション上がりまくりましたwwww

しかも2匹も居たら・・・ワンコ連れて無くても
ドッグランに入って写メしたくなりますよねー( ´艸`)ムププ

そうなんですよー。せっかくの追い返しを画像に残せませんでした。
次回からはももの成長がわかる様に、カメラ構えて頑張ります。
 
  ・・そう思うと、やっぱ一眼レフ欲しいなぁ。って思います(* ̄m ̄)ムフフ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

