05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 毎月忘れずに!BLOGTOP » 日常 » TITLE … 毎月忘れずに!

スポンサーサイト


毎月忘れずに!

5月中旬に、動物病院でフィラリア予防薬をGET。
6月~12月まで、毎月1日に食べさす様にと言われました。

よって、毎月1日は投薬日。

 ・・・忘れない様にデッカク冷蔵庫に掛けてある
    ホワイトボードに書きました ∑(ノ∀`w)プッ


フィラリア予防

拒否せずに、おやつ感覚で食べれるから良いね~(・∀・)ウシシ



 それはそうと…

昨日に引き続き、本日もなのです・・・。


momo


  ・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・


クニッと曲げた前足のギュムッと感。

 なのに、後ろ足は真っ直ぐピーンと。。。。

 
   ∑(ノ∀`*) げ、激萌っ  (親バカ度増量中w)







ランキングに参加中です(・∀・)

6月になりました。今月は色々と記念イベントが
多い月なんですぅ~。あんな事やこんな事が。。。。(*´ェ`*)ポッ

そうと知ってか、萌ポーズ満載なももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今なら増量中ですか^w^

後ろ足と前足が並んでる・・・
なんちゅうポーズやねん!?
全体画像UP希望!(無ければ描いてください♪)

6月は、イベントいっぱいなんですねぇ
らん♪ちゃん誕生日まで2ヶ月記念と
ショウの誕生日まで1ヶ月記念・・・
らん♪パパの誕生日まで半年記念等、盛りだくさんって事ですね
とオバカなコメントはこの辺にして

イベントって事は
も、もしや、例のお話(2年前のあの話です)記事Upですかぁ(笑)
すんげぇ期待してますよぉ♪

NO TITLE

フィラリアの薬、私も一気に貰いました~
なかなか毎月行くのって、あっと思うと用事があったり。
さっきうちも飲ませましたよ~(ちなみに水薬タイプです)

わんこのぎゅっとした手って、本当にかわゆいですよね~~萌え~!!
手と足のふわふわ感が、私、すんごく好きで
暇なときはまったりにぎにぎしています(^_^;)
もっと手足は固いと思っていたので、わんこを飼ってびっくりしましたよ♪♪

次なるももたんの萌えポイントはどこかな!?

NO TITLE

こんばんはー!!!
おお!フィラリア!
うちも飲ませてますよーv
たまーにお腹を壊しますが(苦笑)

ももちゃん!可愛いです!!v-238
足を触ってみたいです(≧∇≦)
怒られちゃうかな・・・v
それも楽しみです(えー

ではではv

NO TITLE

フィラリアのお薬、華は毎30日です・・・が、一回目の先月飲み忘れてついさっき飲みました^^
華は粉薬で水で溶いて針のない注射器でピュ~です^^
容器までキレイになめてくれました。
ももちゃんの90°直角の前脚がめちゃめちゃかわえぇ~です!!
でもって、後脚の指は全開状態・・・?

NO TITLE

寝てる時の手足、かわいい~よねv-344

フィラリアの薬、うちはいつも錠剤です。
飲ませるのも上手くなりましたよ^^
フィラリアの薬は寄生虫駆除要素もあるので、うちもしっかり飲ませよぉ~。
「フィラリア予防薬」と言っても、いろんなタイプがあるのね。
違いが知りたいわぁ~。

NO TITLE

◆らんパパさんへ

 ワンコって、軟体動物だっけ?と思う様な寝相でしたwww
全体画像・・・・(;・∀・) 撮ったけ??
確認します。そして無ければ・・・園児レベル(もしくは更に以下)の
画力で描いてみます∑(ノ∀`w)プフフ

らんちゃんも後2ヶ月で1歳かぁ・・・(´∀`*)ウフフ
と、その前にショウくんですね。毎月ケーキの予感www

例のお話・・・出るかもですよ(・∀・)ニヤリ


◆りりさんへ

 フィラリアの薬も、色々タイプがあるんですねぇ。
ももは去年も同タイプのモノだったので、水薬タイプがあるなんて
初めてしりましたー(・∀・)勉強になります♪
ホント、毎月通うのは大変なのでまとめて一気に頂けると
助かりますよね♪

ワンコの手って柔らかいですよね~。
私も、もーちょっとギュッと引き締まってるのかと思いきや
以外や以外。ニギニギすると柔らかいですよね(´∀`*)ウフフ

日々萌ポイントや萌姿を探してます( ´艸`)ムププ


◆海さんへ

 フィラリア予防の時期ですね~。
夏だけかと思いきや、12月まで毎月あるんですよね~。
忘れっぽいので忘れない様にしなきゃ(;´∀`)
何せ我が家の周りは田んぼやら畑やらで
蚊が多いんですよー(T△T)田舎ですぅ。

まったりしてる時は割りとすんなり?足をニギニギと
させてくれます。。。でもあんまりしつこく
いつまでもやってると・・・怒られますがwwwww

ちなみに、私はカイくんの可愛いお尻を
後ろからワシッと触ってみたいですwwww


◆ハママさんへ

 華ちゃんの薬は粉タイプなのですね~。
容器まで舐めちゃうって事は・・・苦くなくて
ワンコ好みの味なのかな(* ̄m ̄)ムフフ
同じフィラリア予防でも、色んなタイプがあるんですね~。
ももは去年も固形のお肉?タイプだったので
それ以外のタイプがある事にビックリしましたwww

ワンコって何でこんなに体が柔らかいんでしょうか。
羨ましいぐらいです。クニッとした手はもぅツボど真ん中ですよねwww


◆comachiさんへ
  
 うんうん。ワンコって寝てる時の顔は勿論、手足まで可愛いですよね。
柴ワンコってどこを取っても可愛くてたまりません(*´ェ`*)ポッ

ほんと、薬のタイプっていろいろあったんですねー。
初めてしりました。だって、先生は初めから1種類しか出してくれなかったし
こんなタイプもあるよ、何て話は一度も聞いてないし・・・www

何か違いとかあるのかなぁ??気になりますよね。
我が家の周りは蚊が多いので予防はホントにしっかりとしておきたいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

