09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご飯待ち中ですが・・・何か?BLOGTOP » 日常 » TITLE … ご飯待ち中ですが・・・何か?



ご飯待ち中ですが・・・何か?


 ご飯はパパ、じぃじ、ママ達が終わってからももの番です。
(その間、じぃじの横で頂戴ビームを炸裂させてますwww)

皆のご飯が終わって、食卓を片付けてると
待ちきれないのか、たまにこんな風におねだり?してきます( ´艸`)ムププ

momo


「先に、サッと食器洗っちゃうからちょっとだけ待っててね~(・∀・)」

  洗い物を済ませて振り返ると・・・・



momo


 ・・・・か、可愛いッ ∑(ノ∀`w)プッ ←親バカ

って言うか、ももたんずっとソコに居たの??www


 キュッと力の入った(入ってないかも)アンヨがに激萌です(*´ェ`*)ポッ



『ももたん・・(*´ェ`*)
  お前さん可愛すぎやで』
 (親バカwww)

   




ランキングに参加中です(・∀・)
もものリアクションが見たいが為にたまにわざと
ご飯をじらす意地悪なももママですwwww
そうとは知らず、ご飯を喜ぶ純粋なももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃん、かっかわいすぎ~~~v-344
こんなお顔で頂戴ビーム出してたら、知らんぷりできませんv-356
ももじぃじさんもきっと「ママに内緒でな」って、あげてるに違いない!!!!!
うんうん、ぜったいそぉ~だv-398

NO TITLE

ももちゃんの頂戴ビーム・・・
すごい強力だろうなぁ・・・
特に、ももママ、パパには♪

イスを使っての空腹アピール♪
かわええのぉ♪

らん♪は、足の間、もしくは足元でずぅっと上目遣いです^^;

NO TITLE

ももちゃんの足、あしぃ~!!
かわいいよん♪
つま先立ち(・・・って言えるのか?)のあんよがめっちゃかわいいです^^
ご飯が出てくるまで、じーーっと待ってるももちゃんはかわい過ぎです^^
華はイチバンご飯を分けてくれそうな人のところに行って(おとーちゃんね!)太ももの上にアゴのせて、くれるまでうるうるお目目でアピールしてます。
で、チャッカリもらっちゃってますよ・・・(笑)

かわいい~♪

うふふ。おねだりしてるももちゃん、かわいすぎですね♪
椅子の上に体を乗せるなんて、すご技ですよ!
うちは前脚だけ乗せて、あとはオスワリ+くれくれ光線です。

ももちゃんはママさんのツボをバッチリ掴んでいるかもしれないですね~ (*^_^*)
ホント、「お腹ぺこぺこ~」って顔してる^m^

NO TITLE

おお~~おねだりももたん!!!
これは萌え~~ですね!(^^)!

いっつも私がこっそり美味しいものをあげるから、
何か食べようとすると座って見てます(^_^;)
その目力にいつも負けそうです~~

ももたんのこの萌え萌え攻撃もかなりのもの!!
じぃたんとママさんをノックアウトだわ~~!!!

NO TITLE

やっぱり、甘噛みちゃんと治したほうが良いですよね。
最近は留守番させて帰宅すると口を舐めるどころか、鼻とか噛んできて困ります^^;;

ご飯待ちのももちゃん、かわいいです。かわいすぎですねぇ!!
足つっちゃうよー。待ちきれなくてしょうがなかったんでしょうね^^

ナイス足です☆

NO TITLE

♪comachiさんへ

 そーなんですよー。ももじぃじが一番このビームにメロメロ?なのですよ。
ももが可愛く、太腿に顔を乗せたり前足を乗せておねだりしてたら
何だかんだと言いながら・・・ご飯をそっっと・・・(≡д≡;)

なので、ご飯中はパパやママよりも、じぃじの横で待ってる率が
一番高い・・・って言うか、ほとんどじぃじにベッタリなももですwww


♪らんパパさんへ

 めちゃめちゃ強力なビームですよ(;´∀`)
おねだり中は可愛さUPしまくりで、困ってますよーwww
ホント、この時の甘え方は卑怯なぐらい可愛いんだものw

可愛いらんちゃんに上目遣いでおねだりされたら・・・・
迷わずあげちゃいますね( ´艸`)ムププ

ワンコの頂戴ビームは小悪魔的な可愛いさですよねw


♪ハママさんへ

 この足は反則ですよねーwww 力が入った?ギュムッっと感が
めちゃめちゃツボです(*´ェ`*)ポッ
でも、ずっとこの体勢で待ってるって事は・・・多分力なんて
全然入ってなくて、楽♪なんでしょうねぇwww

フトモモにアゴ乗せはもぅメロメロになっちゃいますよねwww
華ちゃんも、やっぱり誰が一番分けてくれるのか
ちゃーんと知ってるんですね(´∀`*)ウフフ
ももは毎日じぃじの横でビーム打ちっぱなしで、お裾分けGETしてます(汗


♪meekooさんへ

 りんごちゃんおねだり上手なんですね~( ´艸`)ムフフ
前足やアゴをピトッと乗せて来たりされると

 ちょっとだけだぞ(*´ェ`*)ポッ ってなっちゃうんですよね(笑)

我が家はじぃじが特にメロメロになってしまうので
日々、もものビームに狙い撃ちされてますwwww

おねだり上手なももがちょっと羨ましかったりしてwwww


♪りりさんへ

 ホント、正に萌なんですよー(* ̄m ̄)ムフフ

くるちゃんも、りりママの監視をするのですね~www
うちの子も、夕方とか休日は私がオヤツを必ず食べようとするから
付かず離れずの距離で完全マークされてます。

 (;´∀`)・・・た、食べづらい。

くるちゃんのクリクリッとしたお目目でおねだりビームされたら
一撃ノックアウトされそうwww


♪サリままさんへ

 甘噛み・・本気で噛んでくるよりは良いけど、でもやっぱり
良い事ではないですものね~(;´∀`)
我が家も、甘噛みを治す事が一番の課題です。

ご飯待ちももの上半身よりも下半身に
胸キュンしちゃいましたよー( ´艸`)ムププ

柴ワンコって、どの部分も可愛くてたまりませんwww

NO TITLE

ご無沙汰してます。
ももちゃん、ご飯待ち切れないですよねー。
ももちゃんのクレクレビーム見たいなあ。
おねだり顔ってめっちゃ可愛いですもんね。
ご馳走にありつけたかな?

NO TITLE

♪アラレさんへ

こんばんは~(≧∇≦)
モモちゃんもいっぱいいっぱい頑張ってますね~。
良い結果がどんどん出る様に、応援してます!
 
くれくれビームの顔を撮りたいのですが、
ももは誰がくれるのかを良く知ってる様で・・・ほぼ
じぃじを狙い撃ちしてるので、なかなか撮れませんwww

何でワンコのおねだり顔はあんなに可愛いんでしょうかねぇ??
あんな顔されたら・・・もぅ持ってけ!ドロボー!状態になりそうです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

