07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 噛んだりしないよぅ~BLOGTOP » 動画 » TITLE … 噛んだりしないよぅ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噛んだりしないよぅ~

 以前は油断するとやたらに甘噛みしてくる事が多かったももですが・・・

噛むと、ももパパからお叱りを受けます。
時には、ももがそれはもぅブルブル震えるくらいの時もあります。

そんなこんなで、今ではあえて指を口に入れると
『噛んでません』と言わんばかりに
プイッと顔をそらします ( ´艸`)ムププ

たとえオモチャで噛み噛みして遊んでいる最中でも

撫で撫でされて調子に乗っている時でも。。。


『噛まないもん(`・ω・´)シャキーン』

噛まないよ♪ FC2 VPS 仮想専用サーバ


  成長したね、ももたん(´∀`*)ウフフ





ランキングに参加中です(・∀・)
成長したももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃん、噛まないのね・・・
らん♪は、パパは噛みません・・・

ママとショウには・・・

首輪とハーネス着けて、これからお出かけですかぁ~?
も、もしやらん♪地方へ向かうのですね(笑)

NO TITLE

あははv-411
ほんとは噛みたいんだけど我慢我慢って感じ~v-356
ももちゃん、必死にこらえてるのにママったらぁ~v-355
うちも甘噛みしないけど、知っての通り・・・
マジ咬みe-263
甘噛みのほうが100倍いいわぁ~。

NO TITLE

ももちゃん偉いな~!
ココアは遊んでいる時はちょっと噛んじゃうな。

実はね先日、散歩後足を拭こうとしたら突然「ウー」って噛んできたの。
ちょも母も今あまり体調が良くなくて、気持ちもとても凹んでいる時だったので
思いっきり叩いて、「ココアのバカーー」って大声で怒鳴ってしまいた。
ココアもその時はかなりビックリしていました・・・。
お父しゃんがお休みの日だったので、ココアとちょも母の間に溝を作る事はなく助かりました。
本当に私としたことが・・・
でも、ももちゃんの所はこれからベビーちゃんが生まれるものね。
「甘噛みもさせない」事は大切ですよね。

NO TITLE

♪らんパパさんへ

 噛みませんよー。こっちから手を入れた時は・・・(意味深w)
それ以外の時は、らんちゃんと一緒ですねw
ももパパだけは絶対にどんな時も噛みません(怒られるのが怖いからw)

らんちゃん地方へ遊びに行く為の予行練習中です(笑)
て言うか、首輪は基本お風呂以外の時は
ずっと付けっぱです・・・(´∇`;)
ハーネスはお散歩時のみですがwww


♪comachiさんへ

 こんな感じでわざとこっちが手を入れると避けるんですww
でも、興奮してるときは甘噛みされます(T△T)トホホ

マジ噛み・・・確かに甘噛みの方がまだまだマシですよね。
(-ω-;)人を噛むのは甘くてもマジでもダメだよ!って
言葉で通じたら楽なのにぃ~って思いますよね。

ももにもまだまだ成長してもらわなきゃ・・って思います。


♪ちょも母さんへ

 こう言う場合は、噛まないんですが…外から帰って来て
おかえり~ってお迎えしてくれる時に、甘噛み付きでの歓迎ぶりをみせてくれます(T△T)
手を噛むし、服の裾や袖口を引っ張るやら・・・。
でも、ももパパにだけは噛まないんですよ!そこだけは偉い?w
きっとももの中でパパだけが上で、じぃじとママは自分より
ちょい下ぐらいに思っているはず(T△T)クソゥ。

ココアちゃんでも噛んでくる時があるんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
ホント、赤ちゃんが生まれるまでには、人を噛むのは
甘噛みでもダメ!って言うのを教えるのが目標です。

NO TITLE

ももちゃんの「噛んでませんよー」っていうそぶりが何ともかわいくいじらしいです^^
華もおんなじです^^
ちょも母さんのおっしゃるとおり、ベイビーちゃんが生まれたらカミカミは絶対ダメですよね。
でも、ももちゃんならきっと大丈夫でしょう。
だっておりこうさんだもん♪ウフフ^^

NO TITLE

甘かみ・・・本当に、じゃれて噛んでくるのはわかるんですが(>_<)
くるみは、噛みはしませんが、歯をあててきます・・・
クチに手を入れると「あう~これを噛んだらやばいって~」と
アワアワしてますが(^_^;)
噛まないって自分達はわかってますが、
やっぱり歯を当てるのも、そう親しくない人だったりすると
怖かったりするかなと思ってます(>_<)

そっかぁ~赤ちゃんとももたんのコラボですもんね。
完全に、赤ちゃんスペースと分けるのが多いみたいですが
わんこやおうちのつくりなどで、その家庭ごとに違うと思うし
色々大変だと思いますが、楽しんで準備に励んでくださいね♪♪
応援してまーす♪

NO TITLE

ももちゃん、えらい^^
さすがもうすぐ1歳ですね!
あんなふうに甘えてるときでも噛まないんですね。
サリーはまだまだ治らない、、、
ももパパさん、治る方法を伝授願いますm^^m

NO TITLE

♪ハママさんへ

 華ちゃんも同じ様なそぶりするんですね~(´∀`*)
ワンコの、あの大根役者並のしらじらしい?演技が何だか
ほのぼのしてて良いですよねwww

ベビちゃん VS ももたん にならないように
甘噛みを完全阻止できる様に頑張ります♪(・∀・)ノ


♪りりさんへ

 くるちゃんは歯は当てても噛まないんですね~(´∀`*)
やっぱりくるちゃんは良い子だなぁ。
ももは興奮しちゃうと(特に家族の帰宅時)嬉しさの余り
手を甘噛みしちゃうんですよー。(でもパパだけには絶対しない)
時々、勢い余ってちょっと痛いし(T△T)
何とか治さなきゃ!って思うのですが難しいです。

ベビちゃんが生まれたら、しばらくベビちゃんが居る部屋には
しばらくももは立ち入り禁止予定にしています。。。
が!ももの事も心配なのでどうなる事やら・・・。
マタニティライフを楽しみつつ準備頑張ります(´∀`*)ノ


♪サリままさんへ

 甘えてる時に、うっかりちょっと噛まれたら『痛いっ!』って言うと
慌てて口を離して、「か、噛んでませんよ」的なそぶり見せますwww

でも、パパ以外の人には完全には治ってないのですよー。
私やじぃじは未だに興奮状態のももには甘噛みされております(涙

噛んだ時のパパからの雷がももにとってはものすごく怖いみたいで(笑)
かなり改善されました。でもじぃじやママの怒り方は、
その瞬間はハッ!とするけどスグにケロッとしてます。
まだまだ修行が足りない様です(´・ω・`)トホホ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。