09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 紫陽花BLOGTOP » 日常 » TITLE … 紫陽花

スポンサーサイト


紫陽花

 ももは6月生まれ。

紫陽花の季節に生まれた可愛い女の子( ´∀`*)
ももたんの本名も、まさに季節の花、『紫陽花号』と名づけられてました。

本当は、ももが我が家にやってきた記念として
去年植えたかったのですが、何せももたんの本名がわかったのは
血統書が届いた秋真っ只中な時期。

紫陽花を植えるには不向きな季節。
って言うか、時期外れで売ってないし( つд`。)グス

と、言う訳でちょっと早めですが・・・1歳のお誕生日と
ももたんが我が家にやってきた記念でもも色の紫陽花を1株植えてみました。

紫陽花



どちらかと言うと青い紫陽花の方が好きだったのですが
こうしてみると、ピンクの紫陽花も可愛くて良いなぁ( ´∀`*)ウフフ 
紫陽花



どうよ、ももたん。

 ももたんのお花だよ(・∀・)どう?嬉しい??


もも

 

ほ・・・ほうじゃねぇ(・∀・;)可愛いねぇ。


来月はいよいよももたんのお誕生月。
初めてのお誕生日は、盛大にお祝いしなきゃね~(≧∇≦)ノ
 




ランキングに参加中です(・∀・)
1歳間近のももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

わー^^
ももちゃんの紫陽花だぁ~!!
お庭があると記念樹を植えられていいですよねー^^
ももちゃんの木が毎年どんどんきれいな花をいっぱい咲かせますように♪

NO TITLE

素敵~~~!!!記念樹、本当にいいですよねぇ~(^^♪
私は転勤族だったので、そういう本を読むたびに
なんて羨ましい・・・と思っていました。
とっても元気な紫陽花ですね!!
ももちゃんにぴったりです♪

赤ちゃんも生まれたら、何か記念樹を植えますか??
素敵な家族~って感じで羨ましいですよ(*^_^*)

NO TITLE

こんばんはー!
紫陽花!ももたんにお似合いですvv
可愛いv-238
もう1年になるのですねー!!(しみじみ)
誕生日にはコスプレ!楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ

ももママさん一家に遊びに行きたい今日この頃です☆

ではではーv

NO TITLE

来月ももちゃんお誕生日ねv-344
あたしもお祝いするから待っててねんv-398
どんなbirthdayになるのか楽しみだわぁ~。

紫陽花植えたのねv-252(←あはは、これは桜だわv-356
ピンク、ももちゃんにぴったりよ!!

NO TITLE

紫陽花=あじさいって読むんですねぇ~
がはは、知ってましたよ 当然!

6月12日が、ショウの授業参観でなければ
パーティに参加できたのに^^;
あ、招待状来てなかったワン♪

NO TITLE

v-22ハママさんへ

 やっとももの記念樹を植えることが出来ました~。
これからどんどん、ももと一緒に立派に育ってくれたら
いいなぁ♪って思ってます(´∀`*)

まずは、枯れない事を祈ってますwww
でも、無事に花が咲いて葉っぱも生き生きとしてるので
ちゃんと根付いてくれた様です(*^^*)


v-22りりさんへ

 おぉぉ(゜ロ゜;)りりさんのトコは転勤族だったんですか~。
「だった」と言う事は今はもぅ落ち着かれたんですよね??
くるちゃんの記念に、くるみの木を植えちゃうのも
良いんじゃないでしょうか(´∀`*)ウフフ

赤ちゃんが生まれたら、季節の移り変わりが
わかる様な木を植えたいなぁ・・・って思ってます♪


v-22海さんへ

 まもなく1歳になっちゃいますよ~(´∀`*)
我が家にやって来た時はまだ生後2ヵ月半のパピーちゃんだった
あのももが、よくココまで大きくなってくれたものです。
・・約10キロ (;´∀`)・・・重いよー

いつか、海さん&カイくんにも会いに行きたいです~。
って言うか行きまっせ~(≧∇≦)ウシシ


v-22comachiさんへ

 いよいよ初めてのお誕生日ですよ~(≧∇≦)キャー♪
comachiさんにおめでとう♪って言ってもらえたらももたんも喜びます~。

当日は間違いなくパパ&ママ&じぃじに、ちやほやされますwww
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
1日だけのお姫様ですwww

紫陽花、去年から植えたかったんですよー。
やっと念願叶いました(*^^*)


v-22らんパパさんへ

 ももの日にショウくんの授業参観日ですか~(・∀・)
小学校に入って初めての参観日ですね~。

らんパパさんがカメラ片手に校内をウロウロしてたりして( ´艸`)ムププ

そして教頭先生とかに呼び止められ・・・∑(ノ∀`w)

では来年は招待状送りますぅ♪
もものサイン入りでwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

