10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 素敵な贈り物♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 素敵な贈り物♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な贈り物♪

  なかなか日々更新は難しいなぁ。
毎日キチッと更新してる皆さん・・・尊敬です( ´∀`*)

日曜日の午後から月曜にかけて、ちょっと体力低下してまして…
スライムの一撃でやられてしまうぐらいの勢いだったので
PCから離れてました。 と言い訳を書いてみる。

でも、もぅ大丈夫さっ(・∀・)  ← 世界一信頼性のないセリフ。www


と、言う訳で本当だったら日曜日にアップ予定だったのですが
数日遅れになっちゃいました (ゴメンなさい)


 実は、先週末の土曜日の夕方。

ピンポーン♪とチャイムが鳴り誰かがやってきました。
『もも一家さーん、ハンコ下さ~い』と。

 何か通販頼んでたっけ (・∀・)?

受取のサインをして部屋へ戻りながら、差出人を確認。



    ・・・・・(・∀・)誰?



 と、一瞬考え込んだた事は秘密です・・・。

い、いや一瞬ですよ、ほんの一瞬。
すぐ『あ!(・∀・)』 って気づいたんだよ。ホントだよ。うんうん。

 
 前回ご紹介させてもらった、柴ブログお友達のらん♪パパさんご一家から
素敵な贈り物が海外から届いたのです。

 注 …四国外からのお荷物は全て海外扱いとさせて頂いてます(えぇぇぇぇ)
     いや、だてホラ・・一応本州とかでも瀬戸内海の向こうだし( ´艸`)ムププ
 

そんなこんなで…いい歳してアホな事ばかり言ってる
ちょっと(かなり?)痛々しいももママなのに、らん♪パパさんご一家からの贈り物・・・。

 今頃後悔してないか心配ですwww


開けてみてビックりΣ( ゜д゜;)はわわ!
数々の素敵アイテムがッ

 まずは、『安産』のお守りッ。
  前ポケットに可愛らしいネコの親子がついてます( ´∀`*)
らん♪パパさんより
 早速、カバンに付けました♪



そして、噂の魔よけチョコ(笑)
 可愛いらん♪ちゃんのパッケージになってます(≧∀≦)キャー♪
らん♪パパさんより
 
 食べるのかい?と、らん♪ちゃんに言われちゃうと・・・た、食べれないわ~w
って言うか、可愛くて勿体無くて食べれません (* ̄(エ) ̄*)



この2つは前もって送ります~とご連絡を頂いてたんですが
な!なんとそれ以外にも素敵アイテムがごっそりです。

 あの有名ニャンコ、たま駅長のハンカチとドロップ♪
らん♪パパさんより
 ハンカチは、一足早いももへのお誕生日プレゼントその①だそうです。
バンダナとして、ももたんに頂きました。


そして、赤ちゃんが生まれた時の必須アイテム!
温度計&湿度計。 タマゴ型で可愛い~(≧∇≦)
らん♪パパさんより
 買わなきゃなぁ・・・と思ってたので嬉しいです。


更に、ももたんへのお誕生日プレゼントその②
 夏向けの元気カラーなお洋服。
らん♪パパさんより
何気にももに似合いそうな予感w


更に更に、ももたんへのお誕生日プレゼントその③

 ・・・・(゚Д゚ )き、危険物??

 説明書(お手紙)には、らんパパさんの体の一部が入っているらしい・・・。
らん♪パパさんより

  ↓↓↓

開封ッ(゚Д゚ )ノ

らん♪パパさんより

 Σ(゚д゚lll)た、大変だ!!
ら・・・らんパパさんが入ってるッ!! Σ(´д`ノ)ノ


あ、じゃなくて…ももたん初のブタさんの鼻。
こう言う系の食べ物はももたん初になりますよ~。

棒状のアキレスとかはあっても、こう言うシリーズは初めてですw
反応が今から楽しみだわ~www

もも


こんなに沢山ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
大事に使わせていただきますね♪

ちなみに、ももたんへのお誕生日プレゼントは
来月のお誕生日当日までコッソリ隠して、当日ももに渡します~(≧∇≦)♪

勿論、せっかくなのでお誕生日当日にお洋服も着せちゃいますw



もも

らん♪ちゃんや、ブログで仲良くなった皆さんちの
ワンちゃんにいつか会いに行きたいね~(≧∇≦)

 赤ちゃんが無事に生まれて、落ち着いたらもも一家揃って
柴ブログで知り合ったお友達のトコ回りをするのが密かな夢です。

 「あ、うちは来なくていいです・・・」って言われたらどうしよう(;・∀・)


たとえば3連休ぐらいあれば、結構遠くまで行けそうな気もします。
(あんまり 海外に 愛媛から外に出た事が無いので距離感ゼロですwww)

どこでもドアさえあればいつでもどこでも
オフ会とか出来るのにねぇ。。。

何でドラえもんはうちにはやって来てくれないんだろうねぇ。。。。。




ランキングに参加中です(・∀・)
ヘタレ番長ももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももママさんももちゃんへとっても素敵なプレゼントですねv-344
「安産お守り」気が利いてますねv-410
あたしゃ女なのにちっとも気が利かなかったわ・・・v-356
許して!!ももママさんv-398
ぶっブタの鼻だぁ~!!!!!
ももちゃん、どんな反応するのかなぁ~。
その日を楽しみにしてるわぁ~v-398

ブヒブヒッ♪

HPゼロに近い状態での更新ご苦労様♪
しかも、らん♪ラン♪魔除けGoodsの紹介していただき、
ヒデキ 感激♪(ふるい?)

ふ~ん、海外からねぇ^w^
あ、メールで海外発送しましたって書いたのおぃちゃんだった・・・


ちょっとここで、贈り物紹介の補足説明
(必要ないじゃろ。。。)

・安産お守り(柴つながりなのになぜか、ネコやんVer)

・黒柴らん♪、特製魔除けチョコ3種
 (輸送途中で溶けちゃうかもVer)

・本来はハンカチだけど、
 ももちゃんのバンダナとして使ってくださいバンダナ
 (ももちゃんの首にまけるのか?Ver)

・裸族のももちゃんにぜひ、服を贈りたいけど、
 ワンコ服は高価だから、子供服でイイかなタンクトップ 
 (ちょっとハデだけど、夏だからイイか?Ver)

・らん♪パパの体の一部  v-16
 (コラーゲンタップリ、でも見た目は危険Ver)

らん♪パパの体の一部をこんなに表現できるなんて
さすが、ももママ♪

ももちゃんの驚く(嫌がる?)顔が早く見たいよぉ~

あ、ももママとパパの喜びの顔写真ないんですけど(笑)

追伸:らん♪パパの体の一部はももママの枕元に置けば
   らん♪パパのような赤ちゃんが産まれるらしぃっすよぉ~

NO TITLE

わぁ~~素敵な贈り物ですね!!
ももママさんのお人柄のなせる業ですよ(^^♪

ほんと、いつかぜひお会いしたいですね~~(*^_^*)
りりも東京にいるときは、東京から一歩もでない生活を送ってましたが
今では結構行動範囲広いので(関西周辺、常に観光状態でっす)
もし四国を訪れることがあったら
ほんの30分ほどでもお会いできたらいいなぁ~♪

引き続き楽しいマタニティライフをお過ごしくださいね(^^)/~~~

NO TITLE

すてきな贈り物ですねー^^
ハママもブログで知り合ったわんともさんを訪ねて行くのが夢なんですよぉ~
もちろん、華も一緒に!!
そのためにも、華にはうーーーーんと長生きして欲しいし(まだ1才にもなってませんが・・・)ハママやおとーちゃんも元気に日々過ごさねば・・・と思っています。

ももちゃん、ももママさん、ももパパさん、ベイビーちゃん、それまで待っててね!!

NO TITLE

 いえいえ、ホントお気持ちだけて十分ですよ~。
いつも心配してくれたり応援してくれたり
それだけでものすごく嬉しいのですよ~(´∀`*)

ブタさんの鼻。お店でよくヒヅメやらお鼻やら
色々出てますよね~。興味はあるものの何だか怖くて(笑)
手が出せなかったんです( ´艸`)ムププ
なので、ももは見るのもニオイ嗅ぐのも何もかもが
お初になるのでお誕生日のリアクションが楽しみです~ww
動画で撮っちゃえ!とか密かに思ってますwwww


◆らん♪パパさんへ

 本当に数々の素敵アイテムをありがとうございました(≧∇≦)
大事に使わせて(食べさせて)頂きますね~。

ヒデキ感激( ´艸`)ムププ
私もよく使いますwwwww 昭和の香りプンプンなネタですよね(爆)
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

>追伸:らん♪パパの体の一部はももママの枕元に置けば
     らん♪パパのような赤ちゃんが産まれるらしぃっすよぉ~

アワワワワワ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 と、遠くに投げなきゃッ ヽ(;´Д`)ノ ゛ 

 
枕元に置くのだけはやめておきます。念のため・・・。 ( ´艸`)ムププ


◆りりさんへ

 りりさんご一家にぜひぜひ会いたいですよ~(≧∇≦)ノ
四国と言わず、中四国方面に来られる時があれば
ぜひぜひ会いたいですね~(*^^*)
って言うか、その内我慢できずに会いに行っちゃうかもですwww

その日の為に、一日も早く
ももを他のワンちゃん達と仲良く遊べれる様に
ドッグランに通って慣らさなきゃ!って思ってます。

マタニティライフも折り返し地点になりました(´∀`*)ウフフ
後半戦も頑張ります~♪


◆ハママさんへ

 同じ夢ですね~(≧∇≦)キャー♪
いつか必ず、華ちゃんは勿論、ハママさんご一家に会いに
北海道までももと一緒に行きます!
前々から北海道に行くのも密かな夢なんです(*´ェ`*)ポッ

皆に会ったらこうしよう、ああしよう・・・って 妄想 想像するだけでも
すごく楽しくなってきてしまうので、きっと本当に会えた時は
想像を超えるぐらい楽しいんだろうなぁ・・・って思います。
いつか会える日を楽しみにしています♪

愛媛に華ちゃんやハママさん達がいつか来てくれる日も
楽しみだなぁ(´∀`*)ウフフ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。