01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さよなら・・・ ロードスター・・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … さよなら・・・ ロードスター・・・・



さよなら・・・ ロードスター・・・・



ある人は言った・・・

「二人しか乗れない車って不便でしょ?」
001
「人どころか荷物も載りません!!」



またある人は言った・・・

「近所の○○君は結婚して子供も育てて立派なのに、アンタはいつまでもフラフラ遊んでからに・・・」
003
「そう言いながら病気中にもかかわらず祝い金をくれた母ちゃん・・・(ホンマに親不孝な息子でした)」



そしてまたある人は言った・・・

「値切りすぎて屋根付けてくれんかったんか?」
005
「たしかにかなり粘ったけども・・・」





でも・・・

ある人はこう言ってくれた・・・

「クルマの屋根なんて傘と一緒ッスよ!」
002
「そうそう、屋根は開いているのが基本!」



そしてコンビニですれ違ったある少年はこう言ってくれた・・・

「パパー、この車カッコイイ! こんな車に乗ってみたい!!」
004
「うーん、その感性、君はきっと将来モテ男になると思うよ。。。」




遅くなりました、好きな文房具は「ラッションペン」 ももパパです。




  ・・・で、

ももパパにとってのオープンカーとは、

「座って乗れるバイク」
これに尽きます。。。
地方に住む者にとって車はまさに「足」であり、通勤時間を片道30分とすると、一日24時間のうち最低1時間は車に乗っています。
どうせなら乗っていて楽しいものがいいじゃないですか!?



でも・・・

3年という短い間だったけど、思い出がありすぎるこの車とお別れする日が近づいています。。




それもこれも、パパになるため。。。


そう、秋に生まれるベイビーと、
006
この内弁慶娘のため!!!(どーーーん!)



「どうも、ひさびさ登場ももです!!」
007


今回思い切って買い替え(もちろん中古ですが)できたのは、予想以上にロードスターの下取りが良かったのもあります。ホントこの車には感謝です。。

あと数日で乗り換えます。

次の車は、ミツビシ○○o○です(次回まで引っ張りまっせーー)

これでまた2ドアってオチなら面白かったのですが、今度ばかりは家族のためドアとシートが結構あります。
次回報告をお待ち下さいませ(数人ぐらいは待ってくれているハズ・・・)





その前に、「次回更新予告」
008
「ん!? ここはドコ??」

ももママが調子よければ近々アップされますのでお楽しみに!!




ランキングに参加中です(・∀・)
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは~
とうとう、パパさん決心されたんですね。
車Loveの者にとって、愛車とのお別れは淋しいですよね。
(ハママも買い替えどきお別れする車に涙したことあります・・・思い出ありますもんね。)

今度来る新しい車でもも家の思い出いっぱい作ってくださいね。

ももちゃんの元気なお顔が見られてよかったでーす♪

おぉ♪

ももパパ記事、待ってました♪

で、愛車とお別れですかぁ~
さみしいような。。。
家族の為だからねぇ~

次の車、
『4輪駆動のあの車』の名前、思い出せない・・・
あ!ミツビシ『ももっこ』ですねぇ~
良く寝て、良く食べるあの名車!
(そんな車ないわぃな^^;)


次回報告お待ちしてますぅ~♪
ぶつける前に報告を(笑)

次回更新予告・・・ここはどこ?
ワクワクドキドキ
眠れないよぉ~

Zzz…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~~~
次はかなりアウトドアな車のご様子♪
生まれるベイビーと、4人家族で
アウトドアどうでしょうか~☆

りりも今の車には相当な愛着がありまして・・・8年目ですが、あと2回ほど車検通したいと思ってます!まだ4万キロいってないので不憫で・・・(ーー;)

新しい車で、ベイビーを迎える準備は揃ってきましたね!

おっ!!っと、ももパパさんだわぁ~v-354
お久しぶりです。
家族のためにロードスター手放すことにしたんですねe-263
子供ができるとみんな変わる・・・仕方ないんでしょうね。
家族のためv-344ですものね。
うちは、だんなとたいちょうとの3人暮らし。
車・・・バイク・・・好き放題v-356
・・・あとでバチがあたりそぉ~v-399
今度は、新しい車で新しい家族との思いでいっぱい乗せれますよv-448

こんにちは^^

ももパパさん更新お疲れさまです^^
秋に赤ちゃん楽しみですね!!
カッコイイロードスターとお別れですか。。。
寂しいですけど赤ちゃんとももちゃんのために嬉しくもありですね^^☆
ももママさん、体調はどうですか?
娘と一緒にまた近況報告待ってます^^

車買い替えられるんですねー。
新たな思い出作りの為にも(ツーシーターはファミリーには不向きですもんね)
お疲れ様でした。
我が家も来年、旦那の車の買い替えです。
「FRスポーツセダンしか乗りたくない」
って子供かっ(笑)
今、FRがどんだけあるんさー。

次回更新、楽しみにしています。

ハママさま
らん(パパ?)さま←出産おめでとうございます
りりさま
comachiさま
サリままさま
アラレさま


コメントありがとうございます。
昼休みに返信です。


今日がパジo○の納車日です。
昨日最後のオープンカー帰宅をしました。
サリままさんの言うとおり
「寂しくもあり、嬉しくもあり」って感じです。


では、近いうちに○○ェロの報告しますね。。。


ももパパさん、貴重な昼休み中にv-364ありがとです~。
車の名前〇〇書いてもわかりやすすぎぃ~v-411
意味ナぁ~シv-398
今日・・・今頃・・・納車になってるんだわぁ~v-448

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

