03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もも様・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … もも様・・・

スポンサーサイト


もも様・・・

 携帯で取った写真なのでちょい画像が荒い感じがしますねw


ある時は・・

『何か問題でも?( ゜д゜)』と言わんばかりの表情で
またもやママのクッション強奪中のもも様。

momo
 
 勝ち誇った様な顔に見えるのはママの被害妄想ですか??
                            ∑(ノ∀`w)プッ




 そして、またある時は・・・


 さも、『昔から自分の寝床でしたよ』と言わんばかりに
堂々とママ達の毛布の上で寝入るもも様。
momo




  ・・・・・・・・・・・(=д=;)ジャイアン降臨中?




「(#゚Д゚)ゴルァ!!」 と怒ってみるものの
パパが叱る時の様な効果は殆どなく・・・・。


一瞬、 『(・ω・;)!!』 とフリーズするけど
 しばらくしてまた同じ事してたりするし・・・・


    あははははは(T∀T)はははははは


    甘やかしたワタクシが悪うございました。








ランキングに参加中です(・∀・)
フリーダム精神満載なもも様に
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

1才を前にしての最近「とーぜんよ!!」nみたいな顔して行動してることありません?
華はいままで「ダメ!」って言って入らなかった部屋にフツーの顔して侵入してたり・・・。
再教育が必要かも・・・です。
1才前後のしつけが大事よ・・って、先輩柴ママさんに言われることあります。
三つ子の魂百まで・・・ですもんね(笑)

こんばんはーv
もうすっかり一家の主人みたいな顔になってますね(´∀`*)
かわいいです!♪

うちも、自分達の布団に乗って寝ると、わんこのほうが上に思ってしまうとしつけ教室で言われたことがありますよー( ゚∀゚) ☆

でも、もも様の勝ち誇った顔が大好きですv-238v-238

くるみももうすぐ7ヶ月。
なんだか最近、スキを狙っているような感じがあったりします(^_^;)
平気で座布団をベッド代わりにしたり(笑)
その都度奪い返していますが
(我が家はとってもサバイバル)
ちょうど思春期??柴わんこ、本当に人間ぽいですね(*^_^*)

ももたん流の強烈アピールかも!?
でも「フフン!」てお顔がすんごく可愛いです~~

気持ちよさそうに寝ていますね。
蓮は、寝室立ち入り禁止なんです^^

蓮がきっとモモちゃんをうらやましがるわ。

♪俺はジャイアン~

ももちゃん、ジャイアンじゃないよねぇ~

ジャイ子だよね(失礼な!)

ところで、ももちゃんっていつも何処に寝てるのぉ?

赤ん坊生まれたらどうするのぉ~?

って聞いても我が家の方が先だな^^;


きっと、ママあたしをかまってぇ~v-355
って、アピールしてるのかしらんv-362
うちなんか・・・近づいてほしくないときに近づこうものなら、飛びかかってガっつりホールドされ腕に歯形がぁぁぁe-263
・・・今、新しい歯型2か所ありますv-356

ももちゃんふかふかが大好きなんですもんねー。
パパママの匂いに包まれて安心できるのかな。

v-22ハママさんへ

 華ちゃんもそんな行動とってたりするのですね~。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )仲間~♪ って、喜んでる場合じゃないですよね(汗

ももの為にもしっかりとした、しつけをしなくっちゃ!と思いつつ
ついつい甘やかしてしまうダメなももママです(´・ω・`)

可愛い顔して寝られると、それを見て(´∀`*)ウフフ~って笑って
写真撮っちゃうし・・・・・ i|||i _| ̄|○ アカンやん i|||i

1歳前後のしつけ・・・まさに今からが勝負って感じですね。
ももの可愛い誘惑攻撃に負けない様に怒るときはビシ!っと
怒りますo(`ω´*)o ・・・・説得力マイナスwwwwwwww



v-22海さんへ

 すっかりお山の大将気分だとおもわれます( ´Д⊂)グスン
ももの中ではパパだけが自分よりも上で、
ママやじぃじは多分・・いや間違いなく下に思ってそうです・・・。

ママとじぃじは激甘なので・・かなり舐められてるはず。

あの勝ち誇った笑みがなによりの証拠!!(被害妄想率UP中w)
まずはももと同じ位置に上がらなきゃ・・(ってソコからなの??w)



v-22りりさんへ

 くるちゃんもそろそろ隙を狙いはじめましたか~(* ̄m ̄)ムフフ
奪い返してもまた油断してると、いつの間にやら
略奪されてます(T△T)返して~。

「コラ!退きなさい!!」って怒ってる横で
あの勝ち誇ったフフン♪な笑顔ですよ~ ヽ(`Д´)ノ
パパだったら「コラ!ももっ!!」の一言で、ももはパッと移動するのに・・。

 この差は一体・・・ i|||i _| ̄|○ i|||i


v-22スマイルさんへ

 蓮クンから見れば、ももの行動は幼稚すぎたり
ありえない!って思われちゃうんだろうなぁ・・・(;´∀`)ハハハ

お布団系の上はダメ!って言うルールなのですが
やっぱり柔らかくて寝るのに気持ち良いからなのか
いつの間にかゲットされてます(T△T)


v-22らんパパさんへ

 そうか。女の子だからジャイ子ちゃんか・・・・・ ( ´艸`)ムププ
いつになったら、静ちゃんの様になってくれるのでしょうか。

ももは毎晩、寝室横のゲージ内にある自分のベッドて寝てます。
でも、そこは2階なのでももは自分で家の階段を上り下りできないので
パパが抱っこして連れていってます。
1階で一人ぼっちでは寝てくれないので・・・(甘やかしすぎたツケが・・・

赤ちゃんが生まれたら、パパ曰く『ももはお外で~♪』と言ってますが
1000%ムリな気がする今日この頃。
昼間はじぃじも居るのでお外OKですが、さすがに夜は
玄関横のももスペースで寝てもらう様になるのかな・・・と思ってます。

らんちゃんはちゃんと一人で寝てくれるんですよね??いいなぁ・・・。


v-22comachiさんへ

 かまってアピールだったら可愛いもんですが絶対に
あれは上から目線だと (ノд-。)クスン  ←完全被害妄想??www

歯形は出来れば回避したいですねヽ(;´Д`)ノ
うちの子は口を開けたり少し暴れて止めてよ!的な
アピールをしますww

そのくせ、しばらくほっとくと寂しくなるのか体をひっつけてくるんですよね。
柴の心は難しいです。


v-22アラレさんへ

 フカフカで柔らかいトコが好きみたいです。
庭でも寝てたりするので、絶対に柔らかいトコじゃなきゃ眠れない!
って訳じゃないクセに・・・家の中に居る時は
気づけばクッションなどの柔らかい場所をキープしてます。

かと言って、わざわざもも用にクッションをあげてもソレを使わずに
人のを強奪してます・・・・(ノд-。)
絶対ジャイアンなんですよ。うちの子・・・

こんにちは^^

今日あたり、ももちゃんブログ更新かな・・・(@^^@)
最近は開くと「もも様」だったので(;;)
小さい頃のももちゃんのページを読んだりしてました。前にも書いたかもしれないけど、ころころで可愛かったですね☆
もちろん今も可愛いですけど^^
もも様ってのがわかる気がします^^

v-22サリままさんへ

 さすがサリままさん。ナイス読みです( ̄▽ ̄)b グッ!
やっと久しぶりに今日更新出来ました~。
お待たせしましたです(*- -)(*_ _)ペコリ

最近はもも様的な行動が多くって手を焼いてますヽ(;´Д`)ノ
まぁ、それもこれも甘やかしすぎたのが原因だとは思うのですが・・・。

i|||i _| ̄|○ 自業自得… i|||i

小さい頃はコロコロ寝てばかりでフフン♪って言う
勝ち誇った(笑)顔はしなかったのにぃぃ(涙

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

