03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ラブラブ♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … ラブラブ♪



ラブラブ♪

 ほろ酔い?でご機嫌のパパにちょっかいを出されて
絡まれていたももたん。

 気がつけば・・・こんなことに・・・( ´艸`)ムププ

ぱぱともも




でも、ももたん殆ど嫌がらずに大人しくパパに捕獲されてました。

てか・・肉球が温かかったから、多分ももたんも眠かったのかと Σ(ノ∀`w)プッ
ワンコも眠くなると肉球の温度が上がるのですね・・・(笑)




パパともも




しばらくボーッと何かを考えてたももたん。

 Σ( `・ω・´) ハッと思いついたかの様に・・・




『パパが寒くない様に温めるですよ』


パパともも


 Σ( ゜д゜;)な・・・何かあんた達ラブラブ??

   

   
パパともも





   ・・・・・・・お、おやすみ(=д=;)うん。



てか、そんなトコで寝たら風邪ひいちゃうよ。





ランキングに参加中です(・∀・)
パパっこなももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは~☆
酔っ払いさん・・・絡みますよねぇ・・・華のおとーちゃんも飲んで帰って来たら絡みます(笑)

パパさんが風邪ひかないように暖めてあげてる ももちゃん・・・いやぁ~いいコだわぁー^^
こんないいコがお姉ちゃんだったら、妹だろうが弟だろうが どどーんと安心して生まれてきなさいっっ!!
って、カンジですね^^

ももたん、パパさんとラブラブですね~♪
ももママさんの強力なライバルですわ(*^_^*)
でも嫌がらずに抱っこされてるももたん、おりこうさんですね~!

v-22ハママさんへ

 やっぱり世の中のパパさんズは、酔っ払うと娘にちょっかい出すのが
お約束なのかしら( ´艸`)ムププ
華ちゃんも、おとーちゃんさんに絡まれてしまうのですねww

良い子の時と悪い子の時があるんですよ~。
どっちかって言うと悪さしてる方が多い…(* ̄m ̄)プププ
焼きもち焼かずに、良いお姉ちゃんになってくれたら助かるんですが…w
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ どうかなぁwww


v-22りりさんへ

 パパとももはラブラブなんですよ~。
「妻」の座、危うしかもしれません( ´艸`)ムププ

実は最初はちょっと抵抗するんですよww
でも、パパにがっちりと抱っこされて身動きとれなくなっちゃうので
最後は諦める…みたいな感じにwwww
ほぼ、毎晩抱っこしてるので最近は少し慣れてきた感じで
大人しめにされるがままになってますwww




v-22

パパが寒くないようにって、あっためるももちゃん最高にかわいいわぁ~v-344
こんなこと、うちのたいちょうさんにもやってほし~~~v-398
でも・・・ぜったいムリ・・・v-390
ギューってされても、ももちゃん嫌がらないでおとなしくしてるのね。
偉いわぁ~。
うちなんて・・・逃げてく・・・e-263

v-22comachiさんへ

 最初はちょっと逃げようと抵抗するんですよwwww
でもガッチリと抱きしめられて身動きできず・・・
諦めて大人しくしてるって言う感じです(* ̄m ̄)プププ

最近は慣れてきて、抵抗する率が減ってきてますwww
って言うか、ももの中で唯一自分より上位に居るのが
パパなんだと思われます。ママやじぃじは多分下・・・
                    i|||i _| ̄|○ i|||i

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

