03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めての○○○!BLOGTOP » 日常 » TITLE … 初めての○○○!



初めての○○○!


どうも、初めて買ってもらったレコードは「およげ!たいやきくん」ももパパです。



前回のブログで車の写真を載せたら、思いのほか皆さんの食いつきが良かったので、続きを・・・



時期はずれでスミマセン(パソコンの中の写真は、ほとんどももで埋まっていてロードスターはこれしかなかった。。。)
car1.jpg

ちなみにももパパはこの前の車もトヨタのカレンという2ドア&MT車だったので、今までドアが4枚ある車やAT車を所有したことがありません。
基本、流線型が好きなのです。・・・とは言え、時代は1BOXやワゴンタイプが隆盛を極めており、加えてエコが叫ばれている昨今、肩身の狭い思いをしております。

昔は、スポーツカーといえばどのメーカーも一番力を入れ、最新技術はまずスポーツカーからという規定路線があったのに・・・






では、もも登場!
momo1_20090408222404.jpg
初めて我が家に来た日!!




momo3_20090408222312.jpg
初めてのポーズ!!




momo4_20090408222328.jpg
初めての海!!



momo5_20090408222340.jpg
ももママに甘えております。。。










それから、ももの体重・・・




  ・・・ 9.4kgに増えているやんか。。。



    ・・・ (夢の?)10kg越えが見えてきました。。。(女の子なのに・・・)



*** COMMENT ***

ももパパさん、こんにちは!!
(この時間はお仕事ですね)
ももパパさんは車がご趣味なんですねー^^
何か一つのことにこだわりがあるって、ステキなことじゃないでしようか・・。
でも、お子さんが生まれたら4枚ドアになっちゃいますね・・。

こんなにちっちゃかったももちゃんも9.4㌔ですか!!
華も似たり寄ったりかなぁ~・・。

こんばんはー!
チビももちゃん!可愛いです(・∀・)
海で遊んでいるももちゃん!!
癒されます(´∀`*)

ももパパさんは車が趣味なのですねーv
またかっこいい車を見せてください★

>9.4kg
10キロ行きそうな感じですねwww
楽しみですv

ではでは!

我が家の車も二台とも非エコカーです。
しかもハイオク・・・家計がっ(泣)
でも、メーカーチューンして思い通りに仕上げたので満足してます。
悪目立ちするのが難点です。
じろじろ観察されることもよくあるし(足周りとかめちゃめちゃ観察する人
とかいますよねー)乗り込めなくてうろうろすることも(笑)
ロードスターは足いじらないんですか?
知り合いは、車高下げてOZのホイールはめてます。
でも、タイヤの内側擦るので(はにょってるから)スペーサーかまさないと
いけないんで車高下げるのも良し悪しですね。
走りが悪くなったら意味ないし。
と、熱くかたってしまってすみません(汗)

わんこと海って合いますよねー。
ももちゃん嬉しそう。
お耳が立つ前のももちゃん可愛い!

ももたんは小さい時期にいろんなところにおでかけできていいですね~(*^_^*)
9がつ末うまれのくるみは、
お散歩デビューの時期が2月になったので
寒くて海なども行ってません(^_^;)
その分これからのおでかけが楽しみです!

9.4kg、女の子わんこでは大きいほうですね♪でも太ってるようにも見えないし、このまま夢の10kgいっちゃいますか、ももたん♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

